ポラリス・ホールディングス株式会社
【東京】総務(将来リーダー候補)※東証STD上場/急成長中のホテル運営企業/土日祝休/リモート相談可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
総務経験者歓迎!スタンダード上場/100以上のホテル運営/業界内でも注目の急成長企業/成長フェーズの組織づくりを担う/年休128日
■募集背景
ホテル事業の拡大に伴い、総務部門の強化を図るため、新たな人材を募集しています。持続可能な成長を目指し、企業の成長に寄与するためには、より強固なバックオフィスの体制が必要です。これまでの総務経験を活かしていただき、共に成長できる方を採用したいと考えております。
■業務内容
社内の円滑な運営を支える総務業務全般をお任せします。
-文書管理および稟議・契約書類の管理
-備品管理およびオフィス全般の管理業務
-社内行事(全社集会・表彰式など)の企画・運営
-安全衛生管理および安全衛生委員会の運営サポート
-火災保険の手続き・管理
-株主総会の運営事務
-許認可関連業務(行政書士との連携・対応)等
■入社後のキャリア
総務経験を活かしながら、企業と自身の成長を実感できる機会が豊富にあります。総務としての経験を深めるだけでなく、リーダーシップやチームマネジメントのスキルも磨くことができるため、将来的に総務部門のリーダーとしてキャリアを築くことも可能です。
■配属部署
現在のメンバーは 8 名。入社後は少しずつ業務を共有して慣れていただき、ゆくゆくは総務の専任担当として部署を引っ張っていただくことを期待しています。年齢層は 20 代から 50 代まで様々。遠慮せずに質問し、意見を言い合える環境です。
■就業環境
年間休日は128日。ご入社後数か月は毎日出社していただきますが、慣れていただいてからは月に6回ほどリモートワークが可能な環境です。服装、ネイル自由です。
■当社につい
・当社は東証スタンダード上場、ホテル事業と不動産事業を展開する企業です。主要のホテル事業では国内外で100以上のホテル運営を行っています。
・2024年12月にホテルブランドを運営するミナシア社がグループに参入し、2020年から約5年で運営ホテル数が5倍になりました。今後も続々とホテルの新規オープンが予定されており、業界内でも注目を浴びています。100年近い歴史がありながら、留まることなく成長を続けています。
・運営ホテル:ココホテルズ,ホテルウィング,ベストウェスタンホテル,バリューザホテル
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・総務部門での経験 5年
■歓迎条件
・チームや部署におけるリーダー経験のある方
・人事領域の業務経験のある方
・衛生管理者の資格保有者
<必要資格>
歓迎条件:衛生管理者1種、衛生管理者2種
勤務地
東京本社
住所:東京都中央区新川1丁目23-5 ONE SHINKAWA
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
430万円~460万円
<賃金形態>
月給制
役職手当あり
<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~350,000円
<月給>
330,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞給:年1回(4月)
■賞与:年1回(4月・2024年実績1ケ月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心です
<その他補足>
・従業員持株制度
・資格手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇・年末年始 4日(祝日除外)
慶弔休暇あり
会社概要
- 事業概要
グループで国内外100以上のホテルを運営しております。
2025年以降10以上のホテル開業を予定(一部開業済み)しており、従来のビジネスホテルのみならず、
旅館やラグジュアリーホテルなど新しい形態のホテル運営へも、事業を拡大しております。
主なブランドとして、ココホテルズ,ホテルウィング,ベストウェスタンホテル,バリューザホテルを展開しております。- 所在地
〒101-0032
東京都千代田区岩本町1-12-3 山崎共同ビル3F- 設立
- 1912年9月
- 従業員数
- 42名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 10,000百万円
- 売上高
5,452百万円
- 経常利益
- -297百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
