掲載予定期間:2025/11/24(月)~2026/2/22(日)更新日:2025/11/24(月)

イー・トップ株式会社

【東京】経理財務◆不動産に関する事業を幅広く展開/残業10h程/年休124日・土日祝休/定年65歳

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京】経理財務◆不動産に関する事業を幅広く展開/残業10h程/年休124日・土日祝休/定年65歳

【不動産にまつわる様々な事業を展開/再生可能・持続可能な建材やエネルギー事業を推進/所定動労7.5時間×残業月10h程・年休124日・土日祝休みで働き方◎/定年65歳・70歳までの再雇用制度あり・退職金あり】

■業務概要:
当社の経理財務部門の中核となり、即戦力としてご活躍いただける方を募集いたします。月次決算や年次決算等の経理実務からお任せし、将来的には管理部全体のマネジメントも目指していただけるポジションです。

■業務詳細:
ご経験に合わせてまず下記業務をお任せいたします。
・経理業務のディレクション
・仕訳のチェック
・月次決算
・年次決算
・予実管理

そしてゆくゆくは財務や管理会計等の業務にもチャレンジいただけます。
・予実分析
・改善策の策定、管理
・資金繰り管理
・銀行折衝

■組織構成:
配属となる管理部は部長、部長代理、社員の合計6名が在籍しており、30~60代と幅広い年代で構成されております。
また管理部は経理、財務、総務、人事、庶務と、バックヤード全般を担う部署です。
その中で経理は日次業務を3名、月次・年次決算を3名が行っております。

■キャリアパス:
まずは当社の経理業務に慣れていただきます。ゆくゆくは財務や管理会計等の業務を部長のもとで習得頂きます。将来的にはマネジメントにチャレンジいただける環境です。

■就業環境:
年休124日、月平均残業10時間程度、休暇取得もしやすく、プライベートとメリハリをつけて就業いただける環境です。

■当社について:
当社は不動産ソリューションを通じて人や社会を幸せにすることを目指し、建材・建築・不動産・エネルギーの4事業を展開しております。
自社工場で建材の設計・製造・販売を行うほか、再生可能エネルギーによる発電・売電事業、不動産活用、コンサルティングなど幅広く事業を手掛けております。
裁量を持ってプライベートとメリハリを持ちながら就業できます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
<マネジメント経験不問>
■必須条件:以下いづれも必須
・年次決算のご経験をお持ちの方
・マネジメントにチャレンジしたい意欲をお持ちの方

■歓迎条件:
・財務や管理会計の業務経験をお持ちの方
・管理部門における幅広い業務経験(人事や総務領域を含む)をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区三番町7-14
勤務地最寄駅:各線/市ヶ谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均10時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
600万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):400,000円~537,000円
固定残業手当/月:100,000円~133,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
500,000円~670,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご年収に関してはご経験・面接のご評価を通じて変わる可能性があります。
※管理職でのご入社の際は、固定残業手当に代わり、役職手当が支給されます。
■昇給・昇格:年1回(3月)※業績により決定
■賞与:年1回(4月)※業績により支給


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上

<定年>
65歳
再雇用あり(70歳まで)

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得奨励規程(資格手当)有り

<その他補足>
■永年勤続表彰制度有り
■会員制ホテルの使用権利有り
■健康診断・インフルエンザ予防接種補助有り

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日

■休日:完全週休二日制(土・日・祝日)
■休暇:夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(入社日に付与)

会社概要

事業概要

■事業概要:
下記の4つの事業を中心として事業主向けの不動産ソリューションサービスを展開しております。
①不動産事業:自ら事業主となり土地を取得し不動産を開発、事業主の資産有効活用に必要な不動産ソリューションサービスの提供をしております。
②建築事業:建築の設計施工、公的不動産の活用や検討等のコンサルタントのほかにプロジェクトマネジメント、コンストラクションマネジメントを行います。
③建材事業:自社工場にて、自社製品である建材の製造を行い、販売、施工まで行っております。また、製造した建材でベンチ・フェンス・ウッドデッキのデザイン、製作も行います。
物流倉庫等のラックなどの施工や納品も行っています。
④エネルギー事業:自社及びお客様の発電所の開発を行います。具体的には、用地取得・調査・評価・設計・行政手続・工事の全部もしくは、一部を一気通貫で行い、運営管理までを行っています。自社でも太陽光発電所を保有しており、再生可能エネルギーの売電も行っています。

■特徴(TOPICS)
これまでの基幹事業である建材の製造・設計・販売と安定収入の柱である再生可能エネルギーによる発電・売電事業や発電事業に関連するコンサルティング業務を土台としつつ、今後は当社の持つ建築の設計・施工や事業企画・推進力を武器に民間・公共事業者の不動産開発・活用・設計・プロジェクトマネジメント業務といった不動産ソリューションサービスを提供する会社に着実に成長していくことを目指しています。

■職場環境/風土について
非常に温かい雰囲気のオフィスであり、落ち着いた中で働くことができる環境で、残業も少なく社員を大切にする会社です。
自立したプロの建築士・技術者、マネージャーなどが集まった会社であり、部署の枠を超えて、お互いが協力しながら、切磋琢磨しあえる環境です。
そして、社員それぞれの発信・行動について肯定し、協力して実現をめざす文化を持っており、各社員のやりがいと成長、部門、会社が業績向上を続けている原動力となっています。

所在地

〒102-0075
東京都千代田区三番町7-14

設立
2009年7月
従業員数
39名
上場市場名
非上場
資本金
20百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013936569

イー・トップ株式会社

【東京】経理財務◆不動産に関する事業を幅広く展開/残業10h程/年休124日・土日祝休/定年65歳

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます