株式会社Works Human Intelligence
【港区/在宅可】タレントマネジメントコンサル◆大手企業向け『COMPANY』/コンサル未経験可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇HRシステム(タレントマネジメント領域)導入コンサル/在宅勤務可能/フレックスタイム制/成長環境充実/キャリアパス多様◇◆
■募集背景
同社は大手企業向け統合人事システム「COMPANY」の導入実績を誇り、国内市場でのシェアを着実に拡大しています。さらなる事業拡大とお客様の経営課題解決をサポートするため、新たなタレントマネジメントコンサルタントを募集します。
■業務概要
お客様の経営課題に向き合い、タレントマネジメントの具体的な運用をご提案し、システム導入によってその実現をサポートします。大手企業を中心に、数千万以上のプロジェクトを担当し、成長できる環境が整っています。
■職務詳細
・自社製品「COMPANY Talent Management」の導入プロジェクトにおけるコンサルティング
・お客様の中期経営計画に基づいたタレントマネジメントの運用提案
・システム設計および導入サポート、導入工程全般の担当
・導入後の運用方法や業務改善提案
■組織体制
Business Development Div.には421名が在籍し、男女比は男性65.10%、女性34.90%です。女性管理職比率は23.20%で、ダイバーシティを重視した環境です。チーム一体となりプロジェクトを進める風土が根付いています。
■キャリアパス
プロジェクトマネジメントのスキルを高め、高難度のプロジェクトリーダーとして活躍する道や、ピープルマネジメントの経験を積み、組織成長に貢献するマネージャーを目指すことができます。また、専門的な知見を活かしたコンサルタントとしてのキャリアもあります。
■働き方
テレワークやフレックスタイム制度を積極的に活用しており、柔軟な働き方が可能です。繁忙期には残業が発生することもありますが、多くの社員が45時間以内で業務を完了しています。プライベートと仕事の両立が図れる環境です。
■企業の特徴/魅力
同社は「はたらく」を楽しくすることをミッションに、大手企業の3社に1社が利用する「COMPANY」を提供しています。社員の成長を支援する研修制度や資格取得補助制度など、キャリアを自律的に築ける環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
■必須要件:以下、(1)(2)いずれも必須
(1)MS Office、G Suite、などを利用したドキュメント作成スキル
(2)以下いずれかのご経験を2年以上
・無形商材(IT商材・広告・人材紹介・金融など)の法人営業経験
・業界/領域問わずプロジェクトでの業務経験をお持ちの方(目安:体制5名以上、期間3カ月以上)
・経営企画室/人事企画室などでタレントマネジメントの運用構築経験
■応募要件:
・システム導入/コンサルティング経験
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21F
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:入社後は当事業所にて勤務いただきます。その後配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅、サテライト)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
※上記勤務時間は一例です。状況により社内ミーティング等で必須参加となる時間帯が生じることがあります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
450万円~840万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):242,520円~415,000円
固定残業手当/月:78,855円~135,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
321,375円~550,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は賞与(年2回)を含む金額となります。
※給与詳細は経験・能力・前給等により考慮し決定いたします。
■給与改定:年2回
■賞与:年2回(3月・9月)
■交通費支給(上限2万円/月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限20,000円/月)
社会保険:各種社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■ビジネス・製品・セキュリテイなどの配属後研修/次世代リーダー育成などのフォローアップ研修/従業員やAWS社エンジニア講師による技術研修
<その他補足>
■健康保険組合あり
■確定拠出年金、確定給付企業年金制度(DC/DB)
■共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞金制度、等)
■財形貯蓄制度
■慶弔見舞金
■従業員持株会制度
■Works Life +(産育休制度)
└子どもが3歳になるまで取得できる育児休業制度(女性は妊娠判明時から取得可能)
└子どもが小学校を卒業するまで選択できる短時間勤務制度
└子どもの病気やケガの看護が必要な場合の特別休暇
└子どもが12歳まで利用できるベビーシッター補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始、フレックス休暇、夏季休暇(7月1日~9月30日の間で2日)、赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇(入社日当日に10労働日付与) 等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
大手企業向けERPパッケージソフト「COMPANY」(HR領域)の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供
・COMPANY(ERPのデファクトスタンダード)…世界的にみても細かく複雑な日本の大企業の商習慣に対応するERPパッケージソフト。COMPANY(カンパニー)は、顧客ごとの個別開発を必要としないパッケージです。
※当社製品「COMPANY」は国内企業1,200グループで利用されております。
■同社のサービス:
1,100企業グループ超の顧客から寄せられた「こんなサービスがあれば」の声をカタチに、他社事例やノウハウを最大限に活かした高品質なサービスを提供します。(1)システム導入を検討される企業向けシステム選定支援コンサルティングサービス「Pilot Consulting Service」…新しくパッケージを検討する顧客に向けて、豊富な業務知識とノウハウをもとに業務分析や要件策定、パッケージ適合調査(Fit&Gap)までを支援するコンサルティングサービスです。システム導入の際に最も重要となるパッケージ選定段階から顧客をサポートします。(2)同社製品を利用のユーザー企業向け「Professional Service」…同社製品を利用の顧客には、導入効果を最大限に実感してもらえるよう豊富なサービスラインナップを用意しています。※ビジネスコンサルティングサービス、ユーザー作業支援サービス、Works Business College、IF開発サービス(3)ユーザーの業務と製品の永続的な進化・発展を目指す会員組織「User Committee」…製品を長く積極的に利用してもらうためにユーザーによるユーザーのためのユーザー会です。
■topics:
働きがいのある会社ランキング2021 第8位 初参画にして、ベストカンパニー受賞。今後より一層、社員が "「はたらく」を楽しく" を実感できる会社をまだ見ぬ未来の入社者の皆さんと一緒に作っていきたいと思っています。- 所在地
〒107-6021
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21F- 設立
- 2019年8月
- 従業員数
- 1,932名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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