株式会社 AIT
【経験者歓迎/週2~3在宅可】IT企業の受発注・購買事務◆年収410万円~◆時差出勤可/残業ほぼなし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■□残業平均10時間と働きやすい職場環境/週2~3在宅可/IT業界に興味のある方歓迎/■平均勤続年数約12.3年、平均有給取得率72%■□
■業務内容:
大手企業向けにDX支援を行っている当社にて、購買業務をお任せします。繁忙期を除き残業はほとんどなく、在宅勤務も可能です。
■業務詳細:
<購買業務>
■受注・発注業務: 営業からの依頼に基づく製品やソフトウェアの受発注処理。
■納期管理: 発注した物品の納期調整や進捗確認
■仕入先・サプライヤー対応: 仕入先との連絡や交渉(価格交渉を除く)
■支払処理・請求書確認: 請求内容の確認、支払い処理の手配、経理部門との連携
■データ集計・管理: 購買データの集計、書類整理、専用システムへの入力作業
■問い合わせ対応: 社内外からの購買に関する問い合わせ対応
■魅力:
・担当・副担当を設けていますので、休暇も取得しやすい環境です。(平均有給取得率72%)
・在宅勤務・時差出勤制度を利用し、ワークライフバランスが充実しています。
■キャリアパス:
将来的には業務全体の職務を把握し、周囲へ助言・ガイドできるリーダーとしてのご活躍を期待しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<歓迎スキル・経験>
■購買事務、営業事務や経理事務の経験をお持ちの方
■コミュニケーション能力が高く、社内外の関係者と円滑なやり取りができる方
■業務の効率化や改善提案に意欲的な方
◆営業事務未経験で入社した社員が多数ですのでご安心ください。
勤務地
本社
住所:東京都江東区佐賀1-5-6 永代OTビル
勤務地最寄駅:東京メトロ、都営大江戸線/門前仲町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
平均残業:10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は有給休暇の取得は不可
給与
410万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):226,600円~302,100円
<月給>
226,600円~302,100円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費全額支給
家族手当:配偶者 16,000円、第一子 5,000円
住宅手当:最高4万円(社内規定による)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:再雇用制度有り
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得報奨金制度、就学(MBA等)補助金制度
■ご経験に応じた研修を用意
<その他補足>
■保養所
■育児介護休暇制度、育児短時間勤務制度など
■法定以上の育児、介護制度を導入
■在宅勤務(テレワーク)制度
*在宅勤務制度は社員の9割以上が制度を利用し、
新しい働き方として会社への出勤と併用し業務
を行っています。
■時差出勤制度を導入
以下3つの勤務時間帯から選択可能
その日のご都合に合わせて個人の判断で出社の時間帯をフレキシブルに
選択することが可能
・8:00~16:30
・9:00~17:30
・10:00~18:30
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
創立記念日、夏期休暇(4日)、バースディ休暇、リフレッシュ休暇など
※試用期間中は有給休暇の取得は不可となります。
会社概要
- 事業概要
■AITは1991年、株式会社SRAおよび日本アイ・ビー・エム株式会社との合弁によって設立されました。
30年間に渡り、常に最先端のIT技術とベスト・ソリューションを、グループの総合力を結集してお客様にご提供しております。
これからもお客様の事業繁栄を通じて、豊かな社会の発展に貢献します。
■AITは創立以来、日本IBM社より最優秀ビジネスパートナーとして10度以上認定されており、また全世界における卓越した実績を挙げた
IBMビジネスパートナーへのグローバル表彰を、計7度受賞しております。
■主な事業内容
(1)お客様のデジタル変革をご支援する先進ITソリューション
データ分析・統計分析、AIシステムの構築
クラウド環境構築
イノベーション創出を実現するデザインシンキング ラボサービス
(2)ハードウェア・ソフトウェア製品販売、IT基盤構築、システム開発、運用保守
(3)業務特化ソリューション(電子帳票etc.)の販売・導入- 所在地
〒135-0031
東京都江東区佐賀1-5-6 永代OTビル- 設立
- 1991年9月
- 従業員数
- 129名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 400百万円
- 売上高
16,112百万円
- 経常利益
- 1,785百万円
- 平均年齢
- 45歳
- 企業URL
http://www.ait.co.jp
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
