株式会社プライムシステムデザイン
【中野】SES営業◆東証STD上場G/残業月平均11h/年126日休/フレックス/在宅一部相談可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆東証スタンダード上場・アクモスグループ/働き方◎/フレックス/入社後フォロー体制◎◆◇
販売、在庫、会計などのビジネスアプリケーションを受託開発する会社として設立し、自社開発を中心に事業拡大中の当社にて、下記業務をお任せします。
■業務内容:
システムエンジニアリングサービス営業(パートナー開拓・人材調達・タスク管理フォロー)としてご活躍いただきます。
協力会社(パートナー企業)の新規開拓・人材調達を軸に、アカウント営業の「進行管理・タスク管理」を支える実務型営業職です。丁寧さ・継続力・技術理解・調整力を重視いたします。
◇協力会社の新規開拓(電話・メール・訪問)
◇既存パートナーとの関係構築
◇プロジェクト要件ヒアリング
◇要員依頼、情報収集
◇スキルシート確認、候補者選定
◇Zoomを利用した候補者面談
◇商談対応
◇日程調整
◇進行管理
◇案件/人選状況のタスク・スケジュール管理
◇ToDoフォロー
◇面談後の社内連携
◇案件台帳/協力会社リスト管理(営業事務と連携)
※業務上のオンライン面談にはZoomを使用します。
■業務について:
◇パソコン(OS)はWindowsを使っています。
◇開拓、調整、タスク管理のハイブリッド型となります。
◇Zoomと対面を使い分けるスタイルです。
◇取締役直轄のスピード感があります。
■当社について:
Webサービス、基幹業務システム、先端技術(データ分析、IoT、AI開発)を軸とした会社です。提案~設計~開発~運用サポートを一貫して請け負っています。
小さくても大きい会社に負けない魅力を持っていきます。経営の特徴は、売上<短期の利益<個人の価値を上げることを第一に考えています。E/Uとの直取引が多く、スキル・知見を伸ばせます。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・SES営業またはIT業界での協力会社折衝経験
・IT基礎理解(スキルシート読解レベル)
■歓迎条件:
・電話、メールでの新規開拓経験
・Zoomでの面談調整経験
・Excel/Teams/Backlog利用経験
・業務改善、DX経験
勤務地
本社
住所:東京都中野区中央2-22-13 フジビル1 4階
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
<アクセス>
各線 中野坂上駅から徒歩7分
JR 東中野駅から徒歩10分
※基本出社・協力会社訪問あり
※在宅勤務は上長判断で一部可・Zoom面談あり
<転勤>
無
転勤はございません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:30~15:30
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
■残業:月平均11時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、労働条件に違いはございません。
給与
372万円~480万円
<賃金形態>
日給月給制
年間給与を確定させ、これを12等分して毎月支払います(社内的には年俸制と呼称)。
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円/月20日間勤務想定
その他固定手当/月:10,000円~40,000円
固定残業手当/月:90,000円~150,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<想定月額>
310,000円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■月平均労働日数:19.9日
■その他固定手当:業務手当
■昇給:年1回 (1月あたり5,000 円~30,000円/前年度実績)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月10万円
家族手当:1万円(会社規定に基づき支給)
社会保険:社会保険完備
<定年>
65歳
再雇用、勤務延長あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT教育
■技術研修参加可
<その他補足>
■福利厚生施設利用可能
■厚生年金
■社員旅行
■健康診断
■資格取得奨励金(1万円~10万円 主にエンジニア対象)
■参考書購入支援
■PC貸与・業務用携帯(通話用ガラケー)支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
年末年始、夏季休暇3日
会社概要
- 事業概要
ITのシステムエンジニアとして働く楽しさ、そしてシステムの創造と共感を感じられるビジネスの実現を念頭に置き、その時代の最適な技術を活用した社会的な価値あるシステムの創造を目的に1998年に設立しました。
独自製品やサービス開発技術力の向上に注力しつつ、仕事規模や利益よりも開発の上流から導入まで全ての行程に関わるという仕事の内容を重視し、技術者各自の能力を見極め活かすことを追及しております。
○当社では、単純にシステムを開発するのでは無く、ユーザの立場で課題を解決する事が責務と考えております。
難しい状況でも、共に問題を解決し、夢を実現していく事によりユーザからの信頼が生まれると考えております。
○当社では、受託開発にこだわらず、ユーザーの要望により、ニーズ・現状課題の分析から着手し、他社のパッケージやオープンソースの活用も視野に入れてオープンな条件で最適なソリューションをユーザーに代わり策定しております。
IT業界も作る時代から使う時代に変革する中で、ユーザーニーズの叶う最適なクラウドサービスの選定・活用などシステムの企画・提案から導入・運用まで一貫した対応がこれからの信頼されるIT企業の本当のサービスと考えております。- 所在地
〒164-0011
東京都中野区中央2-22-13- 設立
- 1998年9月
- 従業員数
- 47名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
557百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
