ベル・データ株式会社
【東京】営業サポート(課長候補)◆土日祝休み/年間休日124日/IBMの国内認定保守会社
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~IBMのビジネスパートナーとしてサーバーやネットワークの構築・運用・各種支援事業を展開/売上高108億円のベルグループで安定就業◎~
■仕事内容:
業務部門のリーダーとして、まずは現行業務の理解と実務習得からスタートしていただきます。
見積作成や受発注入力など、取引の根幹を支える事務業務に携わりながら、部門全体の流れを把握していただきます。
将来的には、チームのマネジメントに加え、営業・技術・管理部門など他部門とも積極的に連携しながら、業務フローの改善や仕組みづくりをリードしていくポジションです。
※チームメンバーが各拠点(東京・大阪・名古屋・福岡など)に在籍しているため、コミュニケーションや現場との連携のために定期的な出張が発生いたします。
■配属先情報:
ビジネス推進本部 業務推進部 セールスアシスタント課
本部長1名 部長1名、課長1名、メンバー14名 計17名(男性:4名、女性10名)
■当社について:
◇IBM社製品を専門に扱う商社として始まり、機器の販売だけでなく、サポート、システムおよびネットワークの運用/保守まで領域を拡大しています。
◇浮き沈みの激しいIT業界にあって、堅実な経営を方針とし、設立以来30数年、毎年着実に業績をアップさせています。また、取扱商品、分野も着実に広げており、時代に即した企業として、今後も永続的な成長が見込めます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:全て必須
・オフィス事務のご経験3年以上
・リーダーとしてのご経験(チームリーダー、プロジェクトリーダーなど)
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル49F
勤務地最寄駅:JR小田急、京王線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※リモートワークを積極的に活用しています。
※試用期間中(研修)は、関西支店(大阪府)へ出張でOJT研修いただく場合があります。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月平均20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の勤務条件に変更なし
※試用期間中(研修)は、関西支店(大阪府)へ出張でOJT研修いただく場合があります。
給与
565万円~644万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):257,300円~301,200円
その他固定手当/月:84,325円~95,300円
固定残業手当/月:65,000円(固定残業時間22時間54分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
406,625円~461,500円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(2023年度実績:3カ月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:配偶者10,000円/月、子一人5,000円/月
住宅手当:20,000円/月 ※規程に基づき支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上の場合
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■研修支援制度
■資格取得支援制度
※セミナーの受講費用や資格試験受験料の会社負担、合格者には規定の報奨金を支給しています。
<その他補足>
■在宅勤務(一部従業員利用可)
■出産・育児支援制度(取得実績あり)
■時差出勤制度
■出張手当:半日/1,250円、1日/2,500円
■福利厚生施設利用制度
■産休/育休の取得実績有
休日・休暇
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日
■年末年始5日、年末年始(12/30~1/3)、リフレッシュ休暇3日
■有給休暇:入社時に1~10日を付与(入社時期による)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・IBM製品を主力に、サーバーやネットワークの構築、運用および各種支援業務
・データセンターを運営し、BCP(事業継続)にも注力
・海外メーカーとの直接提携により、先進的ストレージ製品などの輸入販売
・Power製品における国内唯一の日本IBM認定保守会社
■当社について:
・IBM社製品を専門に扱う商社として始まり、機器の販売だけでなく、サポート、システムおよびネットワークの運用・保守まで領域を拡大
・最近は、データセンター事業に注力
・浮き沈みの激しいIT業界にあって、堅実な経営を方針とし、設立以来20数年、毎年着実に業績をアップさせています。また、取扱商品、分野も着実に広げており、時代に即した企業として、今後も永続的な成長が見込めます
■社風について:
・縦割りを排した、風通しの良い社風が当社の「売り」の一つです。ぜひ一度ご来社いただき、この素晴らしい雰囲気を肌で感じ取ってください。
横のコミュニケーションを大事にしており、メンバー、上司、社長もお互いに声をかけあうことを意識してます。
一般社員から役員まで、役職に関わりのない配置で机を並べて働いていて、気軽に話ができる風通しの良い雰囲気作りをしてます。また、コミュニケーションがすぐに取れるように、社内に簡単な話し合いが持てる場が用意されています。
■キャリアアップ:
・社内勉強会、社外セミナーへの参加を促進し、人材育成にも力をいれています!!- 所在地
〒163-0449
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル49F- 設立
- 1991年7月
- 従業員数
- 271名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
10,802百万円
- 平均年齢
- 42.2歳
応募方法
応募方法
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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
