株式会社スマートセクション
【渋谷】バックオフィス事務/経理事務・在庫管理など◆ベストベンチャー100選出/ランチ・サウナ手当有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★微経験歓迎・幅広くバックオフィス経験を積めます/SNSマーケティングに特化した今注目のEC戦略コンサル会社・創業2年で年商8.5億円規模まで成長/ベストベンチャー100選出/化粧品・健康食品メーカー案件に強み★
■業務内容:
EC戦略コンサルティング会社として売上や集客に課題を持たれているクライアント(化粧品・健康食品メーカー中心)のD2Cマーケティング領域を支援する当社にて、経理・在庫管理など各種アシスタント業務をお任せします。
<経理事務>
・仕訳・伝票入力
・請求書管理
・支払・入金処理
・経費精算 等
<在庫管理・受発注対応>
スマートコスメが運営するオンラインショップや、Amazon・楽天、Qoo10、TikTok ShopなどのECモールや卸業務に関しての在庫データ入力・更新、棚卸し作業の補助、入出庫管理、在庫レポート作成、発注補助 等
<商品登録>
・商品説明文章作成、商品情報記入(素材,原産国など)
・画像などを管理画面から登録 ~Excel等での作成
<お客様サポート対応>
・モール・自社サイトのサポートセンターからのお問い合わせ対応
■組織構成:
計2名がバックオフィス業務を各種分担して実施しております。
今回入社いただく方は、特に経理・在庫管理周りを中心に担っていただきます。
■当社の特徴:
当社は2023年3月に創業してまだ2年しか経過しない中、年商9億円まで推移しており、高い成長率となっています。SNSマーケティングに特化しており、クライアントの本質的課題解決を目的に戦略戦術を考えながら前例のないものを創り上げるゼロイチの思考が特に強い傾向にあります。特に美容商材においては高い実績が数多くあり、中には8ヶ月で100万本売り上げた商材などもあり、クライアントからの信頼の獲得にも成功しております。
※「ベストベンチャー100」は、イシン(株)が提供する法人向け有料会員制サービスです。エントリーした企業の中から、厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・Excelによる事務処理が得意な方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷2-3-5 コエル渋谷二丁目5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
出社勤務がベースとなります。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~18:00
フレキシブルタイム:9:00~12:00、18:00~21:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):175,958円~229,089円
その他固定手当/月:10,000円
固定残業手当/月:64,042円~82,340円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~321,429円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:あり(過去実績:1~4ヵ月分)
■サウナ・美容手当:10,000円/月
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:月3万円※渋谷駅から3駅以内/規定あり
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■ランチ手当(所定のメニューから注文する場合無料500~1,000円程度)
■サウナ美容手当(月1万)
■誕生日休暇(誕生月に1日休暇付与)
■アパレル支給(Tシャツ/パーカー)※毎年新作が出ます
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、その他
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・インフルエンサーマーケティング事業
・D2Cコンサルティング事業
・WEB広告運用事業
・TikTok運用事業
・キャスティング事業
・ECモール運用代行事業
・クリエイティブ制作事業
■当社について:
・顧客ニーズをフルファネルで支援するEC戦略コンサルティング会社です。D2Cにおけるファネル別の課題解決を最優先に考え、長期的な目標達成を追求し、伴走し続けます。EC戦略コンサル会社として、当社独自のノウハウを活用し、お客様単位の前例のない価値の創造をハイクオリティで実現します。
・当社は2023年4月から本格始動し、2024年度の売上着地予測は約400%にあたる10億円を見込んでいます。3期目となる2025年度には海外支社の展開やコスメブランド設立などを含む多角的な展開を想定しています。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-3-5 コエル渋谷二丁目5F- 設立
- 2023年3月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
