掲載予定期間:2025/11/27(木)~2026/2/25(水)更新日:2025/11/27(木)

芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社

【業務未経験歓迎】人事関連業務担当(勤怠・データ処理など)◆成長中のBPO事業◎残業20時間程度

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【業務未経験歓迎】人事関連業務担当(勤怠・データ処理など)◆成長中のBPO事業◎残業20時間程度

【芙蓉総合リースグループ(東証プライム上場)の100%子会社】
◎未経験から人事総務領域のスペシャリストへ
◎設立30年の安定した経営基盤を持ち、BPO/RPA/AIといった成長分野が好調で事業拡大中!
◎月平均残業:20時間程度/福利厚生充実

■採用背景:
当社は人事総務/経理/会計/労務など管理部門向けのアウトソーシング業務を行う総合アウトソーシング会社です。近年需要が高いカスタマーサポートやキャンペーン事務局など、バックオフィス業務のサービスも提供しています。社内体制強化のため、増員の運びになりました。

【業務詳細】
顧客先の人事関連業務業務を担当いただきます。
・入退社処理
・異動処理
・勤怠管理
・証明書作成
∟具体的には主に申請書受領、書類取りまとめ、台帳入力、ホスト入力、データ集計、データ作成、メール連絡等

■給与計算のスペシャリストへ!
BPO業務中心のため、給与計算を専門的に進めることができる環境です。
現職にて総務業務など他業務と兼任しているような方で給与計算のスペシャリストとして極めて行きたい方には案件が常駐的にある環境のため、スキルアップに繋がります。

■今後のキャリアパス
まずは業務に慣れていただき、1年後には各スタッフをまとめる現場リーダー的役割をお任せしていきたいと考えています。
また、ゆくゆくは複数のプロジェクトを兼任し、管理するマネジメントとして就業いただき、顧客との価格交渉はじめ先頭に立ってプロジェクトをリードいただくことが可能です。

■当社の働き方:
・入社3年後定着率90%以上
・育児休業取得実績:あり
・介護休業取得実績:あり
・月平均残業:20時間程度
・年休120日以上(土日祝休み)
当社は社員が働く環境や将来のキャリアに対して安心して、健やかに働けるように充実しております。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・何かしらの事務経験(領域は問いません)
・Excel使用経験

勤務地

<勤務地詳細1>
顧客先(東京都)
住所:東京都港区
勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内/銀座線/赤坂見附駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
本社
住所:東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町/線/豊洲駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業20時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
452万円~487万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~270,000円

<月給>
260,000円~270,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回(6月・12月)
■賞与実績:前年度実績 3.6ヵ月/年
■昇給:年1回(7月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(月5万円まで)
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
各種社内研修、社外研修

<その他補足>
■確定拠出年金制度
■結婚・出産祝金
■香典・供花贈呈
■育児休暇
■介護休暇
■親会社持株会
■カフェテリアプラン
■総合福利厚生サービス「スマート福利厚生」
⇒スマート福利厚生とは…
福利厚生特典(140万アイテム)が受けられる福利厚生サービス
◎レジャー
◎グルメ
◎フィットネス
◎ショッピング
◎無料eラーニング(300講座以上)
◎育児/健康/介護などのサービス
を割引で利用可能。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、バースデー休暇、年次有給休暇、結婚休暇、忌引休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
総合アウトソーシング事業、人材サービス、シェアドサービス事業

■サービスの特徴:
同社では、顧客の多様な要望に応えるために、バックオフィスサービス、ITサービス、企業内シェアードセンターサービス、事務局運営代行サービス、人材サービスの5つのサービスをメインに提供しています。
・バックオフィスサービス…管理部門(総務、経理、人事)や事務業務(業務支援サービス、請求書処理代行サービス、決済サービス)を支援します。
・ITサービス…IT環境の整備や保守運用を行います(ICTライフサイクルマネジメント、キッティング、ヘルプデスク)。
・企業内シェアードセンターサービス…企業内の共通する事務業務を集約しています。
・人材サービス…顧客の要望に沿った人材、体制を提供しています(人材派遣、人材紹介、紹介予定派遣)。
・事務局運営代行サービス…様々な事務局業務を顧客の代わりに運営します(資料送付受付、研修、採用支援)。

■ビジョン:
総合アウトソーサーとして幅広いサービス領域をもつ同社は、長年独自に培ってきた価値提供機能、業務ノウハウ、専門人材を有機的に融合させることにより、実践的な事業改革支援ならびに顧客が抱える課題解決を実現する企業として、幅広い業界、業種の顧客企業に最適化された高品質のアウトソーシングサービスとソリューションを提案・提供し続けてきています。これからも社会を取り巻く環境の変化を敏感に捉え、かつ自らが自律的に進化することにより、新たな付加価値の創造を図り、顧客企業の業務効率化支援を実践していきます。そして顧客企業のニーズに的確に応えていくことで、安心と信頼のベストパートナーとして、共に発展・成長し続けることができれば、それは同社にとって最高の喜びであり同時に同社すべてのステークホルダーの幸福と、より豊かな社会の実現に繋がると考えています。顧客企業のコア・コンピタンスへの集中と強化をサポートする「課題解決No.1アウトソーサー」を目指し、更に進化を続けていきます。

所在地

〒135-0061
東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F

設立
1988年11月
従業員数
1,000名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
39歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3013966716

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