株式会社REAL ONE TECHNOLOGY
即入社歓迎!【新高円寺駅すぐ※転勤なし】総務事務※土日祝休/面接1回/年休125日/残業10時間以下
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【即入社歓迎!新紙幣による入出金機器のニーズの高まり/銀行・店舗・企業への業務効率化・安全性向上に寄与/働きやすさ◎】
■担当業務詳細:
下記のような総務業務全般をお任せします。
・勤怠管理
・給与計算
・入退社手続き
・衛生管理
・その他庶務業務
※労務管理システムSmartHRを導入しております。
※わからないことは、役員や他メンバーに相談できる環境ですので、安心して取り組むことができます。
■配属部署について:
総務グループへ配属になります。現在は経理担当の男性が在籍しております。分担はありますが、2名体制のため、庶務などは協力し合って行ってきました。受付や電話対応、来客対応、備品補充、社内の整理整頓、ごみの片付け等の日常の簡単な作業も、抵抗なくやっていただける方を希望します。
■キャリアパス:
まずは会社の業務の流れを理解するところからスタートしていただきます。他部署との連携が重要になってきます。より効率よく、ミスのない業務を求められます。ご希望や適性に合わせて庶務グループの取りまとめなどをすることもできます。
■特徴・魅力:
・2005年1月27日より、システム開発・販売及び技術サポートとして事業を開始。また、2008年7月に私達は、本物(真)の技術で、お客様の視点に立った「製品づくり」及び、将来を見据えた「品質づくり」を、いち早く、提案・提供しております。
・現金入出金機や決済関連システムの開発・保守を通じて金融インフラを支える企業です。安定した経営基盤と海外展開による成長性、顧客視点の技術力で業務効率化と安全性向上に貢献しています。
・2024年8月に社長が交代しております。会社も変革期を迎えており、新しいことにチャレンジしております。総務グループは会社を支える部署になりますので、会社や社員の成長とともに自分自身の成長を感じられる職場だと思っております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・総務業務のご経験がある方
■歓迎条件:
・衛生管理者の資格をお持ちの方
~社労士事務所等でのご経験がある方でも歓迎です!~
<業界未経験歓迎!>
勤務地
本社
住所:東京都杉並区梅里1-7-7 SKTビル2F
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業10時間以下■休憩は交代で取っていただきます
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
320万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):264,000円~314,000円
固定残業手当/月:35,676円~42,433円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
299,676円~356,433円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
月給には、固定残業手当が含まれます。
264,000円の固定残業手当:35,676円
314,000円の固定残業手当:42,433円
20時間を超過した場合は、時間外労働の残業手当は追加支給。
賞与は会社の業績、人事評価に応じて支給あり。(昨年度は6月、12月に支給実績あり。)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:6ヶ月定期の1/6を支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
役員や顧問税理士、周りの社員からのフォロー
<その他補足>
■副業可(要申請)
■健康診断の会社負担あり
■会社負担で中退共への加入あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇3日、年末年始(12/29~1/3)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
メカトロニクス機器(現金入金機)の企画・開発・製造・販売・保守
■企業理念:
「お客様のために、本物(真)の技術をいち早く提供する」
■社長あいさつ:
2005年1月27日より、システム開発・販売及び技術サポートとして事業を開始し、また、2008年7月28日より、コールセンター事業を開始しました。
私達は、本物(真)の技術で、お客様の視点に立った「製品づくり」及び、将来を見据えた「品質づくり」を、いち早く、提案・提供してまいります。- 所在地
〒166-0011
東京都杉並区梅里1-7-7 SKTビル2F- 設立
- 2005年1月
- 従業員数
- 80名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 34百万円
- 売上高
9,368百万円
- 経常利益
- 3,233百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
