掲載予定期間:2025/11/24(月)~2026/2/22(日)更新日:2025/11/27(木)

株式会社アールソリューション

【難波】オフィス移転サポート(家具搬出入・設置)◆オープニングスタッフ◎面接1回/直行直帰/諸手当有

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【難波】オフィス移転サポート(家具搬出入・設置)◆オープニングスタッフ◎面接1回/直行直帰/諸手当有

【オフィス家具・店舗什器等の搬入設置や現場管理に特化した事業/面接1回/リーダーを担う方を募集!基本直行直帰】
■採用背景:
物流部署を関西にも立ち上げるため、オープニングスタッフを複数名採用する運びとなりました。

■業務内容:
企業や店舗などのオフィス工事にて、デスクやイスなどの家具搬出・搬入設置作業や家具組立のサポートを行います。
オフィスのレイアウト変更、移転(会社のお引越し)、内装工事がメインです。
物は台車を使って運ぶので、不慣れな方でも心配ありません。
弊社の業務はビルのオフィス内での工事がほとんどのため空調が効いている現場も多く快適に業務できます。

■業務詳細:
・オフィス家具、什器の搬出入
・レイアウト変更、移転作業
・オフィスの構築工事
・オフィス家具、什器の設置作業
・現場報告書作成

■仕事の流れ:
<作業の確認>
当社営業が依頼を受け、現場や作業の概要を確認してきます。
案件の規模や難易度を踏まえ、リーダーが皆に仕事を割り振ります。
<現場での作業>
割り振られた現場の作業に向けて準備します。安全に作業を進めます。
見違えたオフィスの姿は嬉しく、やりがいを感じます。

■勤務地:
現場は大阪周辺がほとんどで、駅チカ・アクセス良好な現場が多いです。
オフィスに出社・帰社していただく必要もなく、直行直帰なので効率的な働き方ができます。
作業が早く終わった日は早上がりも可能です。
ノートPCが貸与されるため、出先から事務作業もできます。

■OJT:
・入社研修(東京本社にて座学/ビジネスマナーなど)※交通費、宿泊費会社負担
・現場研修(先輩に同行していただき、現場の流れや知識を身に付けていただきます)
※研修期間終了後は簡単な案件からお任せし、徐々に慣れていただきます。

■キャリアパス(3年後、5年後など):
・現場をまとめるリーダーとして後輩の育成でも活躍いただく想定
・什器を組み立てる職人や現場管理などにジョブチェンジ(社内転職)も可能

■将来のキャリア:
・現場作業員のプロフェッショナル
・現場管理職
・営業職、設計などのオフィスワーク
など選択肢は多彩です。自分の適性に合った仕事に社内で業務転換することも可能です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・物流作業員の経験

<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種

勤務地

<勤務地詳細>
大阪支店
住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ27階 WeWork内
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業月平均10時間※案件により就業時間は変動する場合あり

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
1ヶ月
※試用期間中は給与の条件変更あり…日給10,000円/その他変更なし

給与

<予定年収>
420万円~560万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~270,000円
その他固定手当/月:110,000円~130,000円

<月給>
350,000円~400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■その他固定手当…運転手当(66,000円~78,000円)、臨時残業手当(44,000円~52,000円)※臨時残業手当は残業手当とは別途支払われます。
■賞与:年2回(7月・12月)(昨年度実績:年間総計1~2ヶ月分)
■昇給:随時 (業績・人事考課による)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
家族手当:配偶者:月1万5千円、子供一人あたり:月5千円
住宅手当:※会社指示で転勤となった場合のみ
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上

<定年>
65歳
※再雇用制度あり(70歳まで)

<教育制度・資格補助補足>
■資格手当…業務に関する資格取得/会社にて名義登録時のみ手当支給
■資格取得支援(書籍購入代、試験代)

<その他補足>
■役職手当、遠方手当
■健康診断(年1回)
■引っ越しサポート
■作業着、業務用備品貸与
■死亡保険、入院保険、三大疾病保険加入(全額会社負担)
■報奨金制度
■社内イベント(社員旅行、スポーツ大会、懇親会など/全額会社負担)
■福利厚生サービス加入(リゾート施設割引など)

休日・休暇

週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日

慶弔休暇、年末年始休暇、産休、育休、特別有給休暇

会社概要

事業概要

■当社について:
・オフィス家具や店舗什器などの搬入設置、内装工事の現場管理に特化した事業を展開しています。
・有名メーカーなどとの安定した取引を続け、設立から黒字経営を継続しています。

■事業内容:
・現場管理業務
・プロジェクトマネジメント業務&サポート
・コンストラクションマネジメント業務&サポート
・ファシリティマネジメント業務&サポート
・現場立会代行業務
・現場調査業務
・在席率調査業務
・図面作成業務
・内装工事
・工事移転(引越)マネジメント業務
・移転(引越)作業
・什器、家具施工作業
・オフィスデザイン
・消防申請業務

所在地

〒101-0061
東京都千代田区神田三崎町2-18-5 水道橋BUSINESSCUBE2F

設立
2005年9月
従業員数
63名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3013936672

株式会社アールソリューション

【難波】オフィス移転サポート(家具搬出入・設置)◆オープニングスタッフ◎面接1回/直行直帰/諸手当有

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます