株式会社HMKロジサービス
【大阪/南港】物流管理◆年休120日/残業平均月7時間程度/キャリアアップ目指せる環境
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~働き方◎/キャリアアップできる環境/様々なクライアントとの取引がありスキルアップにも繋がる~
多様なクライアント様との取引があり、新しい挑戦とやりがいを感じることができる環境を提供している南港センターにおいて物流現場の管理者候補のポジションを募集いたします。
■業務内容:
南港センターにおける物流管理業務全般を担当していただきます。倉庫での荷物の受け入れ、保管、出荷管理や、クライアント様対応など、多岐にわたる業務を遂行していただきます。
<具体的に>
・荷物の入荷、保管、出荷等のスケジュール管理
・スポットの短期的な物流業務(例:優待品発送やファンクラブ関連商品の発送など期間限定業務)
・通年での計画的な物流業務を担当し、効率的な業務フローの構築と改善
・アルバイトや契約社員のシフト管理と教育
■組織構成:
南港管理センターには社員約15名が在籍しております。
また、アルバイトや契約社員を含めると約100名が在籍しております。
センター長の下に配属され、チームをリードしていただきます。
■キャリアパス:
主任候補生としてスタートし、将来的には係長やセンター長への昇進を目指してご活躍いただきます。
物流管理のスキルを磨き、専門性を高めることができる環境です。
■ポジションの魅力:
南港管理センターは多様なクライアント様との取引があり、常に新しい挑戦ができる環境です。
スポット業務と通年業務の両方を経験でき、多様なスキルを身につけることが可能です。
■働く環境:
・基本的に夜勤はございません。
・残業時間は全社平均7時間程度、繁忙期は20時間程度です。
・転勤の可能性は基本的にありませんが、総合職のためいずれ可能性はございます。
■組織風土:
弊社は多様なクライアント様との取引があるため、フレキシブルで適応力のある風土を大切にしています。
チームワークを重視し、皆で協力して業務を遂行する文化があります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・物流管理のご経験(商材不問/目安3年以上)
勤務地
南港センター
住所:大阪府大阪市住之江区南港南2-4-43
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
基本的に当面転勤はございません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:1960時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業月平均約7時間/繁忙期20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
1ヶ月
試用期間は14日間です。
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~350,000円
<月給>
250,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者手当14500円 扶養者一人4700円
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:60歳以上再雇用制度有
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
社内知識や現場知識習得のため、前職でのご経験に応じて研修を行います。
<その他補足>
各種制度(退職金・弔慰金・社員表彰など)、大丸松坂屋百貨店従業員歩引カード、
親会社持ち株会、確定拠出企業年金、財形貯蓄制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
会社概要
- 事業概要
【事業概要】
株式会社HMKロジサービスは、百貨店物流 及び 物流センターにおけるロジスティクス事業を基盤とした総合物流サービス企業です。
百貨店物流においては、主に大丸松坂屋百貨店を中心とした館内物流、通販物流などを展開し、商品の保管・管理、ピッキング、梱包・発送、ギフト包装など多岐にわたる業務を提供しています。
また、関西・首都圏を中心に複数の物流センターを運営し、効率的かつ高品質な物流体制を構築。特にギフト包装やラッピング代行など、百貨店品質の細やかな対応力に定評があります。
親会社であるハマキョウレックスの支援のもと、安定した経営基盤を持ち、近年では機密文書の保管・電子化サービスなど新たな分野にも進出。
物流業務のアウトソーシングを通じて、顧客企業の業務効率化とコスト削減に貢献しています。
百貨店・通販・小売業を中心に、柔軟な対応力と現場力を活かしたサービスを展開しています。
【ビジョン】
「物流を通じて人と企業をつなぐ架け橋となる」ことをビジョンに掲げ、顧客満足度の最大化と社会への貢献を目指しています。
百貨店物流で培った高品質なサービスを基盤に、ECや通販など新たな市場にも対応し、変化するニーズに柔軟に応える体制を整えています。
今後は、デジタル化や環境配慮型物流の推進にも力を入れ、持続可能な社会の実現に貢献する企業として成長を続けます。
社員一人ひとりが誇りを持って働ける職場づくりにも注力し、物流のプロフェッショナル集団として、信頼されるパートナーであり続けることを目指しています。- 所在地
〒540-0008
大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 大阪マーチャンダイズマートビル11F- 設立
- 1968年10月
- 従業員数
- 541名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 34百万円
- 平均年齢
- 44歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す
