株式会社フォルテジャパン
【東京/乃木坂】人事(採用など)◆土日祝休み/有休消化率90%以上/アウトレット販売代行事業運営会社
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【アウトレット販売の代行事業運営/有給消化率90%以上/土日祝休み】
■業務内容:
人事担当者として、採用(面接までの調整など)や派遣会社とのやりとりなどをご担当いただきます。
※将来的にはマネージャーを担っていただく想定です。
■具体的な業務内容:
・採用業務…求人の対応、面接までの店舗との調整や人材会社とのやり取りなど※面接は店舗の担当者が実施します
・労働条件通知書の作成(今スマートHRをこれから導入予定)
・派遣会社とのやり取り(契約やり取り)
・労務に関しては、産休育休申請など(外部委託業者との連携業務となります)
※総務業務はほぼなし(※社宅契約等の業務有り)
※設備手配などはなし
※リーガルチェックは社長が対応
■配属先について:
総務は、社長含め5名で構成されています。
■当社について:
株式会社フォルテジャパンは2009年に設立されたアウトレット販売代行事業運営会社です。国内外のブランドと提携し、店舗運営をサポートすることで、ブランドの魅力をお客様へ届ける架け橋となっています。
■当社・当求人の魅力:
◎自由な職場環境:
髪色やネイルも自由で、自分らしさを大切にしながら働けます。
◎キャリアアップのチャンス:
入社後6ヶ月間は契約社員として勤務しますが、特に問題がなければ正社員への登用があります。
◎休日休暇:
プライベートも大切にしながら働ける環境です。特別な日やライフイベントに合わせた休暇制度が整っており、メリハリを持ってお仕事に取り組めます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・人事としての実務経験(面接対応、保険証の発行など)
・PC操作スキル(オンラインURLの発行レベル、元あるFMTの入力など)
■歓迎条件:
・アパレル業界での人事経験
勤務地
本社
住所:東京都港区西麻布2-7-2 ブラン西麻布601
勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/乃木坂駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~18:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業はほとんど発生していません。
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
6ヶ月
入社後、契約社員としてのスタートです。6ヶ月後には適性や実績に応じて正社員登用を予定しています。(待遇面変更なし)
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
360万円~420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~350,000円
<月給>
300,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限5万円まで
社会保険:・社会保障完備
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率98%)
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■慶弔休暇制度
■バースデイ休暇(ご自身の誕生日月にお休みが取れます/誕生日から1か月以内に取得)
会社概要
- 事業概要
■販売代行事業:
当社は、ブランドコンサルティング事業の一環として、販売代行事業を考えていますので、 現場にいちばん近い店舗運営受託を主業務としております。売り上げ向上、および、お客様のブランドの価値を上げ、ビジネスが成功することをお客様と協業して考えることをポリシーとしております。創業以来、そうした姿勢をご支持していただき、各ブランドとも、複数店舗の運営をさせていただくことができ、また、幅広いジャンルでのショップ運営の実績を積み上げてくることができました。
■ブランド、店舗をつなぐ組織体制:
各ブランド毎にブランドマネージャーを設定し、頻繁にmeetingをすることにより、店頭情報のフィードバックと各ブランドの考え方と店頭の意向のすり合わせ等を行い、売り上げの拡大を図ります。又、複数店舗展開のアウトレットには、エリアマネージャーを設定し、アウトレットの内での連動強化を図ることにより、管理強化を致します。各ブランド複数店舗管理することにより、新店舗展開時に経験者の配属を容易にできるよう体制をとっています。
・店舗管理者の排出/配置
基本的な接客マナー、接客態度、接客話術、DP、VMD、顧客管理が出来る管理者を配置
・売り場環境の整備(DP、VMD)
VMDによる売り場環境の整備を行います。長年培ったノウハウにより、ブランド、地域に合わせたコンセプトやイメージを演出します。
・販売スタッフの確保
必要な人員を確保し、ショップの安定運営を実施します。
・人材教育全般
お客様にとって心地よい売り場つくりを考えられるスタッフへ教育します。- 所在地
〒106-0031
東京都港区西麻布2-7-2 ブラン西麻布601- 設立
- 2009年4月
- 従業員数
- 168名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
