株式会社フリースタイル
【名古屋】経理財務(ミドルクラス)◆残業月10H/ワークライフバランスを重視しながらキャリアアップ可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【社員一人一人の夢や働きやすい環境を大事にしている会社/幅広いスキルを身に着け、キャリアアップ可能/IPOに向けて準備中】
■業務概要:
売掛金・買掛金の管理や決算業務を担当し、経理業務全般をサポートします。
■業務内容:
当社の財務・経理担当として、売掛金・買掛金の管理や入出金伝票の作成・確認を行います。日次・月次の仕訳入力業務や請求書の作成・発送業務(月末・月初対応)も担当します。また、社内向け月次決算業務や中間・期末決算の対応業務に加え、会計監査や税務対応の補助(監査法人との対応含む)も行います。さらに、開示書類の作成サポートも担当していただきます。
※IPOに向けて準備も進めておりますので、ご経験に応じてそちらに向けた業務もお願いする場合がございます。
■担当業務:
・開示書類の作成実務業務
・法人税の申告書作成、申告できる方
・売掛金・買掛金の管理
・入出金伝票の作成・確認
・日次・月次の仕訳入力業務
・請求書の作成・発送業務
・社内向け月次決算業務
・中間・期末決算の対応業務
・会計監査・税務対応の補助
■募集背景:当社は、事業拡大に伴い、財務・経理部門の強化を図っています。そこで、即戦力として活躍できる人材を募集します。
■組織構成:
現在5名が活躍中です。
■キャリアパス:
これまでのご経験を活かして当社経理・財務業務や流れを早期に把握、習得→実務業務と共に経理・財務に関する分析や改善提案など
→将来は経営層と共に経理・財務強化に向けた計画などの立案にも関与頂きたいと考えております。
■働き方、就業環境:
当社は社員一人一人が働きやすい環境を提供しています。残業は少なく、ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境です。また、社員同士の仲が良く、風通しの良い職場です。
■仕事の魅力:
当社は、社員一人一人が夢を叶えることを大切にしています。年齢を問わず、社員同士の仲が良く、和気あいあいとした雰囲気の中で働けます。財務・経理の専門知識を活かして、経営層と共に経理・財務強化に向けた計画にも関与できるため、大きなやりがいを感じられる仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・会計の実務経験
・日商簿記2級以上
■歓迎条件:
上場企業での会計・経理経験
◆幅広い世代活躍◆
勤務地
管理部事務所
住所:愛知県名古屋市中区錦1-4-27 ジェムストーン錦9階A
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
月給制
※スキル・経験・前職給与を考慮のうえ、決定いたします。
<賃金内訳>
月額(基本給):308,844円~371,012円
固定残業手当/月:24,156円~28,988円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,000円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回
■昇給:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円まで
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度65歳まで
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・基本的にOJTでフォローいたします。
・メンターとして上長やマネージャーがいるので相談できる環境です。
<その他補足>
■待遇
・社内表彰制度
・インセンティブ年4回
・初月達成賞金年4回
・長期契約継続賞金
・食事会(営業部全体の目標達成で、1名5000円の食事代を会社負担)
■福利厚生
・オフィス内禁煙
・健康診断助成制度
・インフルエンザ予防接種助成制度
・ホテルの従業員優待利用制度(規定有り)
・副業OK
・サークル・部活動
・3大イベント(社員旅行(コロナの状況次第)・周年祭・大忘年会)
└みんなで楽しめるイベント多数。ゲーム大会もあります!
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・年末年始休暇
・有給休暇
・産前・産後・育児休暇(取得・復職実績あり)
・慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ITソリューション事業
・システム開発事業
・ゲーム開発事業
■ビジョン:
ひとのために創るフリースタイル
目指すのは、未来を生み出す画期的なITサービス
この社会では自分のことしか考えない人も多いですが、自分勝手なビジネススキームはすぐに淘汰されてしまいます。
大切なのは、関わる全てのひとや企業・社会をhappyにするためのアイデア。
あなたを、あなたの周りを、そして世界だって変えてしまうような、“未来”を生み出すことのできるITサービスを、私たちフリースタイルは本気で考え、創造していきます。- 所在地
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦1-5-13 オリックス名古屋錦ビル9F- 設立
- 2006年9月
- 従業員数
- 240名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 29歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
