有限会社イマージュ企画
【名古屋】経理事務 ※転勤無し/年間休日120日/残業基本なし/売上好調の成長企業/子育て世代活躍!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<未経験歓迎!/完全週休2日制(土日休み)/仕分け業務からお任せ/OJT・税理士さん・AI等、フォロー体制充実>
■最初に任せたい業務
日次の経理業務をお任せいたします。
・仕訳業務 (ここから初めていただきます!)
・社内の書類整理
・経理ソフトへの入力
(小口現金管理、出納帳管理、決算補助、経費精算、買掛金・売掛金)
■将来的に任せたい業務
経理業務(仕分け~決算)全般を担う役割を期待しております。
■フォロー体制充実
ご入社後は半年間のOJT研修にて、一連の業務習得を目指していただきます。
OJT社員は1名を想定しておりますが、税理士さんともチャット等でいつでも聞けるツールは用意しておりますので、困っても誰かしらに相談できる環境がございます!
また、当社ではAIの積極活用を目指しており、今後はAIボットの導入を前向きに検討しており、将来的に3方向のフォローを実現する見込みです。
■子育て世代活躍中!
同組織では、40代の方が半数を占めており、
残業も基本的には発生なし・土日休み・年間休日も120日であることから、
子育て世代の従業員も多数活躍いただいております。
■売上規模拡大中の成長企業!
同社はもともと写真撮影・ドローン撮影・建築物撮影をメイン事業としておりましたが、22年から新規事業を立ち上げ、二大事業として売り上げを伸ばしており、昨対比3倍以上の成長を続けており、今後も拡大傾向にあることから、共に会社を支える仲間を募集しております!
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/キャリアチェンジ歓迎>
■必須要件
・事務経験をお持ちの方
■歓迎要件
・簿記3級以上取得されている方
・経理実務経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:愛知県名古屋市千種区茶屋が坂1-15-17
勤務地最寄駅:名城線/茶屋ヶ坂駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
1ヶ月
最大6か月の更新期間となります。
条件の変更なし
給与
300万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~250,000円
<月給>
220,000円~250,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
昇給年1回
賞与年2回
年収例
入社6年目 事務部長
年収450万
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
研修制度(セミナー受講等)あり
<その他補足>
健康診断
オフィスカジュアルOK
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
完全週休2日制(土日)
GW、夏季、年末年始
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
25年に渡り写真撮影・ドローン撮影・建築物撮影を運営し、2022年1月には新規ブランド事業を立ち上げるなど事業拡大を進めております。
■当社の特徴:
建築物(住宅・ビル)の撮影に特化した創業25年目の企業です。建築物の撮影(写真撮影・動画撮影・ドローン撮影)を主に手掛けており、ハウスメーカー、ゼネコン、などが主要顧客になります。また新たにブランド事業部を立ち上げ、撮影事業と共に新たな事業の柱として成長させていきます。撮影事業部とブランド事業部を手がける事で事業を更に拡大させていきたいと考えております。
■社長の想い:
おかげさまで創業より25周年を迎えました。
建築物の撮影というニッチな業種ですが、競合の企業も少なく業界のシェアの幅を広げていく為に今後を担える「営業・カメラマンを手配する」人材を募集しております。
また、2022年1月には新たな事業展開としてブランド事業部を立ち上げました。この事業部をさらに拡大・発展させていくための人材募集も積極的に進めております。
現在はコロナ禍でイマージュ企画ではテレワークを実施しておりますが、業績も上向きになっており今後の会社を担える方のご応募をお待ちしております。
また、撮影事業では営業の方には基本給・その他手当 以外にも「インセンティブ」制度を設けており、「自分が営業して獲得した撮影案件」に対して「歩合給」が加算されます。新人さんでもベテランさんでも関係のなく「稼げる給与体系」を設けております。
ブランド事業部は新しい事業部としてこれから更なる成長が見込まれますので、ご活躍に応じた給与評価はもちろん、評価に応じた役職(管理職層への登用)など将来性の高い評価体系を設けていきたいと考えております。
学歴・職歴は全く問いません。
「未経験者」「建築業界経験者」「広告業経験者」どなたでも「稼ぎたい」「管理職として活躍したい」という気持ちのある方をお待ちしております。- 所在地
〒464-0092
愛知県名古屋市千種区茶屋が坂1-15-17- 設立
- 1997年4月
- 従業員数
- 14名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 4百万円
- 企業URL
http://image-kk.com/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
