トラスティーパートナーズ株式会社
【郡山】コールセンター責任者候補◆店長・コールセンター経験者歓迎/年間休日120日/定着性◎/転勤無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【2013年創業のベンチャー企業/社員定着率◎/コールセンターの責任者候補(スタッフマネジメントなど)/業績好調による新規出店に伴う責任者候補の募集/住宅手当・宅建手当あり/年間休日120日】
■業務内容:
・スタッフ管理(モニタリング業務、進捗管理など)
・シフト管理やスケジューリング
・その他マネジメント業務
※ご入社後数か月はコールセンター実務をご経験いただいた後、慣れてきたらスタッフのマネジメント業務に従事いただく想定です。
■職場の雰囲気:
13期目を迎え、ますます成長速度が上がっている企業です。
販売好調・業績好調で会社全体として成長過程を体感できながら働ける環境です。
■入社して良かったと思ったタイミング(既存社員の声):
・努力が認められた瞬間
「上司やチームが、自分の努力や成果をしっかり評価してくれたとき、入社して本当によかったと感じます。」(30代・コールセンター職)
・柔軟な働き方ができた瞬間
「家族との時間を大切にできる働き方を会社がサポートしてくれていると感じたとき。」(40代・管理職)
・社員の優しさを感じた瞬間
「こんなに全員が優しいなんて!これが、入社して最初に感じた驚きでした。新しい環境で緊張していた私に、どの社員も「困っていない?」と気にかけてくれました。わからないことがあれば、どんなに忙しいときでも丁寧に教えてくれます。」(20代・事務職)
■企業からのメッセージ:
私たちは【どんな職場だったら働きたいかな】を常に考えています。
当社は圧倒的に他社と比べ社員の「定着率が高い」です!
創業から現在まで継続して働いている方が多数いらっしゃいます!
それはやはり、働きやすさを大事にしているからだと思います。
「どんな職場だったら働きやすいか」を常々考えている会社です!
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・PCスキル(パワーポイント・エクセル・Wordが使用できる方)
・組織のマネジメント経験者(業界・職種不問)
※店長経験者など歓迎いたします。
■歓迎条件:
・コールセンターでのオペレーター経験
・コールセンター立ち上げ経験
・業務改善の実務経験
勤務地
郡山事務所
住所:福島県郡山市郡山市富久山町久保田太郎殿前47 久保田共栄ビル
勤務地最寄駅:JR各線/郡山駅駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:30~18:30
11:00~20:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。
給与
514万円~612万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):271,800円~326,100円
固定残業手当/月:78,200円~93,900円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
350,000円~420,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の年収を考慮して年収を決定いたします。
※賞与:夏・冬各1ヶ月ずつ(計2回/年)。
※固定残業超過分は全額支給します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:1kmあたり20円支給(社内規定による)
住宅手当:20,000円/月(社内規定による)
寮社宅:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援(当社規定に基づく)、宅建手当(宅建保持者は月30,000円支給)、新入社員研修、マナー研修、不動産・建物知識基礎研修、OJT、社外研修
<その他補足>
・服装自由
・寮・社宅・住宅手当あり
・U・Iターン支援あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■勤務曜日:土日を含むシフト制
■他休暇:年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、GW、お盆、産前産後・育児・介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)アセットマネジメント事業:
顧客が掲げる理想に基づき、長期的な収益性の見込んだ安定収入の確保・効率的な資産形成・生命保険としての効果を含め、現実的に取れる選択肢の一つとして顧客に合わせた不動産投資の提案・サポートを行い、将来的なゆとりある人生設計を実現します。
(2)プロパティマネジメント事業:
不動産のオーナーから委託を受け、運営管理の代行や賃貸売買の仲介業を行っています。不動産のオーナーの代わりに様々な業務を行うと共に不動産に住んでいる方々に快適に住んでもらうサービスを提供していきます。
(3)PRマーケティング事業:
人を、モノを、そして企業を、あらゆるメディアを通してトータルにセールス・プロモートします。顧客に対し最適なWebマーケティング手法を企画・提案、イベントプロモーションの企画・提案、SNSプロモーションの企画・提案、モデルのキャスティングの企画・提案を実行し、クライアントをビジネスの成功に導きます。
その他リースバック事業や保険事業なども行っております。
■同社のサービス:
貯蓄をしていれば安心という時代は既に終わりを告げています。国の年金制度に頼ることはもはや難しく、自己責任の時代に突入しています。将来の安心を得るためには、今この瞬間から準備をしてかなければなりません。そこで、同社は「マンション経営」サービスを提供しています。投資用ワンルームマンションによる資産形成を提案します。- 所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-3-14 恵比寿SSビル8F- 設立
- 2013年9月
- 従業員数
- 70名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 29.7歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
