アジア太平洋トレードセンター株式会社
【大阪/南港】イベント企画営業◆大型複合施設ATC/年間休日121日/月平均残業20H/転勤無し
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【ATCホール(西日本最大級商業施設)テナント誘致営業!/年間休日121日!/基本土日祝休み!】
◆ATCホール・会議室等を利用したイベントの誘致・企画運営をお任せ◆
■業務内容:
◇貸館営業
・リピーターへのプッシュ営業/新規電話営業
・当日の鍵や備品の貸出し
・動線/集客のアドバイス
・請求対応
◇催事企画
・メディアとのタイアップなど
※ホール貸し出し時、担当になった催事は設営/撤去作業の運営管理もお任せ(ホールの鍵開けや進捗管理/実作業は協力会社が行なうため立ち合い程度)
※現場の設営・撤去の運営管理があるため、土日祝出勤、早朝・深夜勤務が発生する場合あり(帰宅時のタクシー代お支払いや宿泊希望の場合はホテル手配致します)
※出張に関して:イベントへ出席するため(メインは東京)出張あり(頻度は年2~3回程度※日帰りが多め)
※社内ジョブローテーションあり
■就業環境:
・営業手法は過去のお客様リストや展示会でのお声がけを元に行って頂きます。営業成績は半年に一回の人事考課にて評価し、昇給で反映
※お客様獲得の方法は上記以外にも営業に委ねられている部分が大きい為、同社のリストを上手く活用下さい。
■組織構成:
部長含め8名
◎20代後半~50代の幅広いメンバーが活躍中!
■企業風土
当社は若手の積極的な採用と育成に力を入れており、業務改善や新規提案を歓迎する風土があります。社員一人ひとりが主体的に動くことを重視しており、前向きな姿勢で業務に取り組んでいただける方を歓迎します!
■働き方
残業時間は月平均20h程、フレックス制度あり、イベントにより月1回程度の休日出勤がありますが、基本的に振休を取得できます。
■魅力
・業界問わず幅広い方に携わる事ができるポジションです。
・企画~運営まで携われるため、イベント成功時は大きな達成感を得ることが出来ます。
・海外の企業からの依頼も増加中!
■ATCについて:
大阪ベイエリアの咲洲コスモスクエア地区に位置し、オフィス、イベントホール、物販・飲食・アミューズメント施設が集まる大規模複合施設ATC(アジア太平洋トレードセンター)です。ATCホールでは各種イベントが開催され、多くの来館者様にお越し頂いております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!>
■必須条件:
・営業経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・法人営業経験をお持ちの方(イベント業界・ホテル・広告代理店など、イベント・貸館関連のご経験者はなお歓迎)
・英語ビジネスレベル、又はビジネス英語に興味がある方
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10
勤務地最寄駅:南港ポートタウン線/トレードセンター前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
転勤はございません
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:20~15:20
休憩時間:60分(12:45~13:45)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:20~17:50
<その他就業時間補足>
※担当になった催事は設営・撤去作業の立ち合い/イベント当日は早朝・深夜勤務が発生する場合があります
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中はフレックス制度はなし、その他同条件
給与
430万円~480万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):257,000円~300,000円
<月給>
257,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(3.98ヶ月)※2024年度実績
※人事考課により昇降給あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限55000円
社会保険:補足事項無し
退職金制度:勤続3年以上 再雇用制度あり
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
有り
<その他補足>
健康診断年1回 、OCS福利厚生
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日
■年次有給休暇、リフレッシュ休暇、年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・不動産の賃貸及び管理
・国際卸売施設及び物流施設の運営管理
・情報提供、情報処理サービス
・各種催物、展示会の企画及び開催 等
■特徴(TOPICS):
ATC(アジア太平洋トレードセンター)は、大阪で有数の集客力を持つ複合施設です。建物はITM棟とO’s棟(オズ)棟で構成され、ITM棟にはIT関連・海外企業等のオフィスを中心に、家具・インテリア、住宅機器や健康・環境をテーマにした施設やショールーム等が並びます。一方、O’s棟(オズ)棟は、レストラン、ショップ、アミューズメントなど多彩な店舗で賑わい、ATCホールでは各種イベントが開催されており、カップル、ニューファミリーを中心に多数のお客様からご支持をいただき来館者は年間500万人超となっています。また、全長450mの海と緑のリラックススペース「ウミエール広場」は、市民の皆様に楽しんでいただける公園です。音楽イベントをはじめ、様々なイベントも開催しています。
■詳細:
・O’s棟:シーサイドならではの、海が見える抜群のロケーションに約20店舗が軒を並べ、お食事やショッピングなどが楽しめる施設となります。
・ATCホール:ワンフロアで総面積約7,000平方メートルの多目的ホール。大小合わせて5つのホール、連動可能な10の会議室によりさまざまなイベントニーズにお応えしています。
・ITM:家具・インテリア、住宅機器、などの商品を扱う店舗やショールーム、展示場、オフィス、福祉や環境に関する常設展示等が並びます。- 所在地
〒559-0034
大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10- 設立
- 1989年4月
- 従業員数
- 48名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
6,521百万円
- 経常利益
- 1,854百万円
- 平均年齢
- 49歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
