株式会社フィード
【港区】役員専属のドライバー★未経験者OK!/高級車での送迎対応
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~社長と距離が近く経営を学べるポジション/高級車での送迎対応/業界経験不問~
■業務内容
社長専属ドライバーとして、経営者の送迎および付随業務を担当いただきます。
■業務詳細
・社長の送迎業務(スケジュールに応じて出退勤)
・車両の保守・点検・清掃
・運行スケジュール管理・調整
・オフィス内でのサポート業務(社内手配や雑務など)
■魅力
同社はルイ・ヴィトンやポルシェなど、世界的ブランドとコラボした高級不動産を展開するリーディングカンパニーです。
社長の近くで経営視点を学びながら、不動産業界や新規ビジネスの最前線に触れることができます。
車両は新型アルファードまたはロールスロイスを予定しています。
■当社について
東京、神奈川、埼玉、千葉を中心に新築コンパクトマンションを実需販売、自社ブランド住宅を展開しハイグレードな住まいを提供しています。
不動産事業を展開してグループ売上高は60億を突破し、現在は100億円を目指しています。
そんな当社の原動力は社員の大半を占める女性社員です。中にはマネージャーとなって活躍している人も多数います。お客様に街の案内ガイドを作成したり、お部屋に合うインテリアを選んだりと、女性特有の仕事内容が多いのも特徴のひとつです。
今後のビジョンとして不動産事業を中核にインテリア、ペット、アパレル、ブライダルなど、お客様の生活と密接に関わる分野の潜在ニーズをいち早く発掘し、事業展開に着手していく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須】
・普通自動車第一種運転免許
・運転に自信があり、安全運転を徹底できる方
【尚可】
・エグゼクティブドライバーの実務経験
・宅地建物取引士(宅建士)資格
勤務地
本社
住所:東京都港区麻布台1-11-9
勤務地最寄駅:神谷町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
※役員のスケジュールに合わせて柔軟に勤務いただきます。
※早朝や夜間に送迎を行う場合あり。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
450万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):360,000円~479,976円
固定残業手当/月:68,500円~91,424円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
428,500円~571,400円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回(7月、12月)
■賞与:年2回(7月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月額2万円
住宅手当:社宅利用者は、家賃の50%を会社負担
寮社宅:港区内1Kマンション社宅完備※通勤徒歩圏内
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■OJT制度
<その他補足>
■資格手当、役職手当
■業務用携帯電話支給(1人1台)
■社員旅行、社内イベント年2回以上開催(国内・海外旅行)
■資格取得支援制度あり
■美容サポート制度あり ※美容にかかる費用を、一部会社が負担
■髪色・ネイル自由
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数100日
※シフト制(4週7休、月曜定休)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(7日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇など
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
不動産開発・売買・仲介、不動産リノベーション事業、建設事業、インテリア事業
■事業の特徴:
住まいに対する顧客の価値観が多様化する中、当社は不動産業界の古いセオリーにとらわれることなく、「徹底した顧客視点でのマンションづくり」と「暮らしを豊かにする多彩な企画開発」に全力で取り組んでいます。顧客のライフスタイルやニーズに幅広く柔軟に応え、期待以上に満足してもらえる「価値ある住環境」を提供する、ニュータイプのデベロップメントカンパニーです。
・新築マンション事業…コンパクトマンションを中心に、新しい住まいの形を提案しています。「ハイグレードな暮らしを実現する住まい」を目指し、顧客ひとりひとりの価値観にふさわしい物件を届けるのが、当社の役目です。
・リノベーション事業…「すべては自分らしい暮らしのために」というコンセプトで、リノベーションの提案を行います。「フルリノベーション」と「スポットリノベーション」という2つのメニューを用意しています。
・インテリア事業…インテリアのプロ集団が、住宅/戸建/マンション/アパート/オフィスなど、あらゆる空間のトータルコーディネートをします。一部屋のみ、または部屋の部分のみのオーダーも受け付けます。
・建設事業…高騰する建設費用を抑制する為、建設事業部を立ち上げました。顧客により安定した価格で住まいを提供できるよう、将来的にゼネコン業を視野に入れた事業を展開していきます。- 所在地
〒106-0041
東京都港区麻布台1-11-9- 設立
- 2007年8月
- 従業員数
- 50名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 99百万円
- 売上高
7,400百万円
- 企業URL
http://fido-co.com
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
