掲載予定期間:2025/11/17(月)~2026/2/15(日)更新日:2025/11/17(月)

デロイトトーマツサービシーズ株式会社

【仙台/リモート週4】経理事務◆未経験歓迎/デロイトG/英語活用/フレックス/所定労働7h/正社員

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【仙台/リモート週4】経理事務◆未経験歓迎/デロイトG/英語活用/フレックス/所定労働7h/正社員

【残業20~30h/土日祝休/年休123日/キャリアアップ環境◎/能動的に動ける方歓迎!/転勤無/監査法人大手・デロイトトーマツGのシェアードサービス会社】
■業務内容:
理関連の仕事を担当し、デロイトトーマツグループの社員の経費管理をチームで行います。
海外のグループ会社と連携するチームなので、日常会話程度の英語力が必要です。また、契約職員や派遣スタッフ(5名)の業務管理も担当します。

■主な仕事内容と割合:
30%:社員が立て替えた経費のチェック、経費レポート作成、法人カードの管理
20%:経費に関する問い合わせ対応や、急な対応が必要な場合の調整
30%:業務の効率化や改善の推進
20%:海外チームへの報告や、定例ミーティングへの参加

■組織構成:9名(平均年齢40代中盤・全員女性)

■仕事の特徴・キャリアパス:
・日本にいながら、海外のチームと日常的に関わる仕事ができます。
・将来的にはチームリーダーなどキャリアアップを目指せます。

■こんな経験のある方を歓迎します:
・大学や社会人時代に英語を学び、仕事に生かしたいと考えている方。
・仕事の中で英語に触れる機会が少なく、もっと活用したいと考えている方。
・家族や友人に外国籍の方がいて、グローバルな環境に興味がある方。

■求人の魅力:
・フレックスタイム制をはじめ、福利厚生や休暇制度が充実しており、ワークライフバランスを重視できます。
・在宅勤務を導入しており、週4程度は在宅勤務が可能です。※入社月は出社いただきます。
・所定労働時間は7時間です。※1か月の所定残業時間は20~30時間。8時間勤務に換算すると、10H程度です。
・女性活躍:グループ全体でダイバーシティの取り組みが進んでおり、同社でもリーダーが9割女性、女性マネージャーもいる環境です。産休育休復帰している方もおります

■デロイトトーマツグループ:
デロイトトーマツグループは日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループのひとつであり、監査、税務、法務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー等を提供しています。また、国内約30都市に約20,000名の専門家(公認会計士、税理士、弁護士、コンサルタントなど)を擁し、多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
~業界未経験・職種未経験歓迎~
■必須条件:
・経理経験もしくは簿記3級程度の経理知識(実務未経験歓迎)
※簿記は資格取得から5年以内を目安
・英会話ができること(日常レベル)

■歓迎条件:
・自主的に動ける方
・チャレンジ・キャリアアップ志向の方
※在宅勤務が月の8割ほどです。そのため、出社可能範囲な隣県の方も歓迎します。

<語学力>
必要条件:英語中級

勤務地

<勤務地詳細>
仙台オフィス
住所:宮城県仙台市青葉区一番町2-4-1青葉通 パークビルディング2、10階
勤務地最寄駅:地下鉄東西線/青葉通一番町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~14:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00、14:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~17:30
<その他就業時間補足>
■残業:月20~30時間※1日の所定労働時間は7時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~480万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):239,000円~288,000円

<月給>
239,000円~288,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■想定年収は月残業20時間込みの金額です(残業代を含まない場合_353万円~426万円)
■賞与:年2回(2月・8月)※固定賞与(2.8か月)+付加賞与(年次評価に基づく、想定年収に含んでおりません)
■昇給・昇格:年1回8月 ※能力評価の上決定

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給・上限60,000円
社会保険:総合福祉団体定期保険、定期健康診断、公認会計士企業年金基金、企業型確定拠出年金
退職金制度:勤続2年以上対象

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
資格取得補助制度、OJT、入社後6間のフォロー面談、OFF-JT(IT研修・スキル研修等)




<その他補足>
■育児休業、看護休業、復職支援制度等
■EAPサービス無料
■カフェテリアプラン(健保サービス)
■在宅勤務時はPC貸与を使用
■デロイトグループ向け福利厚生一部利用可能(語学研修等)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇15日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日

年末年始(12/29~1/4)、慶弔、産前産後、通院(母性健康管理)、配偶者出産、育児参加奨励、介護、子の看護等、通院等特別休暇、M2休暇(更年期不調による休暇、生理休暇)、ボランティア休暇など

会社概要

事業概要

■事業内容:
デロイトトーマツグループのバックオフィスの効率化、コストダウン、コア業務への集中を支援します。

■デロイトトーマツグループの業務内容:
・監査、保証業務…会計監査、IFRS(国際会計基準)導入支援、株式上場支援
・リスクアドバイザリー…内部監査・内部統制、コーポレートガナバンス、CSR・統合報告、レギュラトリー・リスク、サイバーリスク対応など
・ファイナンシャルアドバイザリー…M&Aアドバイザリー、クライシスマネジメント、不正対応・係争サポート、企業再生、知的財産アドバイザリーなど
・コンサルティング…ストラテジー&オペレーション、ヒューマンキャピタル、テクノロジーなど
・税務・法務…税務(グローバルタックスサービス、移転価格サービス、間接税サービス、グローバルエンプロイヤーサービス、ビジネスタックスサービス、アウトソーシング、税務係争解決サービス)、法務(企業法務・危機管理、M&A、組織再編など)
・コーポレート…グループ全体およびグループ内各法人に関わる総務、財務・経理、人事、IT、マーケティングなどのコーポレート機能全般

所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル

設立
1967年10月
従業員数
272名
上場市場名
非上場
資本金
60百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3013891317

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