株式会社TableCheck
大阪◆未経験◎TableCheck/導入コンサル◆ミシュランガイド公式連携◆土日祝休/残業月~20h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【36か国展開/リッツカールトン、星付きレストランにも導入実績/世界中のゲストとレストランを繋ぐITツール/インバウンド対応、集客マーケティング、業務効率化等あらゆる場面で貢献◎年休120日・土日祝休・残業月10~20h程】
■業務内容:
ITで次世代の「おもてなし」を実現する『TableCheck』の導入コンサルタント業務をお任せします。
契約受注後、クライアントの課題に合わせ、複数の機能から導入プランを相談し、システムの有効活用をサポートします。
<具体的には…>
(1)契約店舗へのシステム導入業務
・店舗の運用フローや課題をヒアリングし、最適な導入プランを提案
・TableCheckの各種機能設定、動作確認
・導入スケジュールの策定・管理、店舗との調整業務
(2)導入後のオンボーディング対応
・店舗スタッフへの操作レクチャー(オンライン or 訪問)
・導入直後の利用フォロー(初期運用の定着支援)
・店舗ごとの利用状況を確認し、必要に応じた設定調整や運用アドバイス
その他、導入~立ち上げ期における店舗の成功体験づくりに関わる業務
■キャリアパス:
導入コンサルタントとして独り立ちをしていただいたのち以下をお任せします。
・シニアコンサルタント
・スーパーバイザーやマネージャー
・カスタマーサクセスチーム
組織拡大フェーズのため、頑張り次第で様々なキャリアステップを踏むことが可能です。
■導入例:
・超人気スイーツ店(神戸)…電話対応を1/10に減らし、行列も解消しながら、注文数を1.5倍へ成長。
・ミシュラン二つ星の日本料理店(京都)…非接触型決済×ネット予約でリスク低減と業務効率化を実現。
・高級ホテルダイニング(奈良)…メルマガ配信機能を導入し売上100万円UPを実現。顧客データの蓄積により効率よく再来店を促すことが可能に。
※導入実績:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・PCを使用した業務経験がある方(基本的なタイピング・メール対応レベルでOK)
■歓迎要件:
・飲食店・ホテルでの接客経験
・IT業界での勤務経験
・SaaS企業でのカスタマーサクセス、システム導入、サポート経験
・店舗向けサービスや予約管理システムの利用経験
勤務地
大阪オフィス
住所:大阪府大阪市西区京町堀1-8-33 京町堀スクエア202
勤務地最寄駅:大阪市道南北線/肥後橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:30~18:30
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:30~19:30
<その他就業時間補足>
平均残業時間:10~20時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,939,756円~4,815,252円
固定残業手当/月:46,687円~57,062円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
375,000円~458,333円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・昇給:あり ※毎年3月
・賞与:なし
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(月5万円まで)
社会保険:各種社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT研修
<その他補足>
・健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
・健康診断
・社員紹介制度あり
・社内クラブ活動(フットサル・釣り部・語学交流会など)
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
レストラン予約・顧客管理システム「TableCheck」の開発、販売
■「TableCheck」の特徴:
あらゆる規模・業態に合う「店舗ごとのぴったり設定」で、現場も本部も満足する理想のオペレーションを実現します。当社の目指す先は、予約・顧客管理にとどまりません。他の業種では一般的に行われている価格調整で需要と供給のバランスに対応すること。顧客分析の結果に基づいて適切なプロモーションを実現すること。更に効率的・効果的な経営が実現できると考えています。予約サイトの自動取込み・一元管理・在庫連動、大手POSとのシステム連携(商品マスタや予約の連携)を初めて実現したのはTableCheckです。
◇常に他社の先をいく台帳機能…飲食店の予約管理、複数集客サイトからのネット予約管理を効率化する台帳機能
◇ヒト(電話)を超えるネット予約機能…集客とリピート予約を促進、24時間送客手数料無料のネット予約機能
◇理想を実現する顧客管理機能…電話連動(CTI)で顧客サービスの差別化、リピート施策を支援する顧客管理機能
◇将来を見据えた拡張性、外部連携…POSやメルマガ連携、電話自動応答等
■特徴:
◇グローバルなチーム…日本、アメリカ、中国、ロシア、インド、ノルウェー等メンバーの出身国は10ヶ国。ネイティブに話せる言語は10ヶ国語超。今後も世界中の優秀なメンバーを採用し、グローバルなチームとビジネスを構築します(2015年4月11日、採用者の出身国累計)。
◇トップクラスのメンバー…日本最大手証券会社で1日20億ドル(東証の取引額4%)を処理するトレーディングシステムの開発、いくつもの世界的なホテルレストランでの20年超の経験、文字通りのロケットサイエンティスト、オンライン決済に関する世界最大手クレジットカードブランドの決済システムなど、様々な分野、領域における優秀なメンバーと切磋琢磨できる環境です。
◇マーケットリーダー…当社は、大手POSメーカーや予約サイトとのシステム連携はもちろん、多言語対応やオールデバイス対応、系列店の自動レコメンド、フロアマップの管理画面、予約サイトの自動取込みなど、業界で初めて実現したイノーベータであり、マーケットのリーダーです。- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F- 設立
- 2011年3月
- 従業員数
- 248名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
銀座◆未経験◎TableCheck/導入コンサル◆ミシュランガイド公式連携◆土日祝休/残業月~20h
NEW【銀座】カスタマーサポート※飲食店向け予約管理システム/継続率99.7%/土日祝休/残業20H程度
NEW予約・顧客管理SaaS「TableCheck」の代理店営業◆土日祝休/フレックス/インセンティブ支給
大阪◆SaaS営業/レストラン向け◆36か国展開/ミシュラン公式連携◆土日祝休/残業10h程/転勤無
【銀座】売上プロセス管理・オペレーション最適化/契約~請求~回収まで/継続率99%飲食店向けSaaS
【未経験歓迎/内勤営業】飲食店向け「TableCheck」の提案◆ミシュラン公式連携◆土日祝/転勤無
【SaaS営業】レストラン向け◆36か国展開/ミシュラン公式連携◆土日祝休/残業10h程/転勤無
