掲載予定期間:2025/11/20(木)~2026/2/18(水)更新日:2025/11/20(木)

株式会社M&A総研ホールディングス

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【東京】労務担当者(リーダー候補)◆短期間で幅広く多くの経験ができる成長環境◎◆東証プライム上場G

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仕事内容

【東京】労務担当者(リーダー候補)◆短期間で幅広く多くの経験ができる成長環境◎◆東証プライム上場G

<時価総額数百億円規模の東証プライムグループ/M&A×ITのリーディングカンパニー/東京・大手町勤務>

■業務内容
所属はM&A総合研究所ですが、リーダーとしてホールディングス全体の労務業務を担当をいただく想定です。
初めのうちはOJT等で教えていきながら、ホールディングス全体の労務実務の理解を深めていただき、担当としてお任せしていく予定です。

<具体的には>
・労働時間・休暇管理
・給与計算チェック
・労働安全衛生法に基づく労働環境管理、健康診断の実施の準備
・労務管理(雇用契約管理・入退社・傷病休復職・産育休などの手続き)
・社員からの問合せ対応等・その他関連業務
・法改正対応 など

■ポジションの特徴
・労務領域を主担当としてお任せしていく予定のため、一労務担当者としてのスキルアップと同時に、複数の事業会社が成長フェーズである弊社だからこその組織構築や業務改善等、ビジネスマンとして幅広に経験を積んでいただけ、成長機会の多い環境です。
・会社全体が業務効率化への意識が高く、無駄な残業や不要な業務を減らすべきという合理的な考えを持っています。
有給取得は業務調整の上であればもちろん可能、必要に応じ時差出勤制度を利用し勤務開始/退勤時間の調整も柔軟に可能なため、メリハリをつけやすい環境です。

■社風
・年齢の若い社員が多く、社内コミュニケーションが活発
・合理的な考えの人が多く、短時間で成果を出すことにフォーカスしていて残業が少ない
・中途入社者が多く、大手出身や過去在籍企業で実績を出してきている優秀なメンバーが多い
・時価総額数兆円規模の会社を作るビジョンに向け、一丸となって取り組んでいる
・創業期~第二創業期の子会社が複数あり、変化に対し柔軟な環境

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・四大卒以上
・事業会社での労務業務経験(3年以上/給与計算、勤怠管理・休暇管理、社会保険業務 等)
・基礎的なPCスキル(Excel・word・Googleスプレッドシート)

■歓迎条件:
・社労士の資格保有または資格取得を目指している方
・幅広く新しいことにチャレンジしていける方
・受け身ではなく、自分から率先して動ける方
・社内外と円滑にコミュニケーションが取れる方

勤務地

<勤務地詳細1>
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17F
勤務地最寄駅:JR線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
JP茅場町ビル(クオンツ・コンサルティング)
住所:東京都中央区日本橋茅場町一丁目8番3号 JP茅場町ビル7階
勤務地最寄駅:日比谷線・東西線/茅場町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。

給与

<予定年収>
450万円~600万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,384,000円~4,263,996円
その他固定手当/月:12,750円~19,833円
固定残業手当/月:93,000円~144,667円(固定残業時間44時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
387,750円~519,833円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・固定残業代として44時間/月分(うち、深夜残業30時間/月を含む)
・残業時間 44 時間/月を超えた場合、実際の残業手当と固定残業手当との差額を別途支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限50,000円/月)
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・資格取得補助
・社内ライブラリー制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始、慶弔休暇、有給休暇、夏季休暇

会社概要

事業概要

当社は、中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため2018年10月に設立し、設立から3年9ヶ月で2022年6月に上場を果たしました。現在は東証プライム市場に上場しています。
M&A仲介という業界においてAIやDXを用いて効率化を図り急成長し、2023年10月には、「クオンツ・コンサルティング」という総合コンサルティングファームを設立しました。
当社はあらゆる社会課題を解決し、国内企業の価値を向上させて日本の経済を成長させることを目指しており、同時に自社としても時価総額数兆円規模の企業になることを目指しています。

所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館18F

設立
2018年10月
従業員数
500名
上場市場名
プライム市場
資本金
80百万円
売上高

11,597百万円

経常利益
3,247百万円
平均年齢
29歳

応募方法

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韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3013906312

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