株式会社BGパートナーズ
【渋谷区】M&A事業推進マネージャー※プライム上場グループ/美容業界特化/年休126日/土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【早期にキャリアアップ!/完全週休二日 /年休126日/転勤なし!/将来的には役員、取締役も目指せる!】
■仕事内容:
美容業界のM&Aおいて圧倒的なNo.1(ニッチトップ)を目指すために、M&A事業推進を担当するマネージャーを募集します。第二の事業の柱として成長させるべく、事業戦略立案から実務までをご担当いただきます。
■業務詳細:
・M&A事業およびサービスの戦略立案
・M&Aに関する一連の業務(案件開拓~クロージングまで)
・サービスサイトの改善(https://salonma.jp/)
・チームビルディング
■運営サイト:
サロン不動産ネット(https://www.salonfudousan.net/)
サロンまるごとリース(https://salonmarugoto.jp/)
サロンM&Aネット(https://salonma.jp/)
■求人の魅力:
・美容業界特化型M&Aという成長市場でニッチトップを目指せるポジション
・70万超の顧客基盤を活かしたインバウンド型の案件獲得基盤あり
・不動産・ファイナンスサポート事業とのシナジーを活かした独自の強み
・将来的に執行役員や取締役を目指せるキャリアパスあり
・週休3日制度や副業OKなど、柔軟な働き方が可能
■当社について
美容サロンの開業や経営を長年サポートしてきた東証プライム上場のビューティガレージのグループ会社として、テナントの紹介および入居から退去まで、物件オーナー様の安定した賃貸経営をサポート。サロン不動産を専門とした豊富な実績を持っております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・M&A仲介経験者(目安:3年以上)
■歓迎条件:
・マネジメント経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷1-12-1 カレイド渋谷宮益坂ビル5F
勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<勤務地補足>
■再開発区画のため来年引っ越し予定(渋谷予定)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30
時間外労働有無:無
<時短勤務>
相談可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
■期間中の条件変更なし
給与
750万円~900万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):500,000円~600,000円
<月給>
500,000円~600,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
※経験・能力を考慮の上、当社規程により決定いたします。
※管理職として採用予定
■賞与:年2回(業績5月・冬季12月)
■給与改定:年1回(6月)
■インセンティブ:年4回(四半期ごと)※上記年収に加えて別途支給
■理論年収:750万円~900万円+インセンティブ
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当: ■通勤交通費(上限30,000円/月)
社会保険:■社会保険完備
<定年>
65歳
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
各種研修あり
<その他補足>
■各種手当(責任者/職位/勤務/資格)
■慶弔見舞金
■従業員持株会(奨励金有)
■社内販売割引
■各種研修
■社内ベンチャー制度/新規事業コンテスト
■ジョブチャレンジ制度
■週休3日制度
■時短勤務(中学校就学前まで利用可、12パターンから選択 ※規定に基づき入社1年後から利用可)
■時差出勤制度(8:30~10:30の間で30分毎に出勤時間選択 ※配属先によって一部対象外)
■MVP表彰
■グループ全国会議
■部活動補助
■用賀フィットネスジム施設利用(補助有)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
■休日:
・完全週休2日制(土・日)祝
■休暇:
・年次有給休暇(時間取得可)/慶弔休暇/夏季休暇(3日)/年末年始休暇(5日)/バースデー休暇(1日)/サバティカル休暇/育児休暇、産前産後休暇
会社概要
- 事業概要
ビューティガレージグループは、物販事業や内装事業をはじめ、美容サロンの開業~経営に係る、ソリューションサービスをトータルに展開しています。その中で、BGパートナーズは「出店支援」「退店支援」に係る“不動産”“リース”を中心としたサービスを行っております。(出店支援は一番川上のサービスになるので、各グループ会社と連携しグループ全体でしっかりとシナジーを出せるよう取り組んでいます。)
■事業内容:
美容サロン居抜き仲介・店舗リース・設備リース事業、経営支援事業
■事業の特徴:
(1)店舗リース…居抜き造作買取・販売、物件サブリース等、出店および店舗展開の支援、のれん分け・FC支援、経営サポート
(2)リースバック…保証金や店舗資産の流動化による資金調達支援
(3)内装・設備リース…設備・器具リースでの導入支援、出店や改装時における内装費用の割賦支援
(4)不動産事業…居抜き物件の売買仲介、M&Aサポート(BGから引き継いで業務を担います)
(5)退店・売却サポート…店舗物件の売却支援、退店無料相談
■同社のサービス:
・直営店出店…直営店の新規出店(店舗まるごと)、FC店の新規出店(店舗まるごと)、内装費用、器具/設備、保証金(部分的なニーズにも対応可)
・リニューアル…内装費用、器具/設備(部分的なニーズにも対応可。移転時の店舗売却時にも活用可)
・のれん分け…スタッフ独立時の出店(店舗まるごと)、既存店の譲渡(直営→FC切替)※のれん代と切り離し、店舗(薄価のみ)等での部分活用も可
・M&A…既存店の買収(金額が高額になる場合でも金融機関をシンジケートし対応可。また、複数の内、一部店舗のみでの活用も可)- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-12-1 カレイド渋谷宮益坂ビル5F- 設立
- 2017年1月
- 従業員数
- 15名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 160百万円
- 平均年齢
- 33歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
