ソルー株式会社
【上野】COO専属営業アシスタント◆正社員前提(過去登用実績100%)業界経験不問◎経営陣を支える
募集要項
おしごと用語集仕事内容
《御徒町駅徒歩2分/学歴不問!年間休日120日(土日祝休)/残業10-20時間程度/有給取得日数平均8.4日/創業5年で売上28億円を達成した急成長中Webマーケティング企業》
SNS広告運用などWebマーケティング事業を展開する当社にて、COO(最高執行責任者)専属の営業アシスタント業務をご担当頂きます。業界未経験や実務1年未満の方も大歓迎ですので、是非ご応募ください!
■業務詳細:
・COOが担当する営業・提案業務の進行管理
・クライアント対応のサポート(スケジュール調整、メール・資料送付など)
・会議準備・タスク管理
・提案資料・見積書作成のサポート
・社内外の調整、優先順位づけ、スケジュールリマインド
・その他、営業活動に付随するバックオフィス業務全般
※COOも原則土日祝休みで就業しており、本ポジションも土日祝休みとなります。
■組織構成:
配属組織は8名(営業7名/アシスタント1名)で構成されております。現任アシスタントからのOJTで業務に慣れて頂きますが、現在臨時で対応頂いているため、将来的には現任アシスタントから業務を引き継ぎ。
■当社について:
創業6年目のWebマーケティングベンチャー企業です。ベンチャー企業でありながら、5年間で28億円という驚異的な売上を達成し、勢いのあるWebマーケティング集団として、その存在感を急速に拡大しています。(売上成長率211%※2021‐2023年)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!>
~実務経験が1年未満、または未経験の方も応募可(給与条件は異なります)!~
■必須条件:
・営業・営業アシスタント・秘書などの実務経験
・基本的なPCスキル(Excel・Googleスプレッドシートでの集計・関数操作)
・チームや営業担当との調整を円滑に進められるコミュニケーション力
■歓迎条件:
・CRM・SFAツール(Salesforce、kintone、Zohoなど)の使用経験
・営業・マーケティング部門でのアシスタント業務経験
勤務地
本社
住所:東京都台東区上野3-24-6 上野フロンティアタワー16F
受動喫煙対策:その他(屋内喫煙可能場所あり※その他敷地内は禁煙)
変更の範囲:無
<勤務地補足>
JR山手線 御徒町駅 徒歩1分
日比谷線 仲御徒町駅 徒歩5分
都営大江戸線 上野御徒町駅 徒歩1分
銀座線 上野広小路駅 徒歩1分
★その他、千代田線や京成線など6路線利用可能
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:45~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:75分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業月平均10~20時間程度
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
※試用期間6か月経過後に正社員へ切り替えとなります。(過去実績100%)
<試用期間>
6ヶ月
※試用期間:あり(6ヶ月の契約社員期間終了後、正社員登用を前提としています。契約社員期間中も給与や待遇は正社員と同等であり、期間終了後に正社員登録となります)
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限0年6ヶ月
給与
420万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~428,000円
<月給>
300,000円~428,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■賞与:年2回(6月、12月)
■昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:オフィスから半径5km圏内居住者に月30,000円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:企業型確定拠出年金
<教育制度・資格補助補足>
資格手当:月5000円
<その他補足>
■定期健康診断
■表彰式 (豪華プレゼントも用意しています)
■オフィス施設内(パルコヤ)特別従業員割引制度あり
■オフィスグリコ・コーヒーマシン
■宿泊施設の割引サービス(リゾートワークス)
■服装自由、髪色自由、ネイル可
休日・休暇
年間有給休暇3日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、特別休暇※5日以上の連休取得可能
※私傷病休暇を3日間(有給)入社時に付与
※半年後年次有給休暇を10日付与
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・インターネットによる広告およびマーケティング事業
・WEB集客に関するコンサルティング事業
・WEBサイト制作事業
・メディア運営事業
・人材育成、能力開発のための教育事業および経営コンサルティング事業
・インターネットを利用した各種情報提供サービス業
・セミナー、イベントおよび講習会の企画、制作および運営
・アドテクノロジーの開発事業
■当社について:
100%がない広告運用の世界では、多くのクライアントが成果につながるかどうかという不安を抱えています。当社は、圧倒的な量とスピードでどこよりもたくさんの「勝ちパターン」を量産し、勝利を約束できない広告運用で勝率を限りなく高めていきます。
<受賞歴>2023年 Meta代理店 日本TOP20- 所在地
〒110-0005
東京都台東区上野3-24-6 上野フロンティアタワー16F- 設立
- 2019年1月
- 従業員数
- 48名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 企業URL
https://solu.co.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
