野口株式会社
【大阪/八尾】一般事務職<寝具備品リース業>◆残業なし/完全週休2日制/働きやすさ◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【一般事務職/異業種から入社の方も多数活躍中/完全週休2日制/基本土日祝休/残業無】
創業80年以上、寝具やリネン、暮らしの備品などレンタリース事業を手掛ける当社にて「一般事務職」を募集しています。
■業務内容詳細:
当社はゼネコン、建設会社、一般企業のお客様を中心に家電・寝具・デスク・椅子などのレンタル業を行っております。知識が無くても先輩スタッフがしっかりサポートしていきますので、安心してお仕事が開始できる環境がございます。17:30定時で残業もない為、ワークライフバランスが整います。
<具体的には>
〇入社後お任せする業務
・納品書などの伝票発行
・請求書関係の処理やその他事務
・商品発注、見積書作成
・電話応対
〇将来的に希望があればお任せする業務
・経理補助(インボイス対応入力など軽作業)
※ご希望に合わせてご対応頂きます
■組織構成:
大阪営業所の事務職は、現在4名(全員30代)で構成しています。中途入社への理解があり馴染みやすい環境となっております。
■サポート体制:
OJTとしてサポートさせて頂きます。専属の社員だけでなく先輩社員全員でサポートする環境が整っています!知識が無い方もご安心ください。
■当社について:
1936年創業者は1枚の布団を誠意を持って、お届けすることから始まりました。変化し続ける社会や生活者の暮らしをしっかりとみつめながら、時代のニーズを的確にとらえて、皆様に安心と満足をご提供するべく、さらなるサービスの充実と向上に取り組んでいく所存です。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎>
■必須条件:
・何かしらの事務経験をお持ちの方(業種問わず)
・基本的なPCスキルをお持ちの方
勤務地
大阪営業所
住所:大阪府八尾市東太子2丁目1番46号
勤務地最寄駅:JR大和路線/八尾駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
当面なし
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:ほとんど無し
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
6ヶ月
中途採用に関しては一律で契約社員採用を行っており、この6ヶ月を試用期間
と位置付けております。6ヶ月の期間終了後は正社員登用を前提とし、その他、待遇に変更はありません。
契約の更新:無
給与
250万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円
<月給>
200,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回 ※別途決算賞与あり(業績による)
■キャリアアップ
└今後役職についた場合は給与UPとなります!
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:※規定あり(2km以上)
家族手当:補足事項なし
住宅手当:8,000円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:※勤続3年以上
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
基本OJTが中心となります(先輩社員との同行など全員でサポートしていく環境です)
<その他補足>
■家族手当
■住宅手当
■職能手当
■定期健康診断
■社員旅行
■保養所(舞子高原スキー場)
■ホテル・遊園地などの割引
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数112日
■土日祝休み ※祝日週は土曜出社
■夏季休暇
■年末年始休暇
12/29午前中納会 年始1/4まで休暇
夏季休暇はお盆を前後にシフトにて有給消化で5日前後
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
寝具リース、病院福祉施設用寝具、リネンサプライ、備品リース、介護用品レンタル、居宅介護支援など
●医療・福祉施設向け:寝具、病衣、白衣、病院用カーテンなど、医療機関に向けたクリーニング・リース・販売サービス
●寝具リース・リネンサプライ:現場への常駐が月単位に及ぶ建設会社の宿舎、ホテル・旅館などに、清潔で心地よさにもこだわった寝具、リネンをお届けしています。
クリーニングの集配サービスや布団の丸洗いサービスも行っています。
●備品・その他リース・レンタル:企業や施設に必要なオフィス向け什器、備品、生活用品までお客様のニーズに合わせたアイテムを、幅広く取り揃えています
●法人向け福祉用具:在宅介護に必要なベッド・マットレス・車いす・手すりなど、介護保険の対象商品を中心に幅広く取り揃えております。
地域の貸与事業所と連携し、安心・清潔な福祉用具を迅速にお届け致します。
●個人向け福祉用具:在宅介護に必要なベッド・寝具・衣類・排泄用品・入浴用品など幅広く取り揃えています。ケアマネージャーと連携して、ケアプランの作成や住宅改修なども承っており、ハード・ソフトの両面から高齢社会における地域包括ケアに貢献しています。
●居宅介護支援:ご本人様・ご家族様のご相談を介護支援専門員(ケアマネジャー)が伺い、介護を必要とされる方が、自宅で適切に生活を送れるようにケアプラン(居宅サービス計画)を作成し、ケアプランに位置づけたサービスを提供する事業所等との連絡・調整などを行います。
●通所介護・訪問看護:疾病を抱えた方々と、トレーニング計画を短期的、中期的、長期的に立ててトレーニングに取り組んでおります。- 所在地
〒136-0071
東京都江東区亀戸7-24-7- 設立
- 1936年7月
- 従業員数
- 1,050名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
