掲載予定期間:2025/11/17(月)~2026/2/15(日)更新日:2025/11/17(月)

Meets Consulting株式会社

【外苑前】総務部総合職◆会社運営を支えるバックオフィスの中核メンバー募集◆土日祝休◆在宅勤務あり

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正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【外苑前】総務部総合職◆会社運営を支えるバックオフィスの中核メンバー募集◆土日祝休◆在宅勤務あり

◇◆「Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングなど」の運営コンサル/各業界の大手企業から依頼実績多数あり/業界未経験可/在宅と出社のハイブリッド勤務/インセンティブあり◆◇

■業務概要
経営コンサルを行っている当社にて、総務部総合職(人事・経理・受付・社長秘書業務を含む)として以下いずれかの業務をお任せします。
※ご経験や適性、ご本人の希望により決定します。

■業務内容
◎人事業務
∟採用活動、入退社手続き、勤怠・労務管理、人事評価・制度運用、研修企画

◎経理業務
∟仕訳・伝票処理、会計ソフト入力、請求書発行・支払処理、経費精算、決算補助

◎受付業務
∟来客・電話応対、会議室・備品管理、郵便物対応、社内イベントサポート

◎社長秘書業務
∟スケジュール管理、会食・出張手配、資料作成、社内外調整、情報管理

◎その他
∟各種データの集計・分析、レポート作成
∟社内外関係者との調整・連絡業務

■企業情報
◇当社はAmazonメソッド×実践値×実行力を基に企業の成長と変革を支援するプロフェッショナルパートナーです。

◇企業変革は「経営戦略・Eコマース・デジタルマーケティング・新規事業開発・人財育成」と多岐に渡りますが、すべて「実行」を前提にゴールから逆算して時間軸に落とし込んでサポートします。

◇従来のコンサルに見られた「教える・教えられる」という関係ではなく、私たちが現場に入り込み、パートナーの枠を越えた”運命共同体”として課題抽出から解決までを汗をかきながら実現します。

■評価指標
・業務効率化・改善提案数、実行サイクル速度
・社内外満足度(アンケート等)、トラブル対応力
・各種業務の正確性・納期遵守率
・社内コミュニケーション活性化への貢献

■歓迎要件
・人事制度設計や運用経験
・月次・年次決算の主担当経験、日商簿記資格
・受付・秘書・総務業務の経験
・英語等の語学スキル
・社長・役員秘書経験
・社内イベントや研修企画の経験

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎>
■必須要件 ※いずれも必須
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)
・「総務・人事・経理・受付・秘書」いずれかの実務経験2年以上(複数領域の経験歓迎)

■活かせるスキル・経験
・Excel等を用いたデータ管理・分析スキル
・社内外との調整・折衝経験

■求める人物像
・丁寧なコミュニケーションを取れる方
・守秘義務意識を持って業務に取組める方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区北青山2-14-4
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
■アクセス:東京メトロ外苑前駅から徒歩3分
※ハイブリッド勤務(在宅勤務と出社の併用)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
360万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~330,000円
固定残業手当/月:60,000円~83,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
300,000円~413,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキルにより決定します。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:一定額まで支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
OJTとなります。 

<その他補足>
■ストックオプション制度
■出産・育児支援制度
■副業可

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始、年次有給、特別休暇(社内規程による)

会社概要

事業概要

■事業内容:
⇒経営コンサルティング
Meets Consultingは、Amazonメソッド×実践値×実行力を基に企業の成長と変革を支援するプロフェッショナルパートナーです。
企業変革は、経営戦略、Eコマース、デジタルマーケティング、新規事業開発、人財育成と多岐に渡りますが、すべて「実行」を前提にゴールから逆算して時間軸に落とし込んでサポートします。従来のコンサルに見られた「教える・教えられる」という関係ではなく、私たちが現場に入り込み、パートナーの枠を越えた”運命共同体”として課題抽出から解決までを汗を?きながら実現します。

所在地

〒107-0061
東京都港区北青山2-14-4

従業員数
11名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円

応募方法

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3013891155

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