株式会社コーポレート・アドバイザーズ
【虎ノ門】総合型コンサルティングファーム営業職(マネージャー候補)◆新創設部門/裁量のある環境
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【総合型コンサルティングファーム/個人の裁量が広く、挑戦する人を応援する環境!】
■業務内容
当グループ拡大に向けたコンサルティング業務をお任せ致します。
現在専任者はおりませんので、部門立ち上げをいただきます。自分で考えたことを実行できる、裁量の大きなポジションです!
以下サービスメニューに関する営業、セミナー企画・運営をお任せします。
・税務支援
・労務支援
・事業承継支援
・企業再生支援
・IPO支援
・M&A支援
・国際業務支援
・財務DD支援
グループ会社と連携してサポートを行います。
日本クレアス税理士法人/日本クレアス社会保険労務士法人/株式会社日本クレアス財産サポート/株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング/株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A
■当社について
2002年創業後、日本クレアス税理士法人グループは現在6つの会社をもつグループ企業に成長を遂げました。法人顧客の税務・会計・人事労務・法務・M&Aの領域で日本を代表するファームを目指しています。
グループ全体で上場企業、ベンチャー、中小企業など1,543社のクライアント企業を支援しており総合型コンサルティングファームとしては、準大手にあたるまで成長を続けています。
そんな当社は以下の採用ポリシーを掲げ、人材育成に注力しています。
【誰もが活躍するチャンスがあります】
・様々な業務に触れる機会を与え、常に新しい達成感を味わえる環境を作ります。
・可能な限り希望の業務に就けるよう、他部署を含め社内全体で協力いたします。
【加点主義】
・1人ひとりにフォローアップ担当をつける事により、それぞれの良いところを見つけ、伸ばします。
・失敗してしまった時は、一緒に失敗の原因を究明し再発を防止します。人を責めません。
【Keep Young】
・各種研修制度を完備し、実務経験の少ない方にも活躍の場を広げます。
【女性活躍(積極採用・育成)】
・多様な雇用形態を完備しています。
・家庭との両立を希望される方など、ライフスタイルに合った勤務が可能です。
【ベテラン層のさらなるスキルアップ】
・今までの経験を活かしたい、実力を試したい、自身の力を発揮したいと思う方が更にスキルアップできる環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・金融機関、保険業界での法人営業経験を5年以上お持ちの方
勤務地
★新本社
住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング33F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/虎ノ門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
勤務時間
8:55~17:55
時間外労働有無:無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
■特記事項なし
<試用期間>
3ヶ月
※3~6ヶ月(最長6ヶ月となります。)
給与
800万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
■特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):430,000円~530,000円
その他固定手当/月:120,000円~150,000円
固定残業手当/月:21,000円~26,000円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
571,000円~706,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
固定残業代:2.1万円~2.6万円(深夜残業手当25時間分)
役職手当:12万円~15万円
昇給:有
賞与:年3回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:1か月の定期代を上限として支給
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■新入社員研修
<その他補足>
■チケットレストラン(食事補助)
■社会保険完備(健保組合・厚生年金)
■表彰制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土日祝日/夏季休暇/年末年始休暇/年次有給休暇(入社後3ヶ月)/慶弔休暇
※原則土日休みとなりますが、業務繁忙期等、土曜日出勤する場合があります。
会社概要
- 事業概要
■会社概要:日本クレアス税理士法人は監査法人トーマツ出身の公認会計士により2002年に設立され、以来成長企業の「ベストアドバイザー」として、大手上場企業から上場を目指した成長企業、ベンチャー企業まで幅広く対応する会計事務所です。特に成長ステージにある企業へのコンサルティングに強みを持ち、会計・税務をベースに企業経営に携わり成長を支えています。また、2032年までに、グループ全体で1,000名体制を目指しております。
■事業内容
[法人向け]
税務、会計、人事労務、BPO・会計アウトソーシング、企業法務、
FAS(財務デューデリジェンス・株価算定・PPA)、M&A仲介/M&Aアドバイザリー、
J-SOX(内部統制)対応・内部監査アウトソーシング、IPOコンサルティング、企業再編コンサルティング、
補助金・助成金申請・建設許認可等、公益法人会計サービス
[個人向け]
税務・財務サービス、相続計画、法務サポート
[医療・介護・福祉向け]
専門分野別会計・税務、医療関連サポート、人事労務サポート- 所在地
〒100-6033
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング33F- 設立
- 2002年9月
- 従業員数
- 570名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 36歳
- 企業URL
https://j-creas.com/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【虎ノ門/急募】総務企画・秘書(総務、社内イベント企画運営、秘書)◆残業月20H程度/年休124日
NEW【虎ノ門】経理財務担当(グループ全体を管轄)◆残業時間20H程度/年休124日/裁量のある環境
NEW【虎ノ門】コンサルティング営業(保険・金融)◆残業時間20H程度/年休124日/裁量のある環境
NEW【虎ノ門】急募/請求・総務(請求実務、オペレーション改善、総務)◆残業月20H程度/年休124日
NEW【虎ノ門/急募】総務企画・秘書(総務、社内イベント企画運営、秘書)◆残業時間20H程度/年休124日
NEW【虎ノ門/急募】IT企画(情報システム・ITインフラ)◆年休124日/社内SE
NEW【虎ノ門】経理担当(グループ全体の経理をお任せ!)◆残業時間20H程度/年休124日/裁量のある環境
NEW【虎ノ門/急募】社内SE(情報システム・ITインフラ)◆上流工程/残業月20H程度/年休124日
NEW【虎ノ門】法務・コンプライアンス担当(グループ会社の法務コンプラ)◆残業月20H程度/年休124日
NEW【虎ノ門】広報◆グループ全体のWebサイト運営管理◆賞与年3回◆育休後復帰100%◆残業20H以内
NEW【虎ノ門/未経験者歓迎】企業・事業再生コンサル◆未経験からコンサル業務に挑戦/総合会計事務所グループ
NEW【虎ノ門】社内ITヘルプデスク(正社員)◆残業時間20H程度/年休124日/裁量のある環境
NEW【虎ノ門/若手歓迎】人事(採用面接・社員面談・人事企画まで幅広く携われます)◆総合コンサルファーム
NEW【虎ノ門】会計コンサルタント(スタッフ)◆残業時間20H程度/年休124日/裁量のある環境
【東京】採用担当(採用~人事企画まで幅広く挑戦)◆総合コンサル◆スピード感◎裁量◎
