株式会社東王
【多摩市】品質管理(生活雑貨担当)◆年休125日/月残業5h程度/ワークライフバランス◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~中国などから雑貨・食品を輸入仲介企業/土日祝休み/有給取得率90%以上/残業月5時間ほど/転勤なし/ワークライフバランス◎/腰を据えて働ける環境~
■職務概要:
日用品雑貨、スマートフォン・タブレットなどの関連製品と輸入食品の開発・製造・販売を行っている当社にて、中国協力工場にて生産している生活雑貨全般の品質管理業務を担当していただきます。
■職務詳細:
・中国工場での製造工程および品質管理体制の確認・指導
・製品仕様書・検査基準書に基づいた出荷前検査、検査結果の分析および改善提案
・不良発生時の原因究明と再発防止策の策定・実施
・現地スタッフ・取引先との品質に関する調整、改善活動の推進
・品質マニュアルや検査基準書などの品質関連文書の整備・更新
・ISO9001などの品質マネジメントシステムに基づく運用・監査対応(中国工場での現地監査支援、社内報告書作成など)
・年に1~2回程度、中国工場への出張(品質監査、検品立会、改善指導など)
■入社後のキャリアパス:
入社後まずはOJTにて業務の流れなどを覚えていただきます。実力次第で昇格することも可能です。
■当社の特徴/魅力:
・月の平均残業時間は5時間程度と基本的に定時退社となります。その為、仕事とプライベートを両立できる環境です。残業については会社の方針としてもさせないようにしており、オフィスに2人以上いないと残業ができない仕組みとなっております。
・有給取得率90%以上、勤続年数10~20年のベテラン社員も多く定着率が良い会社となります。
・オフィスは最寄り駅から徒歩1分とアクセスも良く、自社ビルの為人数の割にオフィスが広いです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・生活雑貨など一般消費財の品質管理業務経験
・中国工場での品質管理または生産管理の実務経験
・ISO9001等の品質マネジメントシステムの運用経験、または監査対応経験
・品質改善や不良削減のための分析力・課題解決力
・現地スタッフと協調して品質向上を推進できるコミュニケーション能力
■歓迎要件:
・中国語での基本的なコミュニケーションスキル(現地通訳がいるので語学力は必須ではありません。)
・品質マネジメントシステムの改善・再構築プロジェクトなどへの参画経験
勤務地
本社
住所:東京都多摩市唐木田1-53-9 2-A
勤務地最寄駅:小田急多摩線/唐木田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月間残業5時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、待遇の変更はありません
給与
480万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~340,000円
<月給>
300,000円~340,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、年齢やスキルに応じて上下する可能性があります。
■賞与:年2回/2.7ヶ月分(前年度実績)
■昇給あり:昇給率 3.2%(前年度実績)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:中退共加入
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT指導
<その他補足>
■定期健康診断
■インフル予防接種費用負担
■育児休業取得実績
■看護休暇取得実績
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■休日:土日祝
■休暇:夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
※有休消化率90%以上!公私ともに充実して過ごせます。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・日用品雑貨の開発、製造、販売
・スマートフォン・タブレットなどの関連製品の開発、製造販売
・輸入食品の開発、製造、販売
■当社について:
・エネルギーに満ちた職場で大きな夢をもった少数精鋭の会社です。中国などから雑貨を輸入仲介しています。私達と共に走り続ける意欲的でパワフルな方をお待ちしています。
■就業環境/魅力/特徴:
・月の平均残業時間は5時間程度と基本的に定時退社となります。その為、仕事とプライベートを両立できる環境です。残業については会社の方針としてもさせないようにしており、オフィスに2人以上いないと残業ができない仕組みとなっております。
・有給取得率90%以上、勤続年数10~20年のベテラン社員も多く定着率が良い会社となります。
・オフィスは最寄り駅から徒歩1分とアクセスも良く、自社ビルの為人数の割にオフィスが広いです。- 所在地
〒206-0035
東京都多摩市唐木田1-53-9 2-A- 設立
- 1990年1月
- 従業員数
- 21名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
