スターリンク株式会社
【西船橋/駅近】営業事務(不動産営業のアシスタント)◆年休129日×土日祝◆残業ほぼナシ◆時短制度有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~育休・時短制度あり/土日祝休み/完全週休二日制/年間休日129日/残業時間も平均月20時間とワークライフバランスの良い環境です~
■業務内容:
営業は会社の利益を上げることに専念しなければならないため、営業事務が窓口対応をします。営業社員から頼まれたことをこなすこと、書類の整理、備品の管理など営業社員がやりきれない雑務を行います。当社の営業事務の役割は、営業社員の仕事が捗るような環境作りをすること、営業事務のサポートで営業社員の業務効率化につながることです。その成果は、顧客満足度の向上にも貢献する重要な役割です。
■具体的な業務:
◎電話・来客対応
電話や来客対応など、社外からの問い合わせや来店客への一次対応業務。これには、営業担当が不在時の対応や、簡単なヒアリング・案内も含みます。
◎顧客対応
貸主・借主、売主・買主、関係業者の電話・メール・来店の一次対応。相談受付や、進捗連絡、必要書類の案内など必要に応じて営業担当者への引き継ぎや情報共有を行います。
◎書類作成・管理
売買・賃貸借契約書や重要事項説明書、媒介契約書、営業資料などの作成・ファイリング。これには、データ入力や書類整理も含まれます。
◎物件情報の管理・更新
物件データの入力、修正、販売図面の作成、レインズ、アットホームなどへの情報登録、更新業務。
◎経理・経費処理
請求書発行、入出金管理、経費精算などの経理業務。
◎営業サポート
営業担当者への情報共有や業務効率化の提案、事務処理の先回り対応。営業活動が円滑に進むようにサポートする重要な仕事で、複雑な案件では、営業との連携が重要となる。
◎社内の管理業務
備品管理、社内文書の整理、オフィス環境整備など、業務に関わる庶務全般を営業事務が担当します。
■魅力:
◇当社は、居住用・事業用の売買、賃貸を専門的に扱っている会社のため、不動産知識が幅広く身につきます。
◇少人数で業務を回すため、業務範囲は幅広く多岐にわたります。
◇日々の業務を行う上で様々な不動産用語に触れる機会があります。
■当社について:
不動産を通じ人々のコミュニケーションにより生み出される多くの発想を新しい事業企画として実現し創業以来、常に新事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業界未経験歓迎・職種未経験歓迎/
■必須条件:
・Excel、Word、PowerPoint等のスキル
■歓迎条件:
・宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)
・レインズ、アットホームなどへの情報登録、更新業務
・売買契約書、賃貸借契約書、重説、媒介契約書等作成業務
・建物管理、賃料入金管理、請求書、領収書作成業務
<必要資格>
歓迎条件:宅地建物取引士
勤務地
本社
住所:千葉県船橋市葛飾町2-402-3 マルショウビル5F
勤務地最寄駅:中央・総武緩行線/西船橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■アクセス:総武線 西船橋駅から徒歩4分
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月平均20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件:変動なし
給与
300万円~360万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):189,700円~227,600円
固定残業手当/月:60,300円~72,400円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~300,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:月5,000円~55,000円 ※前年度実績
■賞与:年2回(100,000円~900,000円 ※前年度実績)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限15万円
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度上限:65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■産前産後休業/育児休業/介護休業
■ストック・オプション付与予定
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数129日
GW・夏季・年末年始休暇・慶弔休暇・半日休暇
◎有給を取りやすい環境(未取得者には会社側から取得を促進)
会社概要
- 事業概要
■会社概要
「事業用不動産」をベースに展開される様々なビジネスの総合ディレクションを行っています。
■会社の強み
・不動産を所有する資産家(地主・物件オーナー)を主体にトータルコンサルティングをディレクションする。
・オフィス保証・貸地・サブリース・ビジネスプラザ・ガレージハウスなど多岐にわたるソリューション支援が可能です。
・創業以来、着実に業績・集客を拡大していく一方「ベンチャー・カップCHIBA」や「千葉県ベンチャー企業経営者表彰」、「千葉県元気印大賞」など数々の受賞歴があり、当社の事業は外部からも一目置かれています。
■今後の展開
【次世代組織作り】お客様の期待に更に応えていくため上場の準備中。上場にあたり次世代組織作りに着手中。
【多角化経営】事業用不動産をベースに展開される様々な事業を展開してきた事業方針を継続し視野を広く、
お客様に最良のソリューションを提供していく施策を進める。
【人材育成】持続成長可能な企業への変革を目指し次世代幹部候補の育成及び外部採用を強化する。- 所在地
〒273-0032
千葉県船橋市葛飾町2-402-3 マルショウビル5F- 設立
- 2005年2月
- 従業員数
- 32名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 165百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
