アールエムトラスト株式会社
【東京/12月入社歓迎】事務スタッフ◆未経験OK◆面接1回/女性多数活躍/年休120日程/定着率◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【不動産会社の事務代行サービスを展開!/女性比率80%以上/髪型・服装・ネイル自由!/完全週休二日制(日曜+その他曜日)/年休120日程度/定着率93%!/事業拡大に伴う増員!/業績安定◎】
■業務内容
大手不動産会社が管理する賃貸マンション・アパートの契約に関する事務代行として、PCでのデータ入力業務や、問い合わせ対応を中心にお任せします。各種マニュアルも整備しておりますので、未経験でも安心してチャレンジできます!
<具体的には>
(1)データ入力
賃貸物件契約に関して、決まった項目の入力作業を行います。タイピングができる方であればすぐに対応可能!
(2)問い合わせ対応
入居者の方からの電話対応を行います。話す内容も決まったマニュアルがあるのでご安心ください!
(3)契約書類等の管理、封入や発送
(4)書類のスキャン、シュレッダー、専用端末を使った伝票登録など庶務業務
■組織構成
部門の平均年齢は27歳で、定着率も93%!
女性比率は80%以上、女性管理職の割合も50%以上と女性社員が多数活躍!
リーダー層も30代と若く、非常に風通しの良い社風です♪
■入社後の流れ
PC操作やビジネスマナーなどもイチから教えます!研修で不動産に関する知識を一つひとつ吸収し、未経験入社の先輩社員も3ヶ月程度で仕事の基本や全体像を理解できています。研修後も、業務のマニュアルも用意しているほか、周りの先輩もサポートしてくれるのでご安心ください!
※先輩社員の前職※
飲食店スタッフ、アパレル販売員、保育士、塾講師、ブライダルフォトグラファー、営業職など、様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍中!
■オフィスの服装規定なし◎
オフィスではかたくるしい服装規程は一切ないので、髪型・服装・ネイルなど、スタッフ一人ひとりが自分らしさを大切にしながら働いております。
■将来的なキャリアパス
業務を通して知識・経験を積み上げて、お客様へのコンサルティング業務や、若手の育成などチームマネジメントへのステップアップなど、長く活躍したい方にとっての様々なチャンスがあります!
■当社について
2021年2月に立ち上げた不動産事務サービスが好調で、大手不動産会社等からも新たな依頼も多数寄せられており、体制強化のために一緒に働く仲間を募集いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:<業界・業種未経験歓迎!>
・PC操作に抵抗がない方
※12月中までのご入社が可能な方は大歓迎です!
※また今回はお人柄や意欲重視の募集となりますので、ご経験に自信のない方でもまずは奮ってご応募ください!
勤務地
新本社
住所:東京都中央区八丁堀1-10-7 TMG八丁堀ビル6・7F(総合受付 6F)
勤務地最寄駅:日比谷線/八丁堀駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業:月20h程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~300,000円
<月給>
230,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験スキルを考慮の上、決定いたします。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(年間約4ヶ月/業績・個別評価による)
■年収例
360万円/未経験入社 入社1年目・23歳
400万円/事務経験有 入社2年目・25歳
500万円/未経験入社 入社3年目・28歳(リーダー)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT制度
<その他補足>
◎休暇:年末年始、有給休暇(試用期間の3か月経過後に付与)、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、結婚休暇(連続5日間)
◎手当:資格手当(宅建士:月1万円)/役職手当
◎永年勤続表彰祝金:入社3年(5万円)、6年(10万円)、9年(15万円)、12年(20万円)支給
◎社内表彰制度:従業員の声を集めて表彰
◎社内プレゼン制度:業務改善や制度の提案、新しいアイデアなど会社に伝えることができる取組み
◎共済会制度:結婚祝い金、引越仲介手数料支援(最大10万円)
◎社内コンビニ:全品30%OFF
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■シフト制((1)~(4)のいずれか)
(1)月~土でシフト(2)月~土・祝日でシフト(3)土日祝休(4)水日祝休
※日曜は必ず休み/月の休日日数は土日祝と同数で調整
※採用状況次第でご希望に添えない可能性もございます
会社概要
- 事業概要
■BPO事業(不動産管理代行・事務受託)
■賃貸物件における家賃債務保証業務
■賃貸不動産市場に関する総合コンサルティング業務その他のサービス業(総務省産業分類93)
■不動産賃貸に関する情報分析・データ提供サービス
■各種業務フローの適正化に向けての分析と戦略企画ならびに実装業務
■Captive(海外再保険)設立及び商品・サービス提供事業
■有料職業紹介事業 13-ユー306995- 所在地
〒104-0032
東京都東京都中央区八丁堀1-10-7 TMG八丁堀ビル6F・7F- 設立
- 2008年12月
- 従業員数
- 290名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
3,070百万円
- 企業URL
http://rmtrust.co.jp
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
