株式会社パナシア
【大阪】★未経験OK・カスタマーサポート/リーダー候補</年休125日&有給取得率100%>
募集要項
おしごと用語集仕事内容
業績を伸ばし続ける急成長企業/年休125日&有給取得率100%
■お任せしたいこと:
カスタマーサポート部門での募集です。ご経験に応じて以下いずれかをお任せします。
◎オペレーター:お客様対応を中心とした業務を担当します。
◎SV候補(スーパーバイザー候補):オペレーター業務を経て、マネジメント業務へステップアップいただきます。
■業務内容:
当社が支援・代行している企業の会員様を対象に、カスタマーサポート業務と一般事務業務をお任せします。
電話・メールを通じて、お客様の困りごとを解決するサポート業務が中心です。
<オペレーター>
◎問い合わせ対応(電話・メール)
ネットワークビジネスの会員様からの定期便や商品に関する質問対応を行います。
専門知識は1ヶ月ほどで習得可能。
◎事務業務
返品・交換、キャンセル対応、書類作成などの事務作業。
※対応業務は「問い合わせ対応:事務業務=50:50」の割合です。
<SV候補>
オペレーター業務を習得後、徐々にマネジメント業務をお任せします。既存の従業員とチームワークを組み、リーダーと協力しながら業務を推進していただきます。
◎オペレーターの品質管理(受電管理・育成・応対品質・接続品質・運営品質・処理品質)
◎法人顧客への日次報告、資料作成
◎他部署との連携
└システムの不具合など、お客様からの問い合わせを開発ポジションへ共有して解決へ導きます。
■入社後のサポート体制:
入社後はバディ制度による手厚い研修をご用意しています。(期間:約1~3ヶ月)
先輩がマンツーマンでサポートしながら、話し方やサービス内容、業務に必要な知識を基礎から丁寧に指導します。
また、社内には充実したマニュアルが完備されているため、対応に困る場面でもすぐに確認・対応が可能です。
未経験の方でも安心してスタートできる環境です
■当社について:
当社は、ネットワークビジネス(MLM)の運営に必要な全てのサービスを、ワンストップで提供しております。
システム構築、カスタマーサポート、出荷代行の4つのサービスの各部門の連携を同一拠点で展開しており、相乗的かつ日常的に、質の向上・作業の効率化を図っています。
これまでに200社を超える企業様との取引実績があります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※業界・職種未経験OK
・基本的PCスキル
■歓迎条件:
・ラグジュアリーブランドや百貨店、高級車などの販売職をされた方
・その人に合わせたアプローチができる方
・販売職からのキャリアチェンジや店長としての業務経験・店舗の管理業務経験(飲食店・販売等)
・エリアマネージャーやSVなどのマネジメント経験
・協調性がありコミュニケーションを大切にできる方
・何事も前向きに頑張れる方
・マネジメント業務に興味があり、挑戦したい方
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市中央区博労町1-7-7 中央博労町ビル7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・交代で1時間の休憩・残業:あり(平均月5時間以下/月4時間を超える残業代は追加で支給)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
250万円~350万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~288,500円
その他固定手当/月:5,000円
固定残業手当/月:6,500円~9,500円(固定残業時間4時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
211,500円~303,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルに応じて変動いたします。
■給与改定:年1回
■賞与:年3回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給(上限月額30,000円)
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
※再雇用制度あり
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率0%)
<教育制度・資格補助補足>
バディ制度あり(年齢が近しい従業員で同じ背景で入社した者が1対1で教育につきサポートします)
<その他補足>
■個人ロッカー完備
■私服勤務可(※露出が激しいものや、派手すぎるものはNG)
■社内コンビニ
■食事代補助
■フリードリンク
■社員割引
└美容サロン(美容鍼、治療鍼)が受けられます。
■総合福祉団体定期保険
■傷害保険
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
・年次有給休暇(入社半年経過後10日付与/取得率100%)
・GW休暇/慶弔休暇/夏季休暇/年末年始/特別休暇/産前・産後休暇/育児休暇(取得実績あり)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ITアウトソーシング
・ネットワークビジネスコンサルタント
・情報処理及びシステム設計
・ソフトウェア開発
・収納代行サポート
・クレジット決済
・事務用品販売
■当社について:
当社では、高性能で使いやすいシステム「ProFlow」のご提供はもとより、皆さまへのアフターサポートをとても大切にしています。システム業界内ではサポート体制の貧小が一般化する中、当社では敢てアフターサポート専門のスタッフを配置。顧客がより良い運営ができるよう、納品後も皆さまの目標に寄り添い、親身にサポートしています。
創業当時から変わらずに持ち続けるこの想いが、パナシアがご提供する全てのサービスの礎となっています。- 所在地
〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町1-7-7 中央博労町ビル7F- 設立
- 2004年1月
- 従業員数
- 33名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
