株式会社ハイパー
【東京本社/人形町】未経験可◆営業事務/システム入力・管理等◆土日祝休◆STD上場・ITサービス展開
募集要項
おしごと用語集仕事内容
□■未経験歓迎の営業事務/残業平均月10~20時間程度/土日祝休/チームワークを大切にしながらメリハリある働き方が可能◎■□
■業務内容:
◎販売管理システムの基本情報管理
◎注文の受付・登録・修正業務
◎請求書、納品書、他付随する書類の発行業務
◎入金の確認、照合業務
◎契約書のチェック、管理業務
◎営業部からの問い合わせ対応業務
<向いている方>
・チームで協力しながら働くのが好きな方
・コツコツと正確な作業を進めるのが得意な方
・会社を支える仕事にやりがいを感じられる方
■部門の特徴:
◇チームワークを大切にしています
課のメンバー全員で業務を共有し、助け合いながら進めるスタイル。困ったときは相談しやすく、一人で抱え込むことはありません。
◇営業部との連携が密です
営業部と情報交換しながら進めるので、会社全体の動きが見えて、やりがいを感じられます。
◇メリハリのある働き方
月末月初は請求書発行や入金確認で少し忙しくなりますが、それ以外は落ち着いて業務に取り組めます。
◇社外対応は少なめ
電話やメールでの社外とのやり取りは少なめなので、社内の仲間と協力しながら、集中して業務に取り組めます。
■当社で働く魅力
◇キャリアアップ・ライフワークバランスに重きをおいた、メンバーファーストな働き方・評価制度・資格取得支援制度がある
正社員197名、勤続年数10年以上が約60%の働きやすい環境を実現しています。各種評価制度があるほか、ITパスポートや情報セキュリティマネジメント資格取得時の支援などキャリアアップ制度が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験歓迎>
■歓迎条件:
・ITインフラやソフトウェアに関する知識やご経験
・営業事務経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋堀留町2-9-6 ニューESRビル
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線・都営浅草線/人形町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
<アクセス>
・東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」から徒歩3分
・都営新宿線「馬喰横山駅」から徒歩7分
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※時間外勤務は、平均月10~20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
320万円~390万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):190,000円~230,000円
固定残業手当/月:41,000円~50,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
231,000円~280,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験により優遇します。
■賞与:年2回(2月・8月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限:6ヶ月25万円(1ヶ月支給の場合は5万円)
家族手当:子供1人につき5,000円/月
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得助成金
<その他補足>
■管理職手当
■出産・育児手当
■財形貯蓄
■従業員持株会
■育児・介護短縮勤務
■各種団体保険
■慶弔見舞金
■健康診断
■総合福利厚生サービス利用
■永年勤続表彰:勤続年数3年3万円、7年7万円、10年10万円、以降毎年10万円(15年10万円+15万円、20年10万円+20万円)等
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇(5日※カレンダーによる)、夏季休暇(6日)、有給休暇、慶弔休暇
※最大有給日数:40日(20日繰越時)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・コンピュータ及びその周辺機器の販売及び設置設定・保守
・通信機器、事務機器、オフィスオートメイション機器の販売及び設置・保守
・情報処理サービス業及びソフトウェアの企画・開発・販売
・インターネットを利用した通信販売及びホームページの企画制作
■代表メッセージ:
当社は、法人のお客様を対象にパソコン、ソフトウェア、周辺機器などを提供する「ITサービス事業」を中心にビジネスを展開しております。1990年の創業以来、急速に変化する時代のなかで、お客様のニーズを的確に捉えながら、期待を超えるサービスの提供に努めてまいりました。
私たちは、従来の物販ビジネスを基盤にしつつ、ネットワーク環境の構築・保守やWebサイト制作といったソリューションビジネスを展開し、お客様の多様なニーズや課題に寄り添いながら、時代やフィールドに即した最適なソリューションを提供しております。「ノンコア業務からの解放」というコンセプトのもと、お客様が本業に専念できる環境を創出し、さらなるビジネスの成長と成功を力強くサポートしてまいります。
これからも皆様のパートナーとして信頼される存在であり続けるために、価値あるサービスをお届けいたします。
<ミッション>
人とITで日本の会社を元気に
<ビジョン>
企業の生産性向上パートナー
<経営理念>
ユーザーニーズ実現企業
■当社の特徴:
◇33年間の実績 総取引企業数 約19,000社…ケーブル1本から、、期でのパソコンリプレイス、 サーバー構築まで豊富な実績があります。
◇豊富な取り扱いメーカー 約2,800社…国内トップクラスの取扱量を誇ります。
◇パートナー企業数 約400社…ハードからソフト、インフラ対応、SaaSサービスまで、多くのパートナー企業様とのリレーションがあります- 所在地
〒103-0012
東京都中央区日本橋堀留町2-9-6 ニューESRビル- 設立
- 1990年5月
- 従業員数
- 211名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 572百万円
- 売上高
21,351百万円
- 経常利益
- 331百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
