株式会社パルディア
【銀座本社】IT総務部<情報システム担当>IT機器・ソフトウェア提供◇基本土日祝休※転勤なし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■□転勤なし、土日祝休みかつ完全週休二日制でプライベートも◎全社の「働きやすさ」のサポート◎□■
■業務概要:
当社のIT情報システム担当をお任せします。全社員が快適に過ごせるようにIT機器・ソフトウェアの提供が主な業務となります。
■具体的には:
・社内の端末管理/キッティング業務
・PC/スマートフォンのトラブルシューティング
・社内システムの運用/メンテナンス
・情報セキュリティ対応(ISMS/Pマーク準拠)
・全社員からのIT関連相談対応等
■入社後について:
スキルレベルに応じたチェックリストがあり、それに沿ってOJTで業務を覚えていただきます。一つの業務に留まらず、幅広い業務での活躍を期待しています。
■魅力:
・スキルレベル表に基づいた段階的な教育制度あり◎未経験分野でも着実に習得できます。
・マルチに様々な業務を経験でき、幅広いITスキルが身につく環境です
・幅広い業務に携わりながら、会社を支える実感があります
・安定した事業基盤と変化を楽しむスピード感が両立している環境です
■当社について:
株式会社パルディアは、店頭広告キャンペーンのリーディングカンパニーとしてサービスを展開しています。年間キャンペーン運営本数は1300本以上で、主要顧客にはLINE、ソフトバンク、電通グループ、博報堂グループ、サイバーエージェントグループなどの大手企業が名を連ねています。設立以来、安定した収益を上げております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・端末管理/キッティングのご経験
・トラブルシューティングのご経験(PC・スマートフォンの故障対応等)
■歓迎条件:
・IT/ヘルプデスク業務経験者
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座3-15-10 JRE銀座三丁目ビル8F
勤務地最寄駅:各路線/東銀座駅
受動喫煙対策:その他(敷地内全面禁煙(屋外喫煙可能場所あり))
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
東京メトロ日比谷線東銀座駅 徒歩3分
都営地下鉄都営浅草線東銀座駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線新富町駅 徒歩5分
<転勤>
無
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:20時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
給与
423万円~522万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):236,764円~291,662円
固定残業手当/月:65,208円~80,219円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
301,972円~371,881円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:年2回支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:福利厚生その他欄参照
住宅手当:住宅補助(15分ルール)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格手当
<その他補足>
■在宅勤務(一部従業員利用可)
■出産・育児支援制度
■JOBチャレンジ(異動希望)
■MMGP (Most Mission Growth Player)
■スタイルアワード
■ありがとうノート
■ものすごい会議
■ワンコイン提案
■社員旅行
■勤続感謝賞
■管理者手当
■配偶者手当(世帯主に月30,000円)
■家族手当(高校卒業まで※最長18歳まで1人当たり月10,000円)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
・夏期休暇、年末年始休暇、バースデー休暇
※年に2~4回程度、社内イベントで土曜日に、業務対応のため土日に出社をする場合があります。(土日祝出社の場合、振替休日支給)
会社概要
- 事業概要
■業界の中では初めての店頭広告キャンペーンのリーディングカンパニーとして、事業を展開しています。
※年間キャンペーン運営本数1300本以上。
【事業内容】
(1)店頭プロモーションの企画
(2)店頭・Web・SNSキャンペーンの企画・事務局運営
(3)SNSアカウント運用
(4)オリジナルクーポンサービス「超トクパスポート」「超トクなび」の制作・運営
【特徴】
当社は販売促進依頼や新商品発売時のプロモーションに対して、WEBとリアルを掛け合わせたキャンペーンを駆使し、消費者が”思わず”商品を手に取ってしまう仕掛けづくりをしています。キャンペーンの企画からお問い合わせ、応募対応、商品の包装などの裏方まで一貫してサポートしており、パルディアにしかできないサービスを提供しています。
25年超の実績を元に今までの積み重なったノウハウを活かしながら企業にとって一番有効的な提案を行っております。最近ではSNS・webなどを使用したキャンペーン・プロモーションなど時代に合わせた方法で実績を残しております。
主な取引先も創業当初から大手企業が多く、安定的な収益とさらなる企業成長を目指して新しい事業にチャレンジしていく両軸を兼ね備えているのが当社です。
【社内制度】
◇MMGP(Most Mission Growth Player)、15分ルール(住宅手当)
◇ありがとうノート、今月のありがとう
◇ワンコイン提案、1to1パルごち会、昼食支援- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座3-15-10 菱進銀座イーストミラービル8F- 設立
- 1996年4月
- 従業員数
- 87名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 18百万円
- 売上高
1,432百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
