入交システムイノベーションズ株式会社
【東京/浜松町】IT経営企画(部長・課長候補)■決済サービスの開発・運用に強み/経営陣のパートナー
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<決済サービス/システム開発・運用・エンジニア常駐サービスを展開>
<浜松町本社勤務/事業理解からの未来を創る>
■求人概要
クレジットカード・デビットカード・電子マネーなど各種決済手段に対応したサーバー開発、情報処理センター内業務アプリケーションの開発、加盟店向け個社対応システムの開発から、コールセンターなどの運用事業、エンジニアを顧客先に常駐させる支援まで、多岐に亘る自社サービスの理解をしていただき、未来を創る経営企画(部長/課長候補)の募集を行います。
■具体的には
経営陣のパートナーとして、新規顧客開拓や既存顧客への提案営業、さらには新規事業開発までを担っていただきます。単なる管理部門ではなく、事業をともに創り上げ、会社の成長を牽引する役割を期待しています。
・新規事業の企画・立案・推進
・クライアントのニーズ分析・ヒアリング
・最適なエンジニアの提案・調整
・新規顧客開拓および既存顧客への提案営業
・システムソリューションの企画提案(受託開発案件 など)
・事業計画・経営戦略の立案と推進
■採用背景
これまで代表が担っていたポジションではありますが、組織変更・代表の引継ぎが行われた為、当ポジションを経験ある方にお任せしたいと考えています。現社長が入交グループの他事業にも携わっておりますので、ハードウエア、ソフトウエアの営業経験のある方、もしくは経営企画経験のある方を招き、経営陣と一緒に未来を創る事に期待しております。
浜松本社を拠点に活動いただきます。
■ご活躍いただけそうな方
ハードウエア、ソフトウエア分野での営業や経営企画といった経験・業界理解は必要だと考えていますが、入社後は素直さと学習意欲を持ち、柔軟に吸収できる方、改善意識と成長意欲を持ち続けられる方が活躍できるポジションだと思います。チームワークを重視する企業風土がありますので、周囲を巻き込みながら、目標達成に挑戦することを楽しめる方に、是非ご入社いただき活躍いただきたいです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
ハードウエア、ソフトウエアに精通しており下記の経験をお持ちの方
・経営視点での目標管理経験
例えば、事業・部門の目標設定を行い、OKRやKPIといった指標を設計・運用しながら、組織の進捗を管理・改善した経験。数値管理にとどまらず、戦略を実行計画へ落とし込み、関係部門を巻き込みながら推進をされた経験
・論理的思考力・分析力を活かして行動できる方
■歓迎条件
・IT業界での営業/コンサルティング経験
・新規事業立案の経験
・事業計画策定の経験
勤務地
勤務地
住所:東京都港区浜松町2-1-16 オーキッドプレイス浜松町6F
勤務地最寄駅:JR東日本線/浜松町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
■転勤はありません。
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
■雇用形態、給与は本採用時と同じです。
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~500,000円
<月給>
300,000円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力・前職給与を考慮し優遇
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費(最大30,000円/月)
社会保険:■社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
OJT
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年間休日120日以上
年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前産後・育児・介護休暇
会社概要
- 事業概要
■ご挨拶
現在、日本の経営環境は情報戦略による国際競争の時代へと転換するに至り、 今日の日本企業に問われていることは、まさに真の競争力をもたらす「IT利用技術」に他ならないと確信しております。このような時代背景の中で、私たちは企業の競争力強化に貢献するコンサルティングパートナーであることを企業使命ととらえ、 この理念を実践するために優れた人材育成と、技術的リソースの確保を緊急課題として取り組んでおります。 特に付加価値の高い事業分野に集中することにより、質の高い人材や最新のテクノロジーの取得に努め、 自らがグローバルなステージでダイレクトな競争に挑戦する新しい企業像の創出を今後も実践してまいります。
■当社について
システム開発、運用、労働派遣事業を展開し、決済系システム開発を中心に、調査・分析からアプリケーション開発、データ移行、運用保守までを一貫して手掛けています。社会インフラに直結する領域で、重要度の高いプロジェクトに携わるやりがいと達成感を味わえる環境です。
■主な事業内容
【システム開発事業】
クレジットカード・デビットカード・電子マネーなど各種決済手段に対応したサーバー開発や、情報処理センター内業務アプリケーションの開発、加盟店向け個社対応システムの開発など。
【運用事業】
決済サービスのコールセンター運営、24時間365日のシステム運用。
【システムエンジニアリングサービス事業】
経験豊富なエンジニアを顧客先に常駐させ、開発・構築を支援。
【人事紹介事業】
登録支援機関として外国人の受け入れサポートを実施。- 所在地
〒781-0112
高知県高知市仁井田4563-1 入交グループ本社ビル- 設立
- 1948年8月
- 従業員数
- 20名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 33.6歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
