Meets Consulting株式会社
【外苑前】総務部総合職◆会社運営を支えるバックオフィスの中核メンバー募集◆土日祝休◆在宅勤務あり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆「Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングなど」の運営コンサル/各業界の大手企業から依頼実績多数あり/業界未経験可/在宅と出社のハイブリッド勤務/インセンティブあり◆◇
■業務概要
経営コンサルを行っている当社にて、総務部総合職(人事・経理・受付・社長秘書業務を含む)として以下いずれかの業務をお任せします。
※ご経験や適性、ご本人の希望により決定します。
■業務内容
◎人事業務
∟採用活動、入退社手続き、勤怠・労務管理、人事評価・制度運用、研修企画
◎経理業務
∟仕訳・伝票処理、会計ソフト入力、請求書発行・支払処理、経費精算、決算補助
◎受付業務
∟来客・電話応対、会議室・備品管理、郵便物対応、社内イベントサポート
◎社長秘書業務
∟スケジュール管理、会食・出張手配、資料作成、社内外調整、情報管理
◎その他
∟各種データの集計・分析、レポート作成
∟社内外関係者との調整・連絡業務
■企業情報
◇当社はAmazonメソッド×実践値×実行力を基に企業の成長と変革を支援するプロフェッショナルパートナーです。
◇企業変革は「経営戦略・Eコマース・デジタルマーケティング・新規事業開発・人財育成」と多岐に渡りますが、すべて「実行」を前提にゴールから逆算して時間軸に落とし込んでサポートします。
◇従来のコンサルに見られた「教える・教えられる」という関係ではなく、私たちが現場に入り込み、パートナーの枠を越えた”運命共同体”として課題抽出から解決までを汗をかきながら実現します。
■評価指標
・業務効率化・改善提案数、実行サイクル速度
・社内外満足度(アンケート等)、トラブル対応力
・各種業務の正確性・納期遵守率
・社内コミュニケーション活性化への貢献
■歓迎要件
・人事制度設計や運用経験
・月次・年次決算の主担当経験、日商簿記資格
・受付・秘書・総務業務の経験
・英語等の語学スキル
・社長・役員秘書経験
・社内イベントや研修企画の経験
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎>
■必須要件 ※いずれも必須
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)
・「総務・人事・経理・受付・秘書」いずれかの実務経験2年以上(複数領域の経験歓迎)
■活かせるスキル・経験
・Excel等を用いたデータ管理・分析スキル
・社内外との調整・折衝経験
■求める人物像
・丁寧なコミュニケーションを取れる方
・守秘義務意識を持って業務に取組める方
勤務地
本社
住所:東京都港区北青山2-14-4
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
■アクセス:東京メトロ外苑前駅から徒歩3分
※ハイブリッド勤務(在宅勤務と出社の併用)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
360万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~330,000円
固定残業手当/月:60,000円~83,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~413,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルにより決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:一定額まで支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJTとなります。
<その他補足>
■ストックオプション制度
■出産・育児支援制度
■副業可
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始、年次有給、特別休暇(社内規程による)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
⇒経営コンサルティング
Meets Consultingは、Amazonメソッド×実践値×実行力を基に企業の成長と変革を支援するプロフェッショナルパートナーです。
企業変革は、経営戦略、Eコマース、デジタルマーケティング、新規事業開発、人財育成と多岐に渡りますが、すべて「実行」を前提にゴールから逆算して時間軸に落とし込んでサポートします。従来のコンサルに見られた「教える・教えられる」という関係ではなく、私たちが現場に入り込み、パートナーの枠を越えた”運命共同体”として課題抽出から解決までを汗を?きながら実現します。- 所在地
〒107-0061
東京都港区北青山2-14-4- 従業員数
- 11名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
