ゼネラル・パーチェス株式会社
未経験可【東京/六本木】法人営業◆20代で年収1000万円も目指せる/年間休日125日以上
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務概要
自社サービス「COST DOCK」の提案営業をお任せします。
本サービスはクライアントが利用している通信費、光熱費など計40以上の項目をコスト分析し、その改善余地や効果を可視化するITサービスです。顧客から非常に好評で、現在は新規開拓無しでも対応しきれないほどの引き合いを頂いている状況です。そのため、体制強化のための増員採用を行います。
【営業の流れ/業務内容について】
・同社は金融機関、税理士法人とパートナー契約を結んでおり、対応する顧客は全てパートナーからの紹介、かつサービスを試してみたいとの見込み顧客(社長を中心とする経営層がメイン)になります。
・1日4~5件ほどのWEB商談を実施し、お客様のニーズ・課題をヒアリングしながら、コスト分析の進め方や目標値を決定します。
・「COST DOCK」でお客様の分析を実施。収益改善額を可視化したレポートを顧客へ送付。具体的に取り組むべきことや、改善の必要性をご提案します。
・収益改善を希望するお客様と契約締結し、具体的な収益改善と進捗管理を進めていきます。その後、お客様の課題に合わせて更なるDX商材のご提案などを進めていきます。
※お客様には全て無料でサービス提供しています。お客様が社内通信機器のベンダーを変更した場合、そのベンダーから同社が手数料をいただくかたちで事業運営しており、顧客の費用負担は発生しません。そのためWINWINの関係性を築くことができ、浮いた金額の事業投資などに純粋に寄与できるのが特徴です。
■教育制度/働き方
入社後約1ヶ月は研修期間として、代表から経営理念やビジョン、ミッションなどをお伝えします。その後は商品知識や業務研修、営業同行などを通じて教育し、3カ月ほどで1人立ちして頂きます。営業未経験者も活躍しているため、安心してご応募ください。週3~4日ほどはリモートワークとなり、チャットやミーティングで交流を取っています。それぞれの活動状況はセールスフォースを用いて共有しており、社内勉強会の機会などもあります。
■組織構成
20代~30代が主力で活躍中
※金融・アパレル・飲食・人材など異業種出身ばかりです。早期から年収1,000万円・事業責任者抜擢の実績もあります◎
※コミュニケーションはチャット中心で、聞けばすぐ返ってくる速い支援文化です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験歓迎>
人物重視!第二新卒・未経験歓迎◎
■必須条件
・特段なし
■歓迎条件
・営業経験がある方
◎こんな方におすすめです◎
・早いうちに経営者相手の営業に挑戦したい方
・成果を出した分だけ、年収もキャリアも一気に引き上げたい方
・数字にコミットし、成果で評価されたい
・行動量とタフさに自信がある
・社長や経営者から学び、将来は独立・経営を視野に入れたい
・早いうちに同世代を圧倒的に突き放したい
・セールスという領域で自分の市場価値を上げたい
勤務地
本社
住所:東京都港区六本木1-7-27 全特六本木ビル4FWest
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※月の平均残業時間は20時間程度です
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
6ヶ月
条件は一緒ですが、試用期間中のみ雇用形態は契約社員となります。試用期間終了後正社員登用となります。
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円
固定残業手当/月:69,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
309,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルにより決定します。
■決算賞与(11月に支給、最大月給の2.5ヶ月分)
■昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費一部支給(月35,000円迄)
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
OJT、サービス研修等
<その他補足>
・PC、スマホ貸与
・休憩スペースあり
・電子レンジ・冷蔵庫・ポット・ウォーターサーバーあり
・自由に飲食できるお菓子・お茶など完備
・企業型年金加入可
・服装自由
・ネイルOK
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
・有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日。1週間の連続休暇取得を推奨)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇、育児休暇
家庭や子供の事情での休暇や早退、勤務調整が柔軟に対応可
会社概要
- 事業概要
■事業内容: 過去数千件の企業の購買支援で構築した「収益改善の仕組み」と、「生産性を上げていくテクノロジー」を提供
・コスト分析「コストドック」…企業のコスト分析と収益改善できるサービス。月間約200社が活用する、日本最大級のコスト分析サービスです。約40項目のコスト分析で会社内部にある“利益の見える化”および“創出”ができます。
・購買コンサルティング…300以上のサプライヤーのネットワークで、間接経費の購買のソリューションを提案。購買の窓口管理からサプライヤー選定のアドバイザリーまでを実施し、最短で最大の収益改善を目指しています。
・決済コンサルティング…企業のご利用目的に応じたクレジットカードの決済枠の調整から、お得な活用方法、決済可能となる費用項目を案内。クレジットカード決済と連動したシステムの活用や、そのポイントを活用した福利厚生のプログラムなども提案しています。
■経営理念:つよい企業をつくる
関わるすべての企業に価値を貢献できるプラットフォームを構築していくために、「コストドック」を全国の中小企業に向けて展開をしています。本サービスは税理士・会計士、金融機関とパートナー契約をしています。パートナー数は600社(2020年2月)を超え、その先の潜在的な企業数は30万社を超えてきました。従来、労働集約型だった購買をオンライン化することで、国が掲げるDX化を促進し、生産性を上げていきます。こうした側面から、当社は企業の発展に貢献し、その先の働く人の環境を良くしていくことで、世界を変えていきたいと考えています。
・ビジョン…“買う”ということから企業の発展に貢献する
・ミッション…世の中を発展させていくサービスづくりに挑戦し続ける/相手が期待する以上の価値を提供していく/「また利用したい」と思われるパートナーであり続ける
・バリュー…ファンをつくる/挑戦しつづける/一歩先を考える/改善しつづける/寄り添う- 所在地
〒106-0032
東京都港区六本木1-7-27 全特六本木ビル4FWest- 設立
- 2008年10月
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 11百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
