株式会社キャムテック
【新規事業立ち上げ】SES営業 ※年休125日/土日祝休み/残業月10時間/ノルマ無し/裁量大
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【自社エンジニアと共に、新規SES事業を創り上げる営業コアメンバー募集!業界トップクラスの事業領域を持つキャムコムグループ】
同社は、HR×テクノロジー領域で人材サービスやシステム開発を展開してきた企業です。
現在、自社エンジニアのスキルを社内外で活かす循環型のSES事業の立ち上げを進めています。
今回は、そのスタートアップフェーズを共に担う営業メンバーを募集します。
■業務詳細:
・新規開拓および既存顧客への提案営業(企業ニーズのヒアリング・提案)
・エンジニアとのマッチングおよびフォロー(稼働後の面談・定期訪問)
・案件設計、契約管理、顧客満足度向上施策の推進
■業務の特徴:
本ポジションは、同社の既存事業基盤を活かしながら、新たなSES事業の立ち上げを担うコアメンバーです。
自社開発機能を持ち、グループ全体で約7,000社の顧客ネットワークを有するキャムテックの強みを背景に、新規開拓を中心とした事業拡大を推進していただきます。
自社正社員エンジニアが在籍し、スキルを社内外で循環的に活用できる点も特徴です。エンジニアとクライアントの双方に寄り添いながら、最適なマッチング・案件設計を実現できます。
また、事業立ち上げフェーズのため、業界選定やスキル活用モデルの設計など、戦略づくりから参画可能です。
グループ各社のリソースを活用しながら、0→1の事業を自ら創り上げるやりがいと、将来的な事業責任者・リーダーへのキャリアアップの両方を目指せる環境です。
■会社概要
株式会社キャムテックは、HR(人材)とテクノロジーの融合を軸に、業務変革コンサルティング、BPO、人材育成支援などを展開する企業です。
採用・教育・評価・管理を一貫して支援するHRソリューションを提供し、行動科学に基づく研修プログラムによる「行動定着」を実現。研修満足度は94%以上、リピート率は約90%と高水準を維持しています。
また、社内のエンジニアチーム「SIPS」が自社およびグループ企業のシステム開発・運用を担い、HR×ITの両軸から企業の生産性向上を支援。
グループ全体で約7,000社の顧客基盤を有し、人材×デジタルの総合ソリューションカンパニーとして成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・SES営業のご経験をお持ちの方
・普通自動車第一種運転免許(AT限定可)
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル37F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月平均10時間程度)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件に差異はございません。
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~500,000円
<月給>
250,000円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、スキル・経験を考慮して決定いたします。
■昇給年1回(6月)
■賞与2回(7月・12月)/ 支給実績:4~8ヶ月分※業績・評価による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円
家族手当:規定あり
住宅手当:規定あり
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得手当
■教育研修制度
※各種規定あり
<その他補足>
■一人暮らし支援制度
■健康診断
■慶弔金支払い制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休(実績あり)
会社概要
- 事業概要
■事業内容
・HR-Tech開発(Web勤怠管理システム、人材管理システム、営業支援システム 他)
・採用戦略マネジメント(新卒/中途/外国人材採用コンサルティング、応募受付代行 他)
・各種研修・トレーニングプログラム事業
・法務・労務・行政コンサルティング
・アウトプレースメントコンサルティング
・ペイロールアウトソーシング事業
・マイナンバー収集代行事業
・ストレスチェックサービス事業
・業務委託構築コンサルティング
・地方創生関連事業
・労働者派遣事業(派13-313237)
■提供ソリューション・サービス
1.人材育成・研修サービス
・行動の定着をゴールにした「結果が見える」研修プログラム
・採用~育成~評価を連動させた組織構築コンサルティング
・障がい者雇用研修など、多様なニーズに対応
2.各種コンサルティング・アウトソーシングサービス
・給与計算・保険手続代行などのペイロール
・組織診断・業務効率化を含む雇用対策コンサルティング
・労務管理委託(非正規社員向けメイン)
3.クラウドサービス
・営業支援システム、人材管理システム「O2」
・Web勤怠管理システム「T-REX」
・マイナンバー収集システム、ストレスチェックサービス
・その他業務効率化クラウドサービス
■グループの特徴
? グループ企業・協力会社のリソースを活用し、企業の人材に対する入り口から出口までのトータルプロデュースを実現
? 20種類以上のサービス展開、グループ間の顧客リソース共有によるワンストップソリューション
■代表:西野 弘一、縄田 崇- 所在地
〒163-0637
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル37F- 設立
- 2005年8月
- 従業員数
- 2,385名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1,000百万円
- 売上高
129,200百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
