株式会社M&Aベストパートナーズ
【東京都千代田区】【採用人事】将来CdxO・CRM責任者を目指したい方/連結グループ10社
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務詳細:
・2018年に創業した当社にて、DX推進/総務/CRMスタッフとして勤務いただきます。日々の定常業務は最低限として、既存業務の質の向上、効率化に取り組みによる付加価値の創造支援がメイン業務となります。単なる定形業務の遂行にとどまらず、常に業務の中に改善点を発掘し、+αの価値創造が求められます。「業務範囲はここまで」といった制約はなく、自身の気づきやアイデアを発信することでいかようにもチャレンジができる環境です。未経験から将来的には当社子会社/投資先(計10社程度)のCdxO(Chief DX Officer)を目指すことも可能なポジションです。
■定常業務(例):
・CRMツールの改修/運用保守(Salesforce他)
・総務ツールの改修/運用保守(セキュリティ/各種インフラシステム)
・顧客/営業活動データ管理
・データ分析/経営へのレポーティング(マーケティング/商談データ)
・総務業務(オフィス、各種業務オペレーション整備)
■企画業務(例):
・全社総務DXプロジェクトのリード(SaaS/CRMツール導入等)
・組織課題解決
・既存業務の効率化
■未経験者の方の業務実績:
・入社1年目(未経験):CRM/総務ツールの運用保守、顧客/営業活動データ管理、総務業務全般
・入社3年目(未経験/新卒):CRM/総務ツールの改修、全社総務DXプロジェクトの実行(可能であれば企画も)
■組織構成:
・現在の総務DX/CRMチームは、取締役、マネージャー、スタッフ5名(アルバイト含む)の合計7名となっています。
・現場スタッフと共に手を動かしながら実務面を引っ張っていただきたいポジションです。
■本ポジションの魅力:
・CFO/CxOとコミュニケーションを取りながら業務を推進できる
・急成長中企業のDX/CRM戦略の実現に携わることができる
・経営直下で経営と密に連携しながら、組織の成長と変革をリードできる
・子会社/投資先の組織構築(0→1)をゼロから携わることができる
・DX戦略の推進実行者として組織の骨格を創ることができる
・事業拡大に応じ、業務の幅も広がるため多くの経験ができる
・一人ではなくチームで協力して仕事をする志向性のメンバーが多いため、相談しやすい
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・情報バックグラウンドをお持ちの方(以下いずれか)
■学校:
・情報系学部/専門学校卒
■資格:
・Salesforce認定アドミニストレーター
・MOS Excel Expert
・情報/セキュリティ系各種資格
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー22F
勤務地最寄駅:山手線、京浜東北線、有楽町線/有楽町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
10:00~18:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
契約期間定めなし
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の条件差異なし
給与
460万円~730万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):328,000円~521,000円
<月給>
328,000円~521,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、能力を考慮し面接後に決定
※残業代は1分単位で別途支給
■賞与:半期賞与、決算賞与※基本給の3~6ヶ月分程
■昇給:半期毎の人事評価で決定(実績:半期毎5千円~1万円)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得補助制度
<その他補足>
・慶弔休暇
・育児休暇制度
・健康診断
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・休日完全週休2日制(土/日)/祝日/有給休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・中堅中小企業におけるM&A仲介
■当社の特徴について:
・中堅中小企業の売上高において、全国全業種で、売上10億円超の会社が全体数の約9%※ですが、M&Aベストパートナーズへ譲渡の相談を寄せる企業の事業規模は、売上10億円超が37%を占めています。 また事業承継であれば、業績は横ばいの会社が多い中、譲渡関心企業の63%が前年比で増収を達成し、95%が黒字企業です。 業績が好調な企業オーナーから、さらなる成長を目的とした相談を多く頂いております。
・当社は、製造・建設・不動産・ヘルスケアに特化したM&A仲介会社です。
卓越した専門性を備えたアドバイザーが、事業拡大・成長・先行き不安・後継者問題の解決に対して、M&Aを活用した企業成長の支援を致します。- 所在地
〒100-7022
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー22F- 設立
- 2018年8月
- 従業員数
- 50名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 29歳
- 企業URL
https://mabp.co.jp/
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
