株式会社CADネットワークサービス
【銀座/転勤無】BIMデータを活用したソリューション営業◇大手顧客の開拓深耕がミッション/土日祝
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【銀座駅から徒歩3分の好立地/変革を迎える建設業界に向けた、BIMなどの最新技術等の提案営業/年休129日・17:30退社も可能など働きやすさ◎】
■本ポジションのミッション:
当社は大手ゼネコン、設計事務所、ハウスメーカーなどから案件を受注しています。新しくご入社いただく方には、既存顧客の部署構造やキーマンを把握し、関係性を深めることで、顧客との信頼関係を強化・新規顧客の創出をしていただくことがミッションです。
■業務内容:
・建築設計業界の顧客のBIM運用の課題を把握し、課題解決の手段として教育サービス(対面講習、eラーニング)を中心としたサービスの提案営業活動を行っていただきます。
・単に教育サービスを販売するだけではなく、顧客の経営課題、業務課題を正しく把握し、最適な解決策をご提案いただきます。
■営業スタイル・目標
・打ち合わせは訪問が中心
・チーム(3名体制)で年間売上2億円を目標に活動
・商材単価は平均150万~200万円、個人の年間受注目標は約50件
■組織構成
30代~50代のメンバー3名が在籍。落ち着いた雰囲気で、協力しながら業務を進めています。
■取引先例
LIXIL、大東建託、コクヨ、パナソニック、YKKAP、オカムラ、日建設計、大林組、大成建設、安藤間、日本下水道事業団、凸版印刷、DNP、Autodesk、宮内庁、等
■働きやすさ:
・時差出社の制度があるため、個人の裁量で柔軟に働けます。
・年間休日129日、月の平均残業時間10時間、所定労働時間7時間45分です。1人あたりの業務量を調整しており、残業は極力しない文化が根付いているため、ワークライフバランスを大切にしたい方にはおすすめです。有給取得率も79.5%と高く、お休みが取りやすいです。
■当社について
1990年創立。建築業界に対し、Revit講習、eラーニング、BIMモデル制作、BIM人材派遣サービスを提供しています。オートデスク社との強い連携を持ち、BIM講習・eラーニングを強みとしています。主に大手のゼネコン、サブコン、設計事務所に対してBIMモデル制作やBIM人材派遣サービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
無形商材の営業経験をお持ちの方(目安:3年以上)
■求める人物像
・数字に強く、結果にこだわれる方
・チームを動かし、目標達成に導くリーダータイプの方
・課題を整理し、論理的に解決策を導ける方
・関係者と円滑にコミュニケーションを図れる方
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座2-8-9 木挽館銀座ビル4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
転勤はありません。
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:45分(12:00~12:45)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
450万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~367,000円
<月給>
300,000円~367,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円まで支給
家族手当:扶養手当有
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
退職金制度:在籍3年以上
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心です。
<その他補足>
・在宅勤務制度有(在宅手当支給)
・イーラーニング(SmartBording)利用可
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数129日
GW、創立記念日(6/29)、夏季休暇、リフレッシュ休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容
・BIM事業
BIM教育事業(AutoDeskトレーニングセンター、eラーニング)、BIM人材育成コンサルティング
・デジタルコンテンツ事業
CGパース、CG動画、カタログ用CG
・DX支援事業
住宅産業向けDX化支援、DX構築支援、DX運用支援
■方針
「現場の知恵とテクノロジーで、課題を価値に変える」というパーパスのもと、建設・住宅業界の成長を支えるべく、不断の努力を続けてまいります。
■当社の強み
創業以来30年以上、建設・住宅業界で実績を築いてきた当社は今、大きな転換点を迎えています。私たちの強みを改めて見つめ直し、事業ポートフォリオをデジタルコンテンツ事業、DX支援事業、BIM事業に集約。これまで培った技術と業界の知見を結集し、新たな自社プロダクトの創出や、サービスの付加価値の向上に取り組んでいます。この変革は、単なる事業の整理ではなく、新たな価値を生み出すための決意です。- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座2-8-9 木挽館銀座ビル4F- 設立
- 1990年8月
- 従業員数
- 94名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 48百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
