株式会社BGパートナーズ
【大阪市】営業事務(不動産関連)※宅建資格を活かす/残業月30H以下/年休126日/土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【完全週休二日 /年休126日/転勤なし!/ワークライフバランス◎】】
■仕事内容:
美容サロンに特化した不動産仲介や開業出店に関わる資金コンサルティングをおこなう会社で、「宅地建物取引士」の資格を活かして営業サポート業務をメインに担当いただきます。
■業務詳細:
・電話やメール等での顧客対応
・内見希望者の日程調整
・不動産会社との調整
・契約書作成、管理
・支払い手続き等
■運営サイト:
サロン不動産ネット(https://www.salonfudousan.net/)
サロンまるごとリース(https://salonmarugoto.jp/)
サロンM&Aネット(https://salonma.jp/)
■当社について:
美容サロンの開業や経営を長年サポートしてきた東証プライム上場のビューティガレージのグループ会社として、テナントの紹介および入居から退去まで、物件オーナー様の安定した賃貸経営をサポート。サロン不動産を専門とした豊富な実績を持っております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・宅地建物取引士の有資格者
■歓迎条件:
・営業事務のご経験(業界不問)
<必要資格>
必要条件:宅地建物取引士
勤務地
大阪支店
住所:大阪府大阪市西区新町1-27-8
勤務地最寄駅:各線/心斎橋駅
受動喫煙対策:その他(屋内禁煙(屋外喫煙可能場所あり))
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■想定残表時間:20~30時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
■期間中の条件変更なし
給与
375万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):202,532円~243,038円
固定残業手当/月:47,468円~56,962円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~300,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(業績5月・冬季12月)
■給与改定:年1回(6月)
※ご経験等を考慮して決定するため、上記の限りではありません
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当: 通勤交通費(上限30,000円/月)
社会保険:■各種社会保険完備
<定年>
65歳
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
各種研修あり
<その他補足>
■各種手当(責任者/職位/勤務/資格)
■慶弔見舞金
■選択制確定拠出年金(会社拠出10,000円/月)
■従業員持株会(奨励金有)
■社内販売割引
■各種研修
■社内ベンチャー制度/新規事業コンテスト
■ジョブチャレンジ制度
■副業OK
■週休3日制度
■時短勤務(中学校就学前まで利用可、12パターンから選択※規定に基づき入社1年後から利用可)
■時差出勤制度(8:30~10:30の間で30分毎に出勤時間選択※配属先によって一部対象外)
■MVP表彰
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
■休日休暇:
・完全週休二日制(土日)、祝日
・年次有給休暇(時間取得可能)
・慶弔休暇
・夏季休暇(3日)
・年末年始休暇(5日)
・バースデー休暇(1日)
・サバティカル休暇
会社概要
- 事業概要
ビューティガレージグループは、物販事業や内装事業をはじめ、美容サロンの開業~経営に係る、ソリューションサービスをトータルに展開しています。その中で、BGパートナーズは「出店支援」「退店支援」に係る“不動産”“リース”を中心としたサービスを行っております。(出店支援は一番川上のサービスになるので、各グループ会社と連携しグループ全体でしっかりとシナジーを出せるよう取り組んでいます。)
■事業内容:
美容サロン居抜き仲介・店舗リース・設備リース事業、経営支援事業
■事業の特徴:
(1)店舗リース…居抜き造作買取・販売、物件サブリース等、出店および店舗展開の支援、のれん分け・FC支援、経営サポート
(2)リースバック…保証金や店舗資産の流動化による資金調達支援
(3)内装・設備リース…設備・器具リースでの導入支援、出店や改装時における内装費用の割賦支援
(4)不動産事業…居抜き物件の売買仲介、M&Aサポート(BGから引き継いで業務を担います)
(5)退店・売却サポート…店舗物件の売却支援、退店無料相談
■同社のサービス:
・直営店出店…直営店の新規出店(店舗まるごと)、FC店の新規出店(店舗まるごと)、内装費用、器具/設備、保証金(部分的なニーズにも対応可)
・リニューアル…内装費用、器具/設備(部分的なニーズにも対応可。移転時の店舗売却時にも活用可)
・のれん分け…スタッフ独立時の出店(店舗まるごと)、既存店の譲渡(直営→FC切替)※のれん代と切り離し、店舗(薄価のみ)等での部分活用も可
・M&A…既存店の買収(金額が高額になる場合でも金融機関をシンジケートし対応可。また、複数の内、一部店舗のみでの活用も可)- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-12-1 カレイド渋谷宮益坂ビル5F- 設立
- 2017年1月
- 従業員数
- 15名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 160百万円
- 平均年齢
- 33歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
