株式会社コラボス
【週1~2回の在宅相談可】人事※採用、労務◆経験を活かしながら、企画にもチャレンジ/東証グロース上場
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~採用・労務から制度企画へ(現場ニーズを形にする人事)/東証グロース上場/マーケティングシステムのクラウドサービスを提供
■業務内容:
<ご経験や志向性に応じて以下の業務をお任せする予定>
◇中途採用
求人票作成、選考対応、採用手法や選考プロセスの改善など
◇労務管理
勤怠管理、給与計算、社会保険手続き、入退社対応、法改正に伴う規則改定など
◇衛生管理
健康診断/ストレスチェックの実施管理、産業保健スタッフのマネジメント
※将来的には、人事制度に関する企画の立案~実行や運用改善などもお任せします。
※業務分担については都度、チーム内での調整やローテーションを行っており、経験や将来的なキャリアを踏まえた上で相談しながら決めていきます。
■チーム体制:
現在は課長とメンバー1名の2名体制です。
■当社について:
◇私たちは、企業や自治体等で利用されるコールセンターシステムやマーケティングシステムを開発し、月額料金制のクラウドサービスとして提供している会社です。
◇企業とエンドユーザー間のコミュニケーションデータをシームレスにつなげ、ストレスフリーで、無駄のないコミュニケーションを可能にすることで社会に貢献します。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・民間企業での人事業務経験(目安として3年程度以上)
・業務改善や人事施策を企画立案し、実務に落とし込んだ経験
■歓迎条件:
・採用/制度/育成/労務など、複数領域における実務経験
・人事制度や採用戦略などの企画~導入経験
・経営層や部門責任者との折衝/提案経験
・給与計算実務能力検定、第二種衛生管理者などの人事関連資格
<必要資格>
歓迎条件:給与計算実務能力検定(職業技能振興会)1級、給与計算実務能力検定(職業技能振興会)2級、給与計算実務能力検定(職業技能振興会)3級、衛生管理者2種
勤務地
本社
住所:東京都千代田区三番町8番地1 三番町東急ビル8階
勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/半蔵門駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
■週1~2日程度の在宅勤務は相談可能です。
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:15~18:15 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
384万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,027,240円~4,068,000円
固定残業手当/月:67,730円~91,000円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
320,000円~430,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年俸に加え、年2回の業績連動型インセンティブ賞与有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:子女教育手当制度
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■OJTほか
<その他補足>
■出張手当
■育児・介護休業制度
■従業員持株会
■定期健康診断、慶弔見舞金、ストレスチェック
■コミュニケーション促進制度、部活動支援金制度
■社内イベント(決起会、忘年会等)他
休日・休暇
年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始、慶弔休暇、有給休暇
※有給休暇:入社後14日~最大20日(初年度は入社月により日数変動有、翌事業年度からは15日~を毎年付与)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
コールセンター向けクラウドサービスの提供、通信事業(A-13-5032)
お客様相談室や製品問い合わせセンターなどのコールセンターで利用されるシステムを、企業の皆様が手軽に利用できるよう、クラウドサービスという形態で提供しております。『VLOOM』や『GROWCE』といった独自開発のクラウドサービスを主軸に、多彩なサービスを展開し、さまざまなニーズに応じたコールセンター業務支援を行えることが強みです。クラウドサービスならではの特長として、導入や運用にかかるコストが低く抑えられ、大手だけでなく中小規模の企業様への導入事例が多いことも特徴です。
また、通話機能と顧客情報管理機能を一元管理できるシステムであるため、業務効率向上やマーケティングなどの顧客データ分析といった付加価値も併せて提供できる点で、他にはない強い独自性を持つサービスを提供できることも特徴です。- 所在地
〒102-0075
東京都千代田区三番町8-1 三番町東急ビル8F- 設立
- 2001年10月
- 従業員数
- 88名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 349百万円
- 売上高
1,906百万円
- 経常利益
- 75百万円
- 平均年齢
- 37.7歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
