株式会社コーポレート・アドバイザーズ
【虎ノ門/急募】IT企画(情報システム・ITインフラ)◆年休124日/社内SE
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【グループ全体の管理部門/総合型コンサルティングファーム/個人の裁量が広く、挑戦する人を応援する環境!】
■職務概要
社内SEとして、サーバ・ネットワーク管理業務をメインに、ITインフラ整備業務をお任せいたします。企画~導入~運用まで、幅広く携わることができる環境です。グループ全体のコーポレート部門所属のチームとなりますので、地域本部など含め、他部門との関わりも多いことも特徴です。
(東京本社に関しての管理・ITサポートが中心となります。)
■業務詳細
情報システム担当として、ヘルプデスク二次受け、運用改善、システム管理、アカウント管理、M&Aに伴うITインフラ統合プロジェクトの推進などをご対応いただきます。
・システム導入、統合(企画~導入~運用)
・各種アカウント発行
・本社や地域本部のITヘルプデスク業務
・サーバ管理
・ネットワーク管理
・オフィスメンテナンス対応(オフィスビル停電時の対応やレイアウト変更対応等)
■採用背景
今後社員数を増やしていく計画の中でインフラ関連の業務量が増加していることから中途での採用を行っております。
■インフラ環境
ネットワーク機器:ヤマハ
サーバー:オンプレ:9割、クラウド:1割
サーバー台数:5台
ユーザー数:約200
■人員体制
ITチーム3名(業務委託5名)
■当社について
2002年創業後、日本クレアス税理士法人グループは現在6つの会社をもつグループ企業に成長を遂げました。法人顧客の税務・会計・人事労務・法務・M&Aの領域で日本を代表するファームを目指しています。
グループ全体で上場企業、ベンチャー、中小企業など1,543社のクライアント企業を支援しており総合型コンサルティングファームとしては、準大手にあたるまで成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社内SEのご経験が3年以上ある方
■歓迎要件:
・DX企画やシステム導入など、企画・要件定義~運用までのご経験がある方
・M&A後のPMI(ITインフラ統合・システム統合)のご経験がある方
勤務地
★新本社
住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング33F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/虎ノ門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:55~17:55
時間外労働有無:無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
※3~6ヶ月(最長6ヶ月となります。)
給与
500万円~900万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):266,000円~471,000円
その他固定手当/月:80,000円~150,000円
固定残業手当/月:13,000円~23,000円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
359,000円~644,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
固定残業代:1.3万円~2.3万円(深夜残業手当25時間分)
定額手当:8万円~15万円(役職手当)
昇給:有
賞与:年3回
時間外労働および休日労働は適用除外(管理職適用)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:1か月分の定期券代が上限
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
現場でのOJT
<その他補足>
・産休・育児休暇
・社会保険完備
・退職金制度あり
・表彰制度あり(※1)
※1主な表彰は下記となります。
■CAクレアスアワード
会社が期待していること以上の価値を発揮した人へ贈られる賞となります。
スタッフ職、シニア職の方が対象となり、定性面・定量面で評価されます。
■勤続表彰
勤続年数3年、5年、10年…など対象の年の方を毎年表彰しています。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
土日祝日/夏季休暇/年末年始休暇/年次有給休暇(入社後3ヶ月)/慶弔休暇
※ビルメンテナンス対応等で年数回程度土曜出社あり
会社概要
- 事業概要
■会社概要:日本クレアス税理士法人は監査法人トーマツ出身の公認会計士により2002年に設立され、以来成長企業の「ベストアドバイザー」として、大手上場企業から上場を目指した成長企業、ベンチャー企業まで幅広く対応する会計事務所です。特に成長ステージにある企業へのコンサルティングに強みを持ち、会計・税務をベースに企業経営に携わり成長を支えています。また、2032年までに、グループ全体で1,000名体制を目指しております。
■事業内容
[法人向け]
税務、会計、人事労務、BPO・会計アウトソーシング、企業法務、
FAS(財務デューデリジェンス・株価算定・PPA)、M&A仲介/M&Aアドバイザリー、
J-SOX(内部統制)対応・内部監査アウトソーシング、IPOコンサルティング、企業再編コンサルティング、
補助金・助成金申請・建設許認可等、公益法人会計サービス
[個人向け]
税務・財務サービス、相続計画、法務サポート
[医療・介護・福祉向け]
専門分野別会計・税務、医療関連サポート、人事労務サポート- 所在地
〒100-6033
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング33F- 設立
- 2002年9月
- 従業員数
- 570名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 36歳
- 企業URL
https://j-creas.com/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【虎ノ門/急募】総務企画・秘書(総務、社内イベント企画運営、秘書)◆残業月20H程度/年休124日
NEW【虎ノ門】経理財務担当(グループ全体を管轄)◆残業時間20H程度/年休124日/裁量のある環境
NEW【虎ノ門】コンサルティング営業(保険・金融)◆残業時間20H程度/年休124日/裁量のある環境
NEW【虎ノ門】急募/請求・総務(請求実務、オペレーション改善、総務)◆残業月20H程度/年休124日
NEW【虎ノ門/急募】総務企画・秘書(総務、社内イベント企画運営、秘書)◆残業時間20H程度/年休124日
NEW【虎ノ門】経理担当(グループ全体の経理をお任せ!)◆残業時間20H程度/年休124日/裁量のある環境
NEW【虎ノ門/急募】社内SE(情報システム・ITインフラ)◆上流工程/残業月20H程度/年休124日
NEW【虎ノ門】法務・コンプライアンス担当(グループ会社の法務コンプラ)◆残業月20H程度/年休124日
NEW【虎ノ門】広報◆グループ全体のWebサイト運営管理◆賞与年3回◆育休後復帰100%◆残業20H以内
NEW【虎ノ門】総合型コンサルティングファーム営業職(マネージャー候補)◆新創設部門/裁量のある環境
NEW【虎ノ門/未経験者歓迎】企業・事業再生コンサル◆未経験からコンサル業務に挑戦/総合会計事務所グループ
NEW【虎ノ門】社内ITヘルプデスク(正社員)◆残業時間20H程度/年休124日/裁量のある環境
NEW【虎ノ門/若手歓迎】人事(採用面接・社員面談・人事企画まで幅広く携われます)◆総合コンサルファーム
NEW【虎ノ門】会計コンサルタント(スタッフ)◆残業時間20H程度/年休124日/裁量のある環境
【東京】採用担当(採用~人事企画まで幅広く挑戦)◆総合コンサル◆スピード感◎裁量◎
