株式会社綜合キャリアオプション
【営業事務】<日商簿記3級歓迎>売上管理・予算の精査・業務フロー見直し等◆土日祝休/年間休日125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~創業以来36年黒字経営/各種研修制度あり/年間休日125日/完全週休2日制~
■仕事内容:
売上220億円を目指す部署にて、売上管理を中心とした営業事務ポジションを募集いたします。
売上という“会社の血流”を、正確かつスピーディに回すポジションです。営業部門と財務経理部門をつなぎ、データ×仕組みで組織の生産性を引き上げる仲間を募集します。
■ミッション:
・正確・迅速な売上管理と請求関連業務の遂行
・営業部門と財務経理部門のハブとしての連携最適化
・データに基づく予実管理とフォーキャスト精度の継続的向上
・ITツール活用による業務の標準化・自動化・可視化
■業務内容:
・BPOコンサルティング営業部の売上管理全般(案件別売上の計上・照合・台帳管理)
・案件ごとの売上内訳チェック、差異・未計上の検知と是正対応
・請求書・領収書・証憑の確認/仕分け/保管、関連データの更新
・予算の精査、月次の売上予測(フォーキャスト)確認・更新
・財務経理部との連携(締め業務の進行管理、情報共有、調整)
・営業メンバーからの問い合わせ一次対応、手続きガイドの整備
・業務フローの見直し、テンプレート整備、マニュアル化・標準化推進
■使用ツール例:
・Excel(関数・マクロ・ピボット)、PowerPoint、Teams、kintoneなど
■会社の特徴:
当社は、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)業界で多くのクライアントから信頼を得ている企業です。
幅広い業界の業務を請け負い、柔軟で安定したサービスを提供しています。
社員のキャリア形成を大切にし、長期的な成長を支援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・日商簿記3級以上 ※取得から3年未満
・会計・財務の基礎知識
・Excelスキル(関数・ピボットなどのデータ集計実務)
└マクロ/VBA基礎知識があればなお可
・部門横断の連携・調整力、円滑なコミュニケーション力
■歓迎条件:
・BPO業界での営業事務またはレベニューオペレーション経験
・売上データ分析/予実管理/差異分析の経験
・ITツールを活用した業務効率化の経験(Teams、kintone 等)
<必要資格>
必要条件:日商簿記検定3級
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
★首都圏本部
住所:東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館16F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
2026年1月まで浜松町オフィス(貿易センタービル南館)勤務
<転勤>
当面なし
規定上、全国転勤(当社拠点のある都道府県)必須ですが当ポジションは当面の間の転勤予定はございません。但しキャリアアップや戦略的配置変換の実施の可能性もあり将来的な転勤有無についての確約はいたしかねます
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月最大40時間(目安)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の条件変更なし
給与
381万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円
<月給>
250,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は月35時間残業発生した場合(月給318,000円)
※上記金額はスキルやご経験に応じ、選考を通じて変動する可能性があります
■賞与:なし
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円
寮社宅:社内規定あり
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
研修制度(Webで受講できる研修があります)
<その他補足>
■定期健康診断
■PC貸与
■社用携帯貸与
■有給休暇推奨デーについて
全社的に「この日に有給を取りましょう」という日が年5~8日設定されています。祝日と土日に挟まれた1日など「ここがお休みなら3連休なのに」と思うような日が推奨日に充てられる事が多く、周囲に気遣うことなくお休みが取得できます。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、有給休暇推奨デー、産前・産後・育児休暇(取得実績あり)
会社概要
- 事業概要
【創業】 2001年8月
【資本金】6.4 億円 (グループ連結)
【従業員】2,782 名(派遣スタッフ除く)
【拠点数】143 拠点
【売上高】1,251 億円
【取引社数】14,474 社
【グループ代表/創業者】 神保 紀秀
【事業代表 代表取締役】 大泉高太
※2025 年3 月31 日時点 グループ合計
【事業内容】
■民営職業紹介事業
■労働者派遣事業
■P・E・O (Professional Employee Organization)
■コールセンター事業
■アウトプレースメント事業
■事務委託
■アウトソーシング事業
■システムインテグレーション事業
■CRMシステム事業
■企業PRストラテジー
【関連会社】
(株)キャムコム
(株)キャムテック
(株)バイトレ
(株)コンシェルテック
(株)キャムグローバル
(株)インタツアー
(株)ロジテック
(株)デイワークス
(株)天職市場
(株)海外人材タイムス
(株)綜合キャリアトラスト
(株)東京デザインアーツ
ベトナムキャムコム
JOE協同組合
【事業の特徴】
同社は一般人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング、採用・教育コンサルなどを主たる事業として展開している総合人材企業です。
2001年に設立以来、売上げ、エリア展開ともに急成長を続け、首都圏はもとより、地方都市部で特に高いシェア率を誇り、現在では全国トップクラスの総合人材企業として更なる発展を続けています。- 所在地
〒163-0690
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル- 設立
- 2001年8月
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【営業事務】売上管理/請求処理/予算管理など◆営業部門と財務経理部門をつなぐ◎◆年間休日125日
NEW【東京・浜松町】BPO・業務プロセスコンサルタント/コンサルティングセールス
【東京/未経験歓迎】ITサポート(ヘルプデスク・キッティング)※年休120日/土日祝休/充実した研修
【千葉/未経験歓迎】ITサポート(ヘルプデスク・キッティング)※年休120日/土日祝休/充実した研修
【埼玉/未経験歓迎】ITサポート(ヘルプデスク・キッティング)※年休120日/土日祝休/充実した研修
【神奈川/未経験歓迎】ITサポート(ヘルプデスク・キッティング)※年休120日/土日祝休/研修充実
【千葉/未経験歓迎】ITエンジニア※年間休日120日/土日祝休み/平均残業20h以下/充実した研修
【東京/未経験歓迎】ITエンジニア※年間休日120日/土日祝休み/平均残業20h以下/充実した研修
【神奈川/未経験歓迎】ITエンジニア※年間休日120日/土日祝休み/平均残業20h以下/充実した研修
【埼玉/未経験歓迎】ITエンジニア※年間休日120日/土日祝休み/平均残業20h以下/充実した研修
【東京】物流に特化したコンサルティング営業◆年休120日/顧客数トップクラスの人材会社
【東京】BPOサービスのコンサル営業◆年休120日以上/役員直下の部署
【東京/正社員】未経験スタート◎<事務・コールセンター>PCの使い方から研修で安心◎年休120日
【東京】アウトソーシングプロジェクト/マネージャー◆業務管理やメンバーマネジメントなど◆年休120日
【神奈川/正社員】未経験スタート◎<事務・コールセンター>PCの使い方から研修で安心◎年休120日
