アジア・ラゲージ株式会社
【はんば】自社ブランド☆スーツケース販売スタッフ≪中国語・英語生かせる!≫年休123日・残業ほぼなし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【自社ブランドのスーツケース等の販売をお任せ/年間休日123日/残業ほぼなし】
■業務概要:
トラベルバッグやスーツケース等の製造・販売を行う当社にて店舗での販売・接客業務を募集します。
■職務内容:
・自社ブランドのスーツケースの販売
・接客業務
・品出しなど
■働く環境の魅力:
・基本的にシフト時間内での勤務のため、残業はほぼなし
・出産・育休後の復帰実績もあり、働きやすい環境が整っています。
・年間休日123日とプライベートも大事にできる環境です
・インバウンドのお客様が多く来店されるため、英語や中国語等の語学力を生かしたい方におすすめです◎
■組織構成:
大阪営業所には4名のスタッフが在籍しております。それぞれ担当の店舗にて販売・接客をご担当いただいております。
■企業について:
アジア・ラゲージ株式会社は、2003年の創業以来、軽量で耐久性に優れたスーツケース「デカかる」などのヒット商品を生み出し続けています。
茨城県つくば市に自社所有の物流センターを持ち、迅速かつ効率的な商品出荷を実現しています。お客様に寄り添った独自のアフターサービスも展開しており、長く愛用される製品作りに力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!>
■必須要件:
・Excel、Wordの基本操作が可能な方
下記いずれかをお持ちの方
・中国語か英語での会話が可能な方
・販売接客経験をお持ちの方
■歓迎要件:
・旅行が好きな方
勤務地
大阪販売店舗
住所:大阪府大阪市中央区千日前2-10-1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
12:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
12:00~21:00
13:00~22:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
原則3カ月と定めますが、能力に応じて試用期間は短くなります。
給与
300万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円
その他固定手当/月:20,000円
<月給>
250,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■その他固定手当(家族手当、住宅手当、通勤手当など)、昇給、賞与につきましては、就業規則に準じて支給致します。
■販売手当:20,000円/月
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
<定年>
60歳
70歳まで雇用延長あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■大型自動車車取得補助
■物流各資格
<その他補足>
■産休育児休暇取得実績あり
■選択制確定拠出年金(企業型401K)制度あり
■会社決算慰労食事会等あり
■制服(必ず着用ではありませんが)貸与あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・日本国内市場においてALIマスタブランドを中心にスーツケース(旅行かばん)を製造販売しているメーカーです
・中国丹陽市に自社子会社生産工場を運営。
・日本国内と中国国内をはじめとしたアジア/北米への販売及び生産委託(OEM)を業務を行っています。
・操業22年目を迎えアジラゲフィロソフィーを掲げ全社員の物心両面の幸せを追及するとともに、自社製品が世に出ることでユーザーの皆様の大切なそのシーンをサポートし社会貢献することで、自らの人生に誇りを持てるよう全社一丸となり事業戦略を推進しています。
・製品の企画から生産/販売及びアフターフォローに至る一貫性のある事業戦略を展開し製品の10年保障やメイドインジャパン製品の販売、独自のUVプリンターサービス等により差別化をはかり製品の付加価値を高めグローバル展開を目指しています。
■業務内容
(1)鞄類(メンズバッグ、カジュアルバッグ、トラベルバッグ)、小物用品(サイフ、ベルト、小銭入れ)などの企画、製造、卸売並びに販売。
(2)インターネット販売
(3)特許権、商標権、実用新案権、意匠権の賃貸及び売買。
■経営理念:
・全従業員の物心両面の幸せを追求する
・自社製品が世の中に出ることで、ユーザーの皆様の大切なシーンをサポートする
・自社製品を通して社会貢献し、従業員が自らの仕事に誇りが持てるようにする
■強み:
・主要お得意店舗へ直に販売スタッフを派遣、現場でお客様からのご要望に耳を傾けております。
・消費者からのご意見や困りごとなどを直接ヒアリングし、製品に直接反映させ課題を解決していくことが製品開発ポリシーです。また、それらを独自の設計に落とし込み、自社専用工場で内製化。開発、素材開発、品質管理、耐久テストをグループ内にてワンストップで完結可能。さらに、コスト競争力を高めることで市場での独占優位性を保っています。
・加えて、お客様に寄り添う精神(ブランドとしてホスピタリティ重視)で独自のアフターサービスを展開しております。- 所在地
〒305-0884
茨城県つくば市みどりの南20-2- 設立
- 2003年1月
- 従業員数
- 77名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 43歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
