株式会社江口
【浜松町/60代活躍中!】経理(管理職候補)◇正社員採用/残業基本ナシ/土日祝休/年休121日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~定年65歳で再雇用制度あり◎/家具製造販売、総合インテリア事業、ビルメンテナンス事業を展開/1947年創業の老舗企業~
■業務内容:
家具製造販売、総合インテリア事業、ビルメンテナンス事業を行っている当社にて経理職(管理職候補)を募集します。
■具体的な業務:
・月次決算、年次決算の作成
・会議資料作成(月1回程)
・子会社の運営管理
・各種支払(給与、賞与、経理、品代等)の承認
・新規取引先の与信
・役員会に関する事項(株主総会、招集通知、議事録作成)
※経理業務およびメンバーマネジメントができればOK!
その他の業務については、既存社員より指導、サポートいたします◎
■組織構成:
現在5名(男性4名/女性1名)在籍しています。
30代~80代まで幅広い年代の者が活躍中です!
■働き方:
・65歳まで正社員登用♪
当社は定年が65歳の為、長く正社員として就業ができます。
また、再雇用制度もあります為、頑張り次第で長くご活躍いただけます。
・プライベートと両立できる環境♪
残業基本ナシ/完全週休二日制/土日祝休み/年間休日121日
月の残業は基本的に無いため、仕事とプライベートを両立できる環境です!ご自身やご家族との時間を大切にされたい方にピッタリな環境です◎
■当社について:
当社は1947年に東京・浜松町で、木工家具の製造販売会社として創業いたしました。現在は、家具製造販売に加えて総合インテリア事業とビルメンテナンス事業が会社の主力になり、お客様に環境創造企業として貢献しています。オフィスで働く人、そこを訪れるお客さまなどさまざまな人々に 「ここちよい」すなわち快適な空間や環境を創造、提案し、最適環境の維持管理を目指しています。
当社はオフィス、学校、商業施設、ホテルなど全ての環境創りに対応できる企業です。設計デザイン、施工、メンテナンスにいたるまで多岐にわたる仕事をスピーディかつ正確に効率よくお客さまのニーズに合わせて対応できること、それが他社ではマネできない特徴です。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理職経験をお持ちの方
・管理職、マネジメントのご経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・簿記2級の資格をお持ちの方
勤務地
就業場所
住所:東京都港区浜松町1-2-13江口ビル 別館
勤務地最寄駅:JR浜松駅
受動喫煙対策:その他(禁煙(屋外に喫煙所設置))
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
マイカー通勤:否
<転勤>
無
勤務時間
8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月平均労働日数:20.5日
■36協定における特別条項:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
雇用期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
労働条件の変更:無
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):320,000円~400,000円
その他固定手当/月:96,700円~100,000円
<月給>
416,700円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:有
■賞与:無
■定期的に支払われる手当:96,700~10,000円/月
(1)役職手当:22,000~22,000円
(2)調整手当:74,700~78,000円
■固定残業代:無
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
65歳
再雇用制度:有(70歳)、勤務延長制度:無
<教育制度・資格補助補足>
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
■週休2日制:毎週
■年末年始休暇:4日
■休暇促進日有り
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・家具類の製造並びに販売・ビルディングの総合管理
・建築工事並びに内装仕上工事請負業務
・電気工事並びに管工事請負業・建築の設計施工
・繊維製品並びに日用雑貨、装飾品等の販売・古物の売買業・前各号に附帯する一切の業務
■当社について:
当社は1947年に東京・浜松町で、木工家具の製造販売会社として創業いたしました。現在は、家具製造販売に加えて総合インテリア事業とビルメンテナンス事業が会社の主力になり、お客様に環境創造企業として貢献しています。
オフィスで働く人、そこを訪れるお客さまなどさまざまな人々に 「ここちよい」すなわち快適な空間や環境を創造、提案し、最適環境の維持管理を目指しています。
当社はオフィス、学校、商業施設、ホテルなど全ての環境創りに対応できる企業です。設計デザイン、施工、メンテナンスにいたるまで多岐にわたる仕事をスピーディかつ正確に効率よくお客さまのニーズに合わせて対応できること、それが他社でまねできない特徴です。- 所在地
〒105-0013
東京都港区浜松町1-8-1- 設立
- 1947年10月
- 従業員数
- 440名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
