株式会社ボンマックス
【日本橋】経理担当◆管理職を目指せる環境◆残業少・年休125日・フレックス◆創業110年超で安定性◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【創業110年超の老舗総合ユニフォームメーカー/レディースユニフォーム業界で売上トップクラス/スキルアップ環境・キャリアパスあり/充実の研修/働き方◎】
オフィスユニフォーム業界でトップシェアを誇る総合ユニフォームメーカーにて経理業務全般をお任せします。
■採用背景:新物流拠点の稼働や新規事業として海外販路拡大への挑戦、またグループ全体の業績好調を背景に、経理部門強化のための募集です。
■職務詳細:
・経費精算/支払業務 ・月次~年次決算業務 ・予実等の管理会計業務
・固定資産(リース含む)管理 ・与信管理 ・子会社経理代行)
まずは子会社月次決算対応からお任せし徐々に担当業務を増やしていく予定です。
親会社は本部ごとに担当分け、子会社は会社ごとに担当分けをしています。
中期経営計画・予算作成業務補佐、財務業務補佐や、将来的には連結決算をお任せする可能性もございます。
■組織構成:
同部署は部長、課長、メンバー2名、派遣・パートスタッフ2名の計6名、30~50代のおちついた雰囲気の組織になります。
また全員中途入社者であり、受け入れ体制も整っております。
■当ポジションの魅力
◎今回将来的な管理職候補としてジョインいただくことを期待しており、マネジメントや子会社もあるため連結決算に携われる可能性もございます。
◎管理職研修なども充実、スキル・キャリアアップをサポートしております。
◎フレックスタイム制を活用可能であり、また残業時間も少なく年間休日数も125日と多いためプライベートの時間を確保しながら働ける環境です。
◎社員の定着率も高く、離職者も少ないため長期的に就業いただける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界・業種未経験歓迎>
■必須業務経験:
・事業会社での経理実務(主担当として月次決算まで)経験3年以上
・日商簿記3級もしくは2級取得者
・Excel、Word、Powerpointスキル
■希望業務経験:
・年次決算業務経験(補佐ではなく主担当)
<必要資格>
必要条件:日商簿記検定2級、日商簿記検定3級
歓迎条件:日商簿記検定1級
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋大伝馬町16-1
勤務地最寄駅:都営新宿線/馬喰横山駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
就業時間は標準的な勤務時間例
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
575万円~605万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):350,000円~370,000円
<月給>
350,000円~370,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考量の上、決定致します。
※賞与(3ヶ月想定)、想定残業代を含む年収表記です
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:個人名義で賃貸契約をされている30歳未満の方
社会保険:
退職金制度:※勤続3年以上
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■管理職研修等あり
<その他補足>
・交通費全額支給・社会保険完備・財形貯蓄制度・保養所・オフィス内禁煙・制服貸与・退職金制度有
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■夏期休暇3日
■年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
総合ユニフォームアパレルメーカー
■事業の特徴:
同社は総合ユニフォームアパレルメーカーであり、オフィス向けユニフォーム事業では業界トップシェアの存在です。ユニフォームのトータルプランナーとしてレディースオフィスユニフォーム、企業の販促用ユニフォームのカタログ販売、特注品の企画製造及びユニフォーム用生地、レストラン等サービス産業向けユニフォームなど、多様なサービスを提供しています。当社は創業100年を超えてもなお「創造と挑戦」をキーワードに前進を続けており、快適でデザイン性に富んだユニフォームを企画、製造しております。従来のオフィス用ユニフォームにとどまらず、サービス産業向け、イベントや企業の販売促進用ウェア等も幅広く展開しています。顧客の要望に応え「ありがちでない」商品への挑戦を日々続けています。
■主要製品:
レディスオフィスウェア、サービスウェア、男女接客スーツ、カジュアルウェア、ケアウェア、ワークウェア、バイオーダーユニフォーム
様々な職種向けにカタログをご用意しております。
BONOFFICE、BONCIERGE、Lee WORKWEAR、ROCKY、F by FACE MIX(スーツ)FACE MIX、CARE & MEDICAL
■同社の物流:
2024年より新しい物流倉庫の稼働が開始いたしました。これまでは数か所の物流倉庫で在庫管理しておりましたが、一本化することによって、あらゆる面でクイックな対応が可能になり、より高い顧客満足度の追及を目指しています。- 所在地
〒103-0011
東京都中央区日本橋大伝馬町16-1- 設立
- 1948年9月
- 従業員数
- 170名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 225百万円
- 売上高
8,200百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
