デロイトトーマツアンサングヒーローズ株式会社
【基本在宅】ソリューション営業◆クラウド技術を活用して顧客を支援◆フルフレックス◆残業10H程度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~まずはサポート業務から/クライアントのITに関する課題を解決/働きやすさ◎/第二新卒歓迎~
■募集背景
事業拡大による増員です。
■業務概要:
デロイトトーマツのグループ企業として行っている様々な関連業務のリード・実務をお任せします。
〈まず行っていただきたいこと〉
・デロイトグループの理解
・既存メンバーの提案資料作成などのサポート
・グループ内への認知獲得・営業活動
〈ゆくゆく担っていただきたいこと〉
・グループ内企業との協業に向けた、リレーション強化
・顧客折衝
・営業戦略立案、実行管理
・新規契約処理
・既存契約管理 (更新/請求対応等)
・ドキュメント管理 など
■チームについて:
2名の営業(40代と30代)が在籍しております。
■この仕事の魅力:
(1)設立8年目、グループ参画3年の成長フェーズで、多様なスキルを身につける機会があります。
(2)代表直下のポジションのため、経営視点を踏まえて業務に取り組めます。
(3)エンジニアやグループ会社の担当者と連携しながら、IT分野や幅広いサービス知識を深められます。
そのため、クライアントの課題に対する提案力を広げていけます。
(4)デロイトグループが手がける大規模プロジェクトにも関与できるチャンスがあります。
■働き方/社風
・残業は月平均10~20時間程度
・フルフレックス制(コアタイム無)を採用
・主にリモートワークですが、必要に応じて顧客訪問も行います。
■会社概要:
デロイト トーマツ グループは国内最大級のビジネスプロフェッショナル集団として、監査・税務・コンサルティング・ファイナンシャルアドバイザリーといった幅広いサービスを展開しています。 当社はグループの一員として安定した事業基盤を持ち、グループ各社と連携しながら様々な顧客課題をITで解決することを支援しています
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人営業経験(目安3年以上)
※業界不問
■歓迎条件:
・IT業界での法人営業経験
勤務地
新東京オフィス
住所:東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル7F
勤務地最寄駅:JR線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
430万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,247,596円~4,532,400円
固定残業手当/月:87,700円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
358,333円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
前職・経験・能力を考慮の上決定します。
■給与見直し:一年毎
■賞与:業績により支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■資格支援制度
■Udemy Business(26,000 以上のオンライン学習) 等
<その他補足>
■定期健康診断
■カフェテリアプラン
■マッサージルーム
■フィットネス
■サークル活動
休日・休暇
年間有給休暇15日~25日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
当社では「ITをビジネスに活かすコンサルティング集団」を目指しており、だからこそクラウドに注目しています。現在ではAWSとSalesforceに注目し、どちらもパートナー認定を受けています。現在ではそれらのクラウドについて、ITコンサルティングやインテグレーション、運用等のご支援を実施しています。
また、デロイトトーマツグループ各社と連携した事業展開も進めており、上流や大規模なプロジェクトへ参画する機会が増加しています。
■グループについて:
デロイトトーマツグループは日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループの一つであり、監査、税務、コンサルティングおよびファイナンシャル アドバイザリーサービスを、さまざまな業種にわたる上場・非上場のクライアントに提供しています。当社はグループの一員として安定した基盤のもと、グループ各社と連携しクライアントの様々な課題に対してITを活用した解決を支援します。
■認定:
・AWS認定 サービスパートナー(Select)
・Salesforce認定 コンサルティングパートナー(Registered)- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング15F- 設立
- 2017年6月
- 従業員数
- 28名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 3百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
