日本アイラック株式会社
事務職◆保険会社・保険代理店のサポート業務/残業月10h程/土日祝休/長期的に働きやすい環境◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~企業活動や個人生活のリスクマネジメントを行い社会に安全と安心を提供/所定労働時間7.5h/転勤なし~
■業務内容:
損害保険会社、損害保険代理店、少額短期保険会社等から受託した事務業務で、コールセンター(募集行為を含む場合もあり)、事務処理、事故受付など)を担当いただきます。※入社後、損害保険募集人資格を取得いただきます。
なお、保険業界に限らず当社取引先の一般企業向けバックオフィスサポート業務を担当いただく場合もございます。
■当社について:
クレームや危機対応など、リスクに対するコンサルティング・マネジメントに特化した当社。大学や旅行会社などから高い評価を受けるニッチトップ級企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・金融・保険業界・損害保険会社もしくは損害保険代理店での就業経験者
勤務地
本社8F
住所:東京都中央区新川1-22-11 永代ビル8階
勤務地最寄駅:地下鉄東西線/茅場町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
プロジェクト先
住所:東京都内
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
※都内プロジェクト先での勤務もあり
<転勤>
無
転勤はございません。腰を据えて働いていただく事が可能です。
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■所定労働時間は7時30分
■残業月10h程
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
4ヶ月
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試用期間中の給与条件に変更があります。
・月給:288,000円~342,000円
・基本給:288,000~342,000円
・みなし残業制度:無
・その他固定手当(必ず支給されるもの):無
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給与
384万円~456万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):320,000円~380,000円
<月給>
320,000円~380,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
当社規定及び経験、能力等を考慮の上決定します
予定給与はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります
■賞与なし
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:規定あり
<定年>
60歳
雇用延長・再雇用制度あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■退職金制度(正社員登用時に51歳未満且つ正社員として3年以上勤務の場合)
■従業員持株会
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、特別休暇(誕生日休暇・創立記念休暇(半日)、慶弔休暇)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
当社では、以下サービスを提供しています。
(1)海外緊急重大事故支援サービス(クライシスソーリューション)…海外で邦人が緊急事故やトラブルに巻き込まれた時、どうしたらいいのか。何をしたらいいのか。留守宅家族やマスコミへの対応は。被災者救援活動の支援だけでなく、日本サイドの危機対応を全面的にサポートするサービスが、同社のProActiveです。
(2)お客様相談室サポートサービス(カスタマーリレーション)…長年のクレーム対応で培った豊富な経験と高度な専門知識により、顧客の「お客様相談室」をサポートし、顧客の経営リスクを回避します。
(3)事故処理アウトソーシング(クレームエージェント)…保険会社等の事故処理を効率化し、経営資源の有効活用を支援します。
(4)コールセンター運営(カスタマーコンサルテーション)
衣食住あらゆる業種・業態のコンタクトセンター運用で培った経験をもとに、企業価値の向上から新たな顧客創造のご案内をいたします。
(5)バックオフィスサポート業務(コネクトイノベーション)
契約管理、保険料試算、請求、データ入力更新など様々なバックオフィス業務をサポートし、コア業務に集中できる環境づくりをサポートいたします。
■リスクマネジメント・サポートサービスの3つのコンセプト:
当社は、企業活動や個人生活のリスクマネジメントを行い社会に安全と安心を提供します。同社のリスクマネジメント・サポートサービスの3つのコンセプトは、以下の通りです。
(1)危機対応の実践…同社は、危機に備える体制の整備・構築や、いざ危機に直面した場合の対応方法について、理論を展開するコンサルテーションにとどまらず、実践=クレームハンドリングを通じて、発生してしまった危機を解決に導き、クライアントに安全と安心を届けます。
(2)高度な知識と豊富な経験…保険会社の事故処理や一般企業の顧客対応(お客様相談室)業務に精通したプロフェッショナルなクルーたちが、その経験と知識を駆使して、良質で専門性の高いサービスを提供します。
(3)独自のネットワーク…発生した危機の性質やそれをとりまく状況に応じて、弁護士や警察OB等、同社独自のネットワークを利用し、特殊な事案に関しても、より専門的にとりくみ、解決へと導きます。- 所在地
〒104-0033
東京都中央区新川1-22-11 永代ビル9F- 設立
- 1996年5月
- 従業員数
- 108名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
