STY株式会社
【東京都/江戸川区】企画営業/第2新卒歓迎/未経験歓迎/土日祝休/月残業10~15h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【1959年創業の老舗メーカーにてオリジナル文具の企画・製造◎自社工場と協力工場による高品質・短納期対応/未経験者も安心の研修体制で成長をサポート】
■事業内容:
・1959年の創業。半世紀以上にわたって、紙製品・プラスチック製品のノベルティー商品を作り続ける老舗メーカー
・『立てて置けるメモスタンド』等の製品を展開。営業/商品企画/生産管理が一体となって個性豊かな文具を創っています
・オリジナル文具の企画・製造
■職務内容:
・店頭で目にする文房具から、メモやノート等の販促用ノベルティグッズ、ライブで販売するレターセット等のイベントグッズ等、幅広い商品の企画制作営業をお任せいたします。得意先は、印刷会社や広告代理店です。
■職務詳細:
・生産管理部と連携し、ヒアリング/予算見積/サンプル提案/納期調整/納品まで一貫して行います。
・作成する販促品やイベント用グッズ等のニーズに合った紙・ビニール関係の加工商品を具体的に形にして企画提案を行います。 ・約2~6週間で1つの商品を作り上げ、常に複数の商品を並行して進めていき、既存顧客フォローがメインです。
■当社の強み:
・自社工場を所有している為、短納期で高品質の商品づくりが可能です。また、協力工場との長年の信頼による連携体制により、どんな要望にも臨機応変に対応できるフットワークの軽さがお客様から高く評価されています。
■入社後の流れ:
入社後は、まず先輩社員に同行し、仕事の流れを学んでいただきます。先輩たちはほとんどが異業種からの転職者であり、未経験者にも丁寧に指導してくれます。実際の業務を通じて、企画から納品までの一連のプロセスを把握し、次第に自立して業務を進められるようサポートします。また、定期的な研修や勉強会を通じて、スキルアップを図る機会も豊富に用意しています。
■配属先情報:
・営業12名/生産管理11名(品質管理1名含む)
※生産管理の人数が営業に対し多く、受注後の現場折衝は生産管理担当、営業は顧客との交渉に専念可能
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・第一種運転免許普通自動車
■歓迎条件:
・未経験歓迎
・元気・前向きに業務に取り組める方
・素直で明るい対応ができる方
・向上心や探求心が強い方
・何事にも誠実に責任感を持って取り組める方
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:東京都江戸川区上一色3-22-1
勤務地最寄駅:総武線/小岩駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
※数年後に千葉県鎌ケ谷市(北総線大町駅徒歩7分)に本社移転予定
・自転車通勤可(全従業員利用可)
<転勤>
無
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:30~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
■所定労働時間:7時間30分■固定残業代の相当時間:10.0時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
・期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
・変更無
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):256,000円~310,000円
固定残業手当/月:27,000円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
283,000円~337,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:年2回(6月/12月)
■昇給:年1回(4月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:・会社規定に基づき支給
社会保険:■社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
■出産・育児支援制度(全従業員利用可)
■財形貯蓄制度
■永年表彰
■慶弔見舞
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数129日
■休日/休暇:
・夏季5日
・年末年始8日
・GW、誕生日休暇/リフレッシュ休暇
※有給休暇(取得率の向上を全社的に目指しています)
会社概要
- 事業概要
《STY株式会社について》
■バインダーやファイル、メモ帳・手帳、ビニール・プラスチックを使ったオリジナル文具、うちわやポストカードなどのノベルティ
グッズ、販促アイテム、イベントグッズなどを企画・製造しています。
■当社の強みは、高品質な商品を低価格かつスピーディーに提供できる点です。半世紀にわたって培ったノウハウを活かし、全社的な
TQC活動の実施で高品質な製品を生産。紙・プラスチックなどの原材料を、大量に仕入れることで低価格を実現。また、自社工場・協力
工場の連携による生産体制と、運送会社との連携によるフットワークの軽さで短納期を可能にしています。
■当社では、「やりがい」と同じくらい「働きやすさ」も大切だと考えており、年間休日は129日。平日も19時頃には退社しているので
メリハリをつけて働く事ができます。また、社員同士がコミュニケーションを取り、部署が違っても気軽に相談できる環境です。- 所在地
〒133-8051
東京都江戸川区上一色3-22-1- 設立
- 1962年8月
- 従業員数
- 43名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
2,170百万円
- 経常利益
- 157百万円
- 平均年齢
- 43歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す
