株式会社ディメンショナルパートナーズ
【東京】カスタマーサポート(KPI管理、業務分析と改善・マネジメント等)◆業界未経験歓迎◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<コールセンターでの勤務経験&マネジメント経験をお持ちの方へ(業界不問)/急成長企業>
◆業務内容
・目標達成に向けたKPI管理、業務分析と改善
・電話対応の品質向上
・メンバーマネジメント
・資料作成などの事務作業
・エスカレーション対応
※ご経験・ご希望を伺いながら、「カスタマーサポート運用課」もしくはは「業務サポート課」のいずれかで採用いたします。
※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。(出向を含む)
◆ディメンショナルパートナーズについて
設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。
人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。
コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。 多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。 さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。クライアントのビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。
変更の範囲:組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。(出向を含む)
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コールセンターでの勤務経験(年数不問)
・マネジメント経験1年以上(新人教育・シフト管理・業務進捗管理・対応品質管理など)
<業界未経験歓迎>
勤務地
愛宕イースト
住所:東京都港区西新橋3丁目16-11 愛宕イーストビル8F
勤務地最寄駅:日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
勤務時間
9:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:00~18:00
10:00~19:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
※試用期間6か月間は月給-3万円となります。(307000~552,000円)
※試用期間は最大1年間まで延長する場合がございます
給与
504万円~814万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):337,000円~500,000円
その他固定手当/月:50,000円
<月給>
387,000円~550,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※基本給が50万円を超える方に限り固定残業代支給:基本給500,000円~582,000円の場合、固定残業手当(月45時間分):141,000円~157,200円
※その他固定手当=役職手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費一部支給 (上限/月3万円)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:※退職金制度は勤続3年以上が対象となります。
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
‐
<その他補足>
■時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲)
■健康診断(定期健診)
■インフルエンザ予防接種
■私服勤務可能
■施術社員割引
■敷地内禁煙
■ウォーターサーバー完備
■オフィスグリコ完備
■クラブ活動
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日
※年間休日は110or120日の選択制
■有給休暇
■産前産後・育児休暇
■慶弔休暇
■生理休暇
■介護休暇・休業
■リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得)
会社概要
- 事業概要
【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。
【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。- 所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル6F- 設立
- 2015年3月
- 従業員数
- 282名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 48百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【経験者優遇/未経験歓迎】店舗の資産管理・設備サポート ※クリニックを支える社会貢献性の高い事業
【東京/法務経験不問】法務担当◆法学部出身の方歓迎!転勤なし
【東京/未経験歓迎!】店舗開発スタッフ ◆施工・内装経験/建築系出身者歓迎/残業10H未満
【東京/職種経験不問】採用担当 ※管理職候補◆第二創業期の人事労務体制を構築◆
【東京/未経験歓迎】採用担当 ◆教育・研修制度充実/年間休日120日・土日祝休み◆
【東京】人事労務メンバー◆未経験歓迎/教育・研修制度充実/年間休日120日・土日祝休み◆
【東京】人事労務(人事制度・労務管理・就業規則)※管理職候補◆第二創業期の人事労務体制を構築◆
【東京】予約受付コールセンターのオペレーター※リーダー候補◆業界未経験歓迎/私服勤務可能◆
【東京】予約受付コールセンターのオペレーター◆業界未経験歓迎/私服勤務可能◆
【第二創業期メンバー募集】組織編成を推進する財務課長候補/平均残業6時間
【法務】管理職/幅広い法務業務とチームマネジメントを両立
【事務|リーダー候補】業務サポート担当 ◆残業5H以下/患者様を支える社会貢献性のある事業
【管理職候補】美容クリニックのカスタマーサポート◆残業5H以下/患者様を支える社会貢献性
【看護師の方募集!】美容クリニックの患者様のアフターフォロー ◆患者様を支える社会貢献性
【新橋*時短勤務】経理担当《仕訳・決算補助など》実働6h・残業なし・土日祝休◎子育て中の方におすすめ
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す
