株式会社ナイキ
【大阪・肥後橋/転勤無】社内SE(運用保守)◆休120土日祝/フレックス有/残業30以下/福利厚生◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~創業70年以上/オフィスづくりの「プロ」/ビジネスが活気づくオフィスを創る/はばたく中小企業・小規模事業者300社に選出~
■業務内容
オフィス家具メーカーとして、業界で70年以上の実績を持つ当社にて、社内SE(インフラ運用保守)の業務をお任せします。
■業務詳細
入社後は、社内ヘルプデスク対応(パソコンのトラブル、オペレーション指導等)からお任せします。慣れてきたら、社内システムの運用管理、メンテナンス、開発、キッティング等をお任せする予定です。
◆導入技術
環境:Windows
データベース:現在はORACLEですが、SQLSever・PostgreSQLに切り替え予定です。
■キャリアステップ
将来的には、プロジェクトリーダーや同社のメインシステムの主担当としてご活躍いただくことを期待します。
■組織構成
現在、課長(50代/男性)と係長(40代/男性)の2名で構成されています。主に基幹システム入替に向けた業務を担当しています。業務委託は行っておらず、お互いにフォローし合いながら対応しています。ご入社いただく方には、システムの保守運用業務をメインでお任せしたく考えております。時には世間話をしながら作業を進めるほど雰囲気の良い組織です。お二人ともベテランのため、不明点があっても手厚くフォローいただけます。
■評価制度
日々の業務を見ている直属の上司より、面談を通して半年に1回の頻度で評価を行います。その内容を参考に人事にて最終的な評価が確定します。
■同社について
オフィス家具メーカーとして業界で70年以上の実績を持つ企業です。テレワークなどオフィスを取り巻く環境が変わっていくことから、ワーキングスペースに関わる事業を展開し売り上げが好調となっています。
■採用背景
システム部門は現在2名で、残業も平均月10時間程度で運用してますが、今後のシステム変更・充実や後継育成を考え、増員して部門強化を図りたいと考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験の方大歓迎!>
■必須条件
・SEとして運用保守の業務経験をお持ちの方
■歓迎条件
・SQLのご利用経験をお持ちの方
・Microsoft製品(Microsoft365、Power Automate Desktop、Active Directory等の知識がある方)
・社内DX推進業務のご経験をお持ちの方
・RPAやAI活用の業務経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエスト27階
勤務地最寄駅:大阪メトロ四つ橋線線/肥後橋駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:6:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:50分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:50~17:40
<その他就業時間補足>
月平均残業時間:30時間以下
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
条件の変更なし
給与
470万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~360,000円
<月給>
270,000円~360,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(4~6か月分) ※2023年実績4.8ヶ月、2024年実績6.0ヶ月、2025年実績6.0ヶ月
■昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
65歳までの定年再雇用制度あり(希望者全員)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度
<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇(一般的なカレンダー通り)
3月のみ一部土曜出勤の可能性あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
以下3部門に分かれ、製造から販売、施工までワンストップでサービスを提供しております。
企画開発部門/生産部門/販売部門
・オフィスシステム家具およびOA対応家具の製造、販売、施工
・オフィス環境のトータルプランニング、コーディネートおよび内装施工
・家具類・装備品・内装等のメンテナンスおよびアフターサービス業務
・商業空間のトータルプランニングおよび設計施工
■社長の想い:
ナイキは「おかげさまでの心の経営」を経営理念に掲げ、「創造性と挑戦、たゆまぬ前進」「技術と信頼で社会に貢献」を社是として企業活動を続けてまいりました。
おかげさまで、現在ではオフィス環境の総合クリエーターとして、みなさまより絶大なるご支持をいただいております。
さて、グローバル化、IT化、地球環境保護の時代を迎え、社会環境は大きく変貌しつつあります。ビジネスのスタイルも進化し、オフィスにも従来とは違う条件が求められています。
こうしたパラダイムの変化の中で、時代の流れをしっかりと見据え、新しい時代にジャストフィットしたオフィス環境を提案することが私たちの使命だと考えています。
その具体的なカタチが「SPACE CREATION BY DESIGNING」であり、ナイキの「100人オフィス戦略」です。
これからも、時代をリードするオフィス空間の専業企業型メーカーとして体制の充実を図りながら、お客様のニーズに応え完成度の高いソフト、ハードを提案してまいります。- 所在地
〒541-0054
大阪府大阪市中央区南本町4-5-7 東亜ビル- 設立
- 1960年2月
- 従業員数
- 330名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 300百万円
- 売上高
14,600百万円
- 平均年齢
- 39.8歳
応募方法
応募方法
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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