株式会社イー・スタッフィング
経理事務※売掛金管理・請求書発行など◆週3在宅/残業10H◆人材大手3社が出資◎派遣管理システム大手
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~週3リモート可/経理事務/人材大手3社(リクルート・パーソル・パソナ)が出資する派遣管理システム運営企業~
■採用背景:
当社はリクルート・パーソル・パソナ3社出資による国内最大級の派遣契約管理システム会社です。
その資本力からより顧客要望に沿った改修・開発を頻度高く行うことが出来るため常に顧客満足度が高い特徴があります。
今後も同システムのニーズ増加を見込めていること及び、定年退職を控える社員がいるため、後任メンバーを募集致します。
■職務概要:
管理部としてバックオフィス業務全般を担当頂きます。
・請求書発行、問い合わせ対応、売掛金管理
・未入金の企業への確認等の請求業務
・会計委託会社に数字・帳票を提出するまでの伝票処理等の社内処理
・会社備品等の管理・発注業務
月末月初を中心に出社をして請求書発行業務もあり。月5~6回ほど出社。
■配属部署について:
・管理部は、部長とシニアマネジャー1名、リーダー1名、パートの方1名の計4名(30代~60代と幅広い)の構成となっております。
全員が穏やかで接しやすい雰囲気で、中途採用比率も高いため非常に馴染みやすい環境です。
少数精鋭組織のため、システム・営業以外の点を管理部門で担うことが多く、柔軟に幅広い対応を行っていきたい方に適した環境です。
■特徴・魅力:
・抜群の安定経営基盤…大手派遣3社が、業界初の電子取引標準化モデルを推進すべく、イコール・パートナーシップの合弁事業としてスタートしており、親会社が新規開拓も行うため案件・顧客は潤沢です。安定企業で働き方改善と長期就労を求める方に打って付けの環境となっております。
・高い事業成長性…26名の少数精鋭組織でありながら、増収増益を続けており売上は右肩上がりになっております。
・働きやすい環境…土日祝・深夜の対応が無く、フルリモート・フルフレックスを導入しており、月平均残業時間は10~15時間程度で繁忙期でも20時間程度、年休125日(土日祝)と今の働き方をよりアップデートできる環境です。
・充実した福利厚生…PC、スマートフォン支給や在宅手当など手厚いサポートがございます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
【必須条件】\下記いずれも必須/
・月次決算のご経験をお持ちの方
・取引先の企業様へ電話確認も多いため、電話対応に抵抗ない方
勤務地
本社
住所:千代田区神田神保町1-11 いちご神保町ビル8階
勤務地最寄駅:半蔵門・都営新宿線/神保町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
他路線 都営新宿線 神保町も利用可能。ほぼ駅直結のビルです。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
月平均残業時間は10時間程度で繁忙期でも20時間程度と非常に安定した就労環境です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):305,000円~380,000円
<月給>
305,000円~380,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
昇給:有
決算賞与:年1回(対前年より悪化した場合はなし。しかし設立以降、決算賞与がなかったケースなし)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項無し
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
在宅手当あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
完全週休2日制、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、アニバーサリー休暇
会社概要
- 事業概要
■設立背景:同社は2002年10月15日、株式会社パソナ、テンプスタッフ株式会社、株式会社リクルートスタッフィングの3社が、人材派遣業界初の電子取引標準化モデルを推進すべく、イコール・パートナーシップの合弁事業としてスタートしています。
同社の提供している「e-staffing システム」は、一元的な契約管理を可能にすると共に、集中購買の支援ツールとしてもご活用頂いております。また派遣先企業様での勤怠実績のスピーディーな確定を可能にし、派遣会社様のタイムリーな請求業務を支援しています。
■事業内容:
・人材派遣管理システムの開発・運用
・人材派遣管理システムのインターネットによるサービス提供
■理念:
S(デファクトスタンダード)…『e-staffing システム』は、派遣先企業様と派遣元企業差との間の業務について、大手人材派遣会社のノウハウとサービス開始以来ご利用者から寄せられた声が反映したデファクトスタンダードです。
C(コンプライアンス)…派遣先企業様、派遣元企業様とも「コンプライアンス」に則った業務運用を実現できます。
S(セキュリティ)…情報セキュリティマネジメントシステム『ISMS』適合を認証され、適正なセキュリティ運営を行っています。
C(コスト削減)…ひとつのプラットフォームのシステム開発、運用にかかる費用=コストを多くの派遣元企業様でシェアリングする考え方です。
S(継続的な改善)…派遣先企業様、派遣元企業様双方に、より効率的に、効果的にご利用いただけるよう、これからもその姿勢は変わりません。
■組織風土:
社員数も少数精鋭で行われている為、1人1人の主体性が求められつつもアットホームな就業環境です。- 所在地
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-11 イチゴ神保町ビル 8F- 設立
- 2002年10月
- 従業員数
- 26名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 330百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
