ロック・ストアー・ハウス株式会社
【東京/港区】人事総務 ◆データ・システム等「移行」専門会社◆残業月10H以下◆年休120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~年休120日/月平均残業10h以下/ソフトドリンク無料/資格取得支援有~
■業務内容:
総務部担当者として管理事務全般をお任せします。
《人事労務》
・労務関連業務(法令関係への対応業務)/就業規則等制度の改廃・届出
・労使協定関連の作成・届出・管理/人事考課
・人件費管理/人事労務管理/給与計算(社労士への連携)
・入社・退社・採用・教育/衛生委員会の参加、運営
・ストレスチェックの実施/社員からの各種相談対応
・福利厚生関連業務(借上社宅手配・管理、社内備品管理、社内施設管理)
・その他人事・労務関連業務 など
《総務》
・健康診断などの手配調整業務
・研修・社内イベントの企画・運営
・電話・来客対応
・プライバシーマークの更新作業
・各種提出書類の作成/その他総務関連業務 など
《営業事務》
・見積書作成、契約書作成、発注書作成、請求書作成
・納期調整、業者手配
・電話・メール対応
・書類管理・郵送、FAX・PDF化、ファイリングなど
■組織構成:
総務部:7名(男性:4 女性:3(1名産休中)/30代~50代)
※同業務者人数:1名
※服装:オフィスカジュアル
■会社の特徴:
各企業間の企業合併や統合が主流となってきた昨今、各企業が保有している、 各々のシステムを1本化するためには、移行が必ず必要となります。日本の会社でシステムの開発をする会社は数え切れないほど存在していますが、弊社は移行を専門としたノウハウや実績があります。過去に大手都市銀行や証券会社などを中心に移行を行い成功させた実績があります。今後は移行以外の事業に関しても事業を拡大し、売上比率を分散することにより、将来どのような市場の状況になっても問題の無い経営を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・総務・人事職でのご経験3年以上
■歓迎条件:
・衛生管理者保有者
勤務地
本社
住所:東京都港区麻布台1-11-9 BPRプレイス神谷町7F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間:10時間/月 ※繁忙期には20時間程になる場合もございます
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中は契約社員
※期間中の待遇に差異はなし
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
360万円~420万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,808,000円~3,276,000円
固定残業手当/月:66,000円~77,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
300,000円~350,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は目安であり、経験やスキル、これまでの年収を考慮したうえで最終決定いたします。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:無
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(月4万円まで)
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用制度65歳まで
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援
■資格手当有
<その他補足>
■拠出年金加入
■社内ソフトドリンク無料
■社員研修旅行(年1回)※業績次第
■社内イベント(懇談会・酉の市等)
■結婚祝金(9万円)
■慶弔見舞金
■役職手当
■職能手当
■資格取得支援、手当あり
・日商簿記3級:10,000円/2級:25,000円/1級:40,000円
・Excel スペシャリスト(一般):10,000円/Excel エキスパート(上級):20,000円
・秘書検定3級:5,000円/2級:10,000円
休日・休暇
年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
週休2日制(土日祝、会社カレンダー有)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日、計画年休含む)
年次有給休暇(入社後すぐに5日、半年経過後5日付与)、産前産後休暇・育児休暇(取得実績:有)、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・インターネットを利用したサービスのコンサルティング及び要件定義 /設計/開発/運用/保守/監視サービスの提供
・インターネット向け各種コミュニティ/コンテンツサービスの提供
・データマネジメントに関わる一切の事業
・システムコンサルティング
■歴史・沿革:
当社は金融機関を中心とした移行を専門に行っています。
1994年に設立者(岩倉誠彦)が某銀行の移行を行った際に、移行を専門とした会社が日本で存在していない事に気づき、その後色々な企業の移行経験を経て移行を専門とした事業を行う会社を設立しました。
当社独自で移行に関わる標準化やマニュアルなどを作成し、現在色々な移行作業を行っています。
独自の発想により国内初の移行専門会社を設立。
移行に関わる標準化やマニュアルなどを作成し、都市銀行や証券会社などの移行に成功しています。
■今後の市場規模:
企業合併やM&Aなど、企業間の合併、統合が盛んになっているため、市場規模は拡大されています。
予想される顧客数は未知数です。
■今後の事業展開:
拡大する市場に対応するために、今後社員の増員を行い、また、あらゆる企業やシステムで使用できる当社独自のプログラムを開発することで、移行会社としてのオピニオンリーダ的な存在に成長できると考えています。
また、移行以外の事業に関しても事業を拡大し、売上比率を分散することにより、将来どのような市場の状況になっても問題の無い経営を目指します。- 所在地
〒153-0063
東京都目黒区目黒2-14-14 2F- 設立
- 2006年10月
- 従業員数
- 51名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
